Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おーさか
なうです。
一日目の本日はユニバからのドームに登校でした。強行スケジュール(笑)
とっても楽しんでます。

明日は11:00の公演に参加します。



しょうさんのソモソモを思い出しながら眠りに就くしあわせ。
表情がもう。ね。
お話し聞いてるときは頬杖ついていて、話すときは左耳をずっと触ってるの。照れ隠しなんだけど隠せていない。このかわいさどこまで続くの。

まるでマジック。イリュージョンのように生まれたしょうさん。←しょさん自らのイメージ再現には笑ったw
親と自分の記憶がちゃんと一緒に存在してるって素敵なことですね。
どんなに喧嘩をしたって愛があるんだから。笑って話せる思い出になる。
お母さまからのお話しは櫻井担なら聞いたことはある内容だったと思いますが。
詳しくは帰ってからレポできたら。

気付きは生きるヒントを教えてくれるものだと思っています。
意識するだけで見える世界も変わるんですね。
すべてがうまくいくことなんてないけれど、少しずつ連鎖しつつプラスへと繋がってゆくことを願っています。



- / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









返信ありがとうございます。

ぜひ!読んで下さったらとっても嬉しいです^^
といっても私は中学生ですし、ファンになったのも最近なので
あまり面白くないかもしれないですが…。

こちらこそこれからよろしくお願いいたします☆ミ
from. ぼんこちゃん / 2012/08/09 8:20 AM
>ぼんこちゃんさま

はじめまして、
コメントありがとうございました。

わたしなんかの拙文には勿体無いお言葉がたくさんで;、
でもそう言っていただけてうれしはずかし...そんな心境です(笑)

最近は更新する頻度も激減してしまいましたが、たまにひょっこり現れますので
そのときは目を通していただけるとうれしいです(つД`*)・゜・

二宮さんのファンでいらっしゃるのですね!
わたしもブログを読ませていただいて宜しいでしょうか?
これからよろしくお願い致します♪
from. yui / 2012/08/09 12:34 AM
初めまして!
いきなりすみません。

昨日、いろんなブログにリンクしていてこちらのブログにたどり着きました。
文章の書き方がとても私の好みなんです!(笑)
こんな文章かけたらいいなあ、っていうお手本がいーっぱいあって!
四分の一くらい記事読ませていただきました^m^;
私は嵐の二宮くんが好きなんですけど、同じ嵐ファンとしてPCの画面越しに尊敬してしまいました。
大袈裟かもしれないです。でもイベントもたくさん参加してらして…

急に変なコメントで本当に申し訳ないです。
これからも読んでいっていいですか?笑
更新楽しみにしています!
from. ぼんこちゃん / 2012/08/08 8:49 PM