Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
no title
気持ち悪いこと言うけど、欲しい言葉を欲しいタイミングでくれるからここまで好きでいられていると思うの。それは紙媒体だったりラップのリリックだったりライブのときの挨拶だったり状況によって様々なんだけど。
積み上げた気持ちが崩れそうになったときにいつも支えてくれるその感覚を何度も何度も繰り返して今に至ってる。
それは求めないと成立しないことだから一方的なものではあるんだけどやっぱり少なからず伝わってるって信じていたいのよね。信じることがすべてっつーか。
だからね。なんつーか、これからも大好きでいさせてねっつー話よ!(w
(楽しく生きていきたいねっつー話よ!のテンションで!)

あの表情からどれほどの大きな想いを背負ってステージに立っているのかを思い知らされた。

バスタオルは買うつもりなかったのにライブ後にグッズ売り場に走ってしもた。3500円とさようならした。未だバックに詰められたままw 衝動買いもいいとこ( ´▽`)ノ

ライブは超絶たのしかった。参加できて良かった。あざました!

座席もおもしろいところだったから見切れの分だけ普段は見れない裏側が見えてちょっとした特別感?(笑)あの姿で待機してるのがシュールすぎてw

そして智くんが振り付けた某曲に衝撃を受けたwそれあなたの趣味wって総ツッコミしてほんのりごめんね☆

セトリの組み方でわかる1曲目の大切さ。これは育ってくよね〜おもしろいね〜って( ´▽`)ノ

語りたいこといっぱいあるけどネタバレになるから具体的に言えないのがもどかしい。

そうだ。遭難しかけた話の連絡をいつまでだって待ってる!
携帯でメールを打つ指の仕草がリアルだった(笑)オトノハでよろしくぴーす!


突然どうしたってね。
ツイッターで呟きたかったけど確実にTL荒らすからまとめてこちらにぽぽぽん。支離滅裂はお許しください。
他のメンバーのことも語りたいのでまたあらためて出てきます。(有言実行しようね)



- / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








yuiさん!ご無沙汰しています~:)
yuiさん行かれたのかなーって地味に気になってました!
yuiさんのこういう更新みるとなんだか安心します(笑)
私も行くの楽しみになってきましたー!yuiさんにお会いできないのが残念です(; ;)
from. あやこ / 2012/12/16 10:50 AM