Does my luv reach u…?


- / - / -
Face Down
の、ジャケ写かわいいですね!
もっとかっちり決めてくるのかと思いきや白基調で。さわやか。
とくに通常盤は、ジャケだけにお金を出せそう。←
たしかいつかの雑誌でもこういうのあったなーと思って見返してみた、ら。
ドアから覗く5人。潤くんがちゃんと鍵を持っているのがさすがでした。(ちゃんちゃん



あー、はやくラップが聴きたいです。歌詞カードを片手に!!



ARASHI|Information / comments(0) / -
密室は破れました
ぜ〜ろ〜を見ながらお送りしております。 

先週の、どったの!?ってつっこみ満載な髪型から(嫌いじゃなかったけどねw)
今週は打って変わって前髪あり。かわゆす。グレイのスーツもよくお似合いでございます。そしてブルーのネクタイににやり。


なんだかひさしぶりに更新すると、どんな風に綴り進めたら良いのかわからなくなりますが(笑)
月9のことが語りたくて出てきたんです。

てなわけで。

 榎本径・・・

かっこよすぎるるる〜(*´ω`*)

OPからあっという間の1時間。こんなに高まるのはひさしぶりのような気がします。しあわせ。
早口なのも黒縁メガネも変人なオタクなのもおじいちゃんみたいな服も好き。←
ほんとどんな役もきれいにハマりきるよねー。怪物くんからの振り幅を考えるとおもしろいなー(笑)
そして、芹沢さんのキャラ!!たまらーん!!!
良い脚本と良い音楽と良い役者さんと良いスタッフさんとプラスになるものにたくさん囲まれて素敵なドラマになりますように。
もちろん相葉さんのドラマもね。どちらも期待しております(´∀`)


いま、福原愛×櫻井翔。 
破天荒の極み・・・言葉のチョイス(笑)
オリンピックに向けて取材が増えてるねー。もうそんな時期なのかって思うほど板についてますな。 今週のロンドンヒートは未公開な感じになるのかしら。 こちらもたのしみv。
ARASHI|Drama / comments(0) / -
ニャンニャンニャン
よしたろうくんがへたれすぎて〜〜(*´Д`*)
血がダメ、高いところがダメ、女性がダメでなよってるけどまずは人を信じて優しくてピュア。相葉にぴったり!(でも心の奥では黒い役が見たいと思っているんだ。)

てなわけで、続々と新ドラマがスタートしますね。
今期はミステリーばかりだからどれも似たり寄ったりかなーっておもってたけど土9と月9は特別です。ね。
ホームズ役のシュシュちゃんも良い演技してますなー。
義太郎くんと初めて会ったときに「にゃ〜」って返したの天才。
そのあとの義太郎もかわいかったなー。にゃんにゃん連発。
主題歌のタイトルはYour Eyesでしたかね?ミディアムバラード。こういう曲調はピアノで弾きたくなります。楽譜ゲットしたい。の前にシングル発売日はいつですか?

そんな話はさておき。(え?
ひさしぶりのオトノハを読んできました。
月1になっても相変わらすのクオリティで安心。
ほんとにね、続けてくれてありがとうございます、の気持ちでいっぱいです。

読みながらふと思ったんだけど、しょうさんってスノボよりスキーやってて欲しいよねーって。スノボでかっこよく滑っていて欲しくない勝手な願望(おい笑)←まあ実際は滑れるのしってるから言える。

でね、昨日ちょうど雑誌を読み返してたらSAOでスキー場に行ってる企画があったの。
このときのしょうさんがちょうと学生時代を終える頃だったから卒業旅行でスキーに行った話もしているんだけど。
ずっとそういう話をちょこちょこしてくれてきたから当時(もっと前から)のメンツと変わらない関係が今もあるんだなーって思うと愛しさ溢れてしまったっていう。
今は近況を聞くことすら貴重だから尚更ね。
続きを読む >>
ARASHI|Drama / comments(0) / -
ブラックボード
ど深夜になりますが、まだまだまだ余韻に浸れています!(いきなり何
こういう<伝える>ということに関して抜群に良い仕事をしてくれますよね。そしてそれがとっても似合う人なの。ありがたや。
撮影中は触れていないけど、わざと寝ないで目の下にくま作ろうとしたり(メイクすれば良いにも関わらず)、馬鹿みたいに体重減らしたり野菜ばっかの食事にしたりふらっふらになったってそれもこれも後悔したくないからっていうプロ根性で乗り越えたに違いないんでしょーね。
軍国主義から民主主義へ180度変わったことに葛藤する姿や明くんが学校に行きたいって涙してる場面はほんとに胸が苦しかったです。
でも、それを引きずるのではなくその想いを引きついでゆくことが大切なんだと。
最後に教壇に立って涙しながら生徒に思いの丈を述べているのを見て、伝えることが得ることって言葉がふと頭によぎり、そのものだなーって思いました。

なんだかひさしぶりの登場でどうしたんだと思いますよね(笑)
ツイッターにこんな長々とは綴れなくて出てきてました。
ちょっと今、ぶわーーっと語りたいこと溢れ出してる時期みたいで。
先週の嵐ちゃんからの今日のブラボに、エイチもあったから(笑)
エイチもね。2002年に嵐が初登場してから10年間、ずっと携わってくれていた上田智子さんがロッキングオン社を退社されたということを知り、、
つまりは上田さん×嵐のエイチはこれが最後で特別。
今までの嵐、これからの嵐。
嵐を見続けてきた上田さんだからこそ聞けること、返ってきた言葉を理解してまた聞き返せること、
テキストすべてを読んで、ファンと変わらない目線で橋渡ししてくれていたんだなぁって感謝の気持ちでいっぱいになりました。
またどこかでいっしょにお仕事をして頂きたいです。
表紙をセルフにしてくれたのもはからいですよね。いつまでもありのままで。
だから嵐が好きなの!!と幸せいっぱいになりました。この想いよ永遠に!!←
ほんとにありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

てなわけで、またすぐに出てきます~
ARASHI|Drama / comments(0) / -
大人の階段のぼる
おひさしぶりでございます。
大切な日なので出てきました。

30歳のお誕生日おめでとうございます、しょうくん。
こうしてずーーっと変わらずにだいすきな気持ちや憧れや尊敬の気持ちを抱けるのは幸せなことだと記念日を迎える度に強く思います。
中学生の頃なんて遥か昔だけど、振り返れば迷ったときはいつも正しい道へと導いてくれた、何が大切なのかを教えてくれた、紡ぐ言葉たちで支えてくれた、アイドルだからできないことではなく、アイドルだからできることに気付いてくれた、嵐は夢でありたいと言ってくれた、努力をする才能が必ず実を結んでた。
あれだけかっこいいのに不器用でダサくて残念でぶちゃいくで、でもそんなとこが愛しくて。気付けばこんなに愛される人になってて。
30を迎えた彼に真っ先に思ったのは、良かったねー幸せやねーっておまえは何様なんだと思われるであろうことばかり・゜・(つД`)・゜・
0時過ぎのTwitterのタイムラインは本気で泣けました。
そして、げっだあああああん。←

ときにいっしょに騒いだり笑顔になれたり、巡り合わせにも感謝しています。
この先も実り多き道を歩めますよう。
たくさんのあたたかい想いが巡り廻って君のもとへ届いてますよう。
いつもいつもありがとう。これからもよろしくね。心から祝います。

30からの翔さんがどんなことに挑んでゆくのかがもっともっとたのしみです。
男は30から!将来のビジョンが具体的に現実になってゆくときですよね。いまはまだ漠然としているかもしれないけど。
乗り越えてゆく糧を20代でたくさん経験して作り上げたと思いますし、最後には必ず笑顔が待っている人生が似合う人であってほしいです。ね。

ほんとうに久方ぶりに出てきて熟熟とすみません。

ライブのことも語りたいけど、とりあえず深夜のテンションでそーしん!!
ARASHI|Anniversary / comments(0) / -
始まる夏の終わり

月1で登場です。どーも。

すっかり涼しくなってきましたねー。お部屋の窓を開けてると、入ってくる風が心地よいです。
この時期になると 夏の終わりに想うこと が聴きたくなります。てことで、iTunes立ち上げて流し中。
夏らしいことはできる限りやってきたつもりだけど、
こないだ友達と話していたら、やり残したことがひとつ。そういえば、BBQしてないねーって。
安直なわたしたちはまだギリでいけるんじゃない?つって、来週にも決行することにしました。笑
今年の夏はこれで〆。

