Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
一斉送信メール
なんと素晴らしきかなー。
1分後に返信する翔くんがさすがすぎて笑えるわー。
受信して読んで文章打って返信するのに60秒かからないって。よっぽど携帯握って構えてないと出来ることじゃないと思うのw
他4人も最速じゃないにしても1時間以内には返信してるだなんてーーー、
がんばってね!!って皆からエールもらって愛されてるね、相葉さん♪
いつものことだから今まで知らなかった ていう一言が出てくるのがまた胸を熱くさせます笑
一斉送信は昔からよくしてますもんね(*´ー`*)らぶ
番組は翔さんがいちばん見れてたのかなあ?
あの一日ずっと冗談で言ってたけど、、ガチでおネエに変身してスタジオに来てくれたら良かったのに(おい)

ZEROのスタジオや報道フロアにいる相葉さんも見れてうれしかったです。貴重だわ(´∀`)笑
土曜のアイバちゃん。あらためて、お疲れさまでございました!

漫才はやまに萌え〜。
つっこむ智くんがかわいかったですv。
Mutter / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment