Does my luv reach u…?


- / - / -
☆★☆
ふたたびピカンチの5人に会えるのがうれしくて、うれしすぎて、出てきました。
3(トリプル)だとハードルが上がるからって2・5 (ハーフ)にしちゃうところがらしくていいなと思います。
どんな青春の続きを見せてくれるのでしょう。たのしみです。

15周年のタイミングで様々な発表がありますね。(29日がどきどき。アジアツアーきちゃう?)
日本を飛び出しハワイでのライブを控えている一方で東京限定上映の映画を撮るグループ(笑)ピカンチはローカルだからこそなのでしょうか(笑)
こういうところ大好きです( ´∀`)

ピカンチ、ピカダブの当時を思い返すと胸がきゅ〜ってなります。
青春ど真ん中。大切な大切な想い出がたくさん詰まっています。
あれから10年経ったいま、このタイミングで制作に踏み切ってくれたことに感謝しています。

8月は東京に行く予定があるのでスケジュールに組み込めたらいいなあ。
チケット取れるのかという懸念はありつつ、ね 笑
ARASHI|Movie / comments(0) / -
- / - / -
Comment