と、そんな話はさておき。
こないだの土日は国立公演でしたね!
おつかれさまでございました。
順延などありつつも無事に行えて良かったですよね。
わたしは参加しなかったものの、3日(土)に東京までひとっ飛びしてきました。
台風の懸念もあったのですが、そこはさすが嵐JET!(予約した便が偶然にも
機長のお名前はなんと大野さん。ちゃんと羽田まで飛ばしてくれましたw

1泊2日の弾丸ツアーでしたが、短い時間の中でもたっくさんのお友達とお会いできて幸せいっぱいでした。
嵐ファンって優しくて素敵な人たちばっかり。出会いに感謝です。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願い致します!

Mutter / comments(1) / -
高鳴るこの胸
神カルの公開日が近付くにつれて、イチさんへの愛おしさが増してゆく・・・!!
そんな毎日を送っております。

次々と投下される雑誌のビジュにふわふわしつつ、勢いでこのままコンプリートしてしまいそうです。
インタビューもがっつり読んでますが、映画に架ける想いが胸いっぱいになるほど伝わってきて期待度バツグン。
そして、深川監督に出会えて良かったねーって。大好きすぎるでしょー!って、真っ先に思いました。
具体的なシーンを挙げてお話ししてくれていたのもありがたかったです。
なんかもう様々なエピソードを頭に叩き込めたので、自分の中での準備は整ってます。笑
大きな“挑戦”になったこの作品。一止がどんな風にスクリーンに映し出されるのか、はやくこの目で観たいです(´∀`)

試写会あたれ〜!!←
ARASHI|Movie / comments(0) / -
それぞれの愛 分け合えば光る

どうも。
またまたおひさしぶりです。yuiです。
みなさまお元気にしてますか?
毎日、暑い日が続いていますが体調には十分お気を付けくださいませ。

前回のエントリーがいつだったのかも思い出せないままだったのですが、、
な!ん!と!4月だったのですねー。またスポンサーサイトがトップに上がってしまうほど放置してました(´Д`)
こんなに間が空くと、ブログの書き方も忘れてしまいます笑

そんなわたくしですが。相変わらず、嵐はだいすきなのでちゃんとヲタクってます(何この報告)。
今は神カル関連でてんやわんやしてます。あ、忍法てんやわんや。←
また、チケットの激戦っぷりに頭抱えつつ・・・今年は1度も参加できないのではないかと不安が募るなか、最後の最後で頑張ってくれたわたくし名義。
友人たちの結果もすべて出揃ったところで、地元・福岡オーラスに参加させていただくことになりました。
ライブに当選したことを自分事のように喜んでくださる友人たちの優しさにも胸がいっぱいになりました。(なんてしあわせもの。)
貴重な1ステ。全力で楽しもうと思います。
(なんだかステってひさびさに使った。懐かしい笑。昔は1日に3ステしてたよね。今は有り得ない。)

そして、国立は参加しませんが会場には行く予定です。3日にひゅーんと。
なんだかんだで2008年のAAAから毎年参加させていただいてきた思い出の場所ですし、いちばん集まりやすいので。ね。
会いましょう!っていう方は連絡をくださるとうれしいです。もちろんまだだいぶ先ですが福岡でも(*´▽`)

さて、いよいよ明日からツアーがスタートしますね!
怪我なく無事に全公演が終了しますように。
いつまでも夏はライブ!というイメージがあるので、この時期はわくわくどきどきして特別な感じがします。
参加できる半年先は遠いですけども。
それまで毎日を頑張っていこうと思います(`・ω・´)

Mutter / comments(1) / -
twitter
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、
ツイッターのアカウントを載せておきます。

【chocomintblue12】です。

ここの更新が滞っているので、あちらでお話しできたら。とv。

まったりゆっくり呟いてますので、お声かけいただけたらうれしいです。
よろしくお願い致します(*´∀`*)
ARASHI|Information / comments(0) / -
Lapin
Lapin

金曜日の夜。アイバーテンダーさんに癒されて1週間の疲れがぶっ飛びますv。

たまらんっ!
ARASHI|Drama / comments(0) / -