Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ろんどんひーと
毎週金曜日の深夜に放送されているLONDON HEAT 〜ロンドン熱視線〜
翔さんがロンドン五輪に出場されるアスリートさんと1対1で対談するのですが、
先週は水泳の北島康介選手。今週は卓球の福原愛選手。
お二方も4年前の北京オリンピックに出場されているから、当時の映像を翔さんといっしょに見るのだけど。
懐かしー!って口を揃えて言ってるのがなんだかとても嬉しくなりました。
4年後にまたこうして絆も更に深まってお話ししているのを見てちゃんと繋がってるんだなーって。積み重ねですよね。
北京のときの翔さんはロンドン五輪もしっかり見据えてひとつひとつ取材をしていたのを覚えています。
あのびっちり書き込んだ真っ黒なノートが今このときに役立ってるんでしょーね。
秘めてる相手の言葉を引き出すこと、翔さんにしかできない取材を今回も期待してます。

ARASHI|Special TV / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>あやこちゃん

こんにちはー!丁寧にコメント残してくれてありがとうv
また少しずつ更新していけたらいいなあと思っています。
今はブログの感覚を取り戻そうと極力アップして頑張っているところです(笑)
わたしもまたあやこちゃんのところへ行きますね♪
from. yui / 2012/04/21 3:47 PM
ゆいさんこんにちはー!
たくさん更新されていてびっくり&とてもうれしくてにやにやしてしまいました(^^)
また覗きに来ます〜(*´∀`*)
from. あやこ / 2012/04/21 1:02 PM