Does my luv reach u…?
PROFILE
name : yui
はじめまして。の方も、いつものぞいてくださってる方も、こんにちは。こんばんは。目を通していただきありがとうございます。
ここはいち嵐ファンのyuiがお送りしてます、まったりゆっくり更新中 なゆっるーいブログです。
きほん、嵐のことを綴ってみたり、身内さんへの近況報告として活用してみたり 自由気侭 にやってます。
お友達は常に募集中、コメントもお待ちしています。
エントリーを読んで感じたこと、考えたこと、伝えたいことがあればどんなことでもお気軽に遠慮なくどうぞ。
(ただし、はじめまして の方は常識を踏まえて簡単にご挨拶をお願い致します。)
その際、ギャル文字・小文字の利用はご遠慮ください。使用することの否定はしませんが、あたしはまったく読めませんので内容が伝わってない つまり 返信ができません。
また、当ブログにまったく関係のないコメントや当方の許可なしにコメント欄を利用してのHP・ブログなどの宣伝(URLの掲載)はかたく禁止させていただいています。
そのようなコメント通知があった場合、予告なしにこちらの判断で削除いたしますのでご了承ください。
いろいろと挙げていますが、お互い気持ち良く絡みたいためなのでご理解よろしくお願いいたします。
最後に、リンクについてですが、DRECOMやBLOG PEOPLEなどブログリストを表示作成するサイトでの登録は報告不要で構いません。
ただ、稀だとは思いますが、直接リンクして繋がってくださる方は、お手数ですがひとこと声かけをお願いいたします。
何かあれば、サイドバーのメールフォームよりどうぞ。

下記は簡単なプロフィールです。

yui/1985年12月21日生/いて座/天王星人(−)/福岡/嵐/櫻井翔/全ての始まりは結成日/チョコミントブルー誕生月の15文字でツイッターにも生息中(すべて独り言)

Blog title/QuinteTone Soar
Quintet:五重奏、五人組。(ここでは嵐のこと。)
Tone:調和。(互いの性質が衝突せずに合わさり、新しい美しさを見せてゆくこと。)
Soar:高揚。上昇気流に乗る。翔ぶ。

Sub title/Does my luv reach u…?(わたしの愛はあなたに届いてますか?)
ずっとずっと変わらぬ愛と感謝の気持ちを込めて・・・☆


Insistence/ARASHI

arashi

出会ってから今日まで数え切れないくらいの幸せやパワーをもらっています。
好きだからこそ凹んだり悩んだりしたこともあるけれど、それも良い思い出となって、今のあたしがいます。
彼らが選んだ道があるから、巡り合えた友達、価値観あって、関わる全てが大切なわたしの誇りです。
嵐も嵐ファンもみーんなだいすきですv


Special person/Sho Sakurai(Red)

sho sakurai

あれだけかっこいいのに自ら玉砕していく姿がたまらない。自虐多目。へたれ。高所恐怖症。褒めて伸びる子。やればできる子。アドリブ弱。特別扱いが嫌い。“普通”に憧れがち。大卒アイドル。自分のことはいつも二の次。驕らない。謙虚。ギャグは高確率で滑る。たまに口が悪い。短気(最近はそうでもないかも)。食が絡むと必死。貪欲。不器用。負けず嫌い。加減を知らない努力家。根っからの長男気質。気配り屋。友達想い。家族想い。ファン想い。有限実行。育ちが良い。礼儀正しい。優しい。根性有り。話し上手。言葉が丁寧。律儀。ツッコミ上手。スタイル良し。男前。二の腕が逞。ニセ筋肉。低い声。かわいい笑顔。大笑いするとブサかわいい。さわやか。テンションがMAX振り切れると御機嫌ふわふわ、誰にも止められない(特にライブ中)。〜じゃね?口調多発。アウトドア派。時間があれば世界中を飛び回る。横文字だいすき。音楽だいすき。嵐を優しい眼差しで見守るお母さん。ときにお父さん。左耳とお臍にピアス(若気の至り)。ラップ担当。ニュースキャスター。紡ぎ出す言葉たち(リリック)は秀逸。
肝心なところでキメられないダメダメちゃんだけれど、そんな彼に愛を感じるようになったら貴方も立派な櫻井ヲタク。
※随時更新予定。


超2大切な思い出たち。

・2000年
7月23日|台風ジェネレーション・ビデオコンサート(二宮・相葉)
@福岡スカラエスパシオ

・2001年
4月5日|嵐が春の嵐を呼ぶ
@マリンメッセ福岡

・2002年
9月7・8日|HERE WE GO!
@マリンメッセ福岡

・2003年
8月17・18日|How's it going?
@マリンメッセ福岡

・2004年
3月31日|ピカ☆☆ンチ
@大阪サンケイホール

8月31日|いざッ、Now
@マリンメッセ福岡

・2005年
8月9日|One
@マリンメッセ福岡

・2006年
1月24・25日|THE SHOW
@Zepp福岡

2月26日|3104円
@Zepp福岡

7月16日|ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul
@広島グリーンアリーナ

8月9日|ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul
@マリンメッセ福岡

8月30・31日|ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul
@横浜アリーナ

・2007年
1月4日|ARASHI AROUND ASIA
@横浜アリーナ

4月21・22日|ARASHI AROUND ASIA+in Dome
@京セラドーム大阪

8月12日|Time
@広島グリーンアリーナ

8月14日|Time
@マリンメッセ福岡

8月17日|Time
@鹿児島アリーナ

10月7・8日|Time FINAL
@東京ドーム

11月25日|World Cup Volleyball 2007(日本×エジプト)
@マリンメッセ福岡

・2008年
3月29日|アマツカゼ
@青山劇場

6月18・19日|Dream-A-live
@福岡Yahoo!JAPANドーム

6月20日|FREESTYLE
@Zepp福岡

9月5・6日|Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
@国立霞ヶ丘競技場

・2009年
3月22日|「ヤッターマン」大ヒット御礼舞台挨拶
@MOVIX八尾

3月22日|グリーンフィンガーズ
@梅田芸術劇場

8月29・30日|ARASHI Anniversary Tour 5X10
@国立霞ヶ丘競技場

9月18日|ARASHI Anniversary Tour 5X10
@福岡Yahoo!JAPANドーム

・2010年
8月21・22日|ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜
@国立霞ヶ丘競技場

12月5日|ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜
@ナゴヤドーム

・2011年
1月16日|ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜
@福岡Yahoo!JAPANドーム

1月17日|GANTZ試写会
@都久志会館

・2012年
1月15日|ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
@福岡Yahoo!JAPANドーム

7月14・15日|嵐のワクワク学校2012〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
@京セラドーム大阪

9月20日|嵐フェス
@国立霞ヶ丘競技場

12月9日|ARASHI LIVE TOUR Popcorn
@福岡Yahoo!JAPANドーム

・2013年
7月14日|嵐のワクワク学校2013〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
@京セラドーム大阪

12月12日|ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE
@東京ドーム

12月21・22日|ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE
@福岡ドーム

・2014年

6月8日|嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜
@京セラドーム大阪

Last Update/2014.07.10