Does my luv reach u…?


- / - / -
no title
見据えるところが20周年っていうのもね、どんな景色が見れるかはわからないけど、そこに意識向けてることは少し前から口にしているものね。とても前向き。

この表現が合っているかはわからないけど、目的地が見えてるからこそかえって自由にやりたいことができるっていう言葉がわたしはとても印象に残っていて。これからの5年が楽しみで仕方ないよ。
根本は変わらずにこれだけ経験を積み重ねて、こう、まわりに左右されない確かなものが強く備えられてゆくイメージかな。
チーム嵐で乗り越えていけばどんなこともちゃんと次への糧になると思うから。
ずっとその背中を追いかけさせてね( ´∀`)

明日は大阪でワクワクしてきます。
会えるのはLOVEのオーラス以来。たのしみ♪
相変わらずヲタクやってます。←
- / comments(0) / -
- / - / -
Comment