Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
引き寄せられる
ぜ!!!ほんとうに!!!!(どうした

Mステからのへいへいへーい。
さいきん歌番組自体がめっきり減ったしまったので、
だからこそこの2番組が貴重です。ありがたいことです。

にしても、Face Downを踊る5人がちょーかっこよくてひっさしぶりにリピートしまくっています(つд⊂)とまらないー。
えむってで初めて見たときは、まだまだいけるじゃないか!ていうことがわかった嬉しさでリアルに泣きました。(え?
もっと追求できる時間があったらさらに圧巻させるパフォーマンスができるんじゃないかという期待。
と、この忙しい中で振りを覚えて練習して目指す完成度に合わせてきたのを感じてぐっときたんだと思います。
だから、君らが大好きなんですーーーー。つって。

ラップに関しては、しょうさんも言ってましたがシングルA面に入るのってBelieve以来なんですね。もう3年前ってことにびっくり。
その間に今までアルバムやカップリングで試してきたことを今回に詰め込んでバクハツさせたって。
こういう音楽やりたかったよねー、やって欲しかったよねー、うんうんって頷いていました。
やっぱりリリック解説ぷりーずって思うけど、こういう話が少しでも聞けるっていうのが嬉しいことですねv。
ARASHI|CD / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment