Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
like a supernova
FD MVのかっこいいことよぉぉーーー・゜・(つД`)・゜・←落ち着いて
赤いバックのセットでそれぞれ椅子に座ってるときの表情がね、Cool&Soulを見たときの感情を彷彿させるほどでした。
色気も溢れ返ってるので掬い上げるのがたいへん。
自由に動いてるからこそ、それぞれの持ってる最大限の表現力を引き出しているのではないかと!!そんな風に思います。(最初は踊らないことにとプチ凹んだくせに)
が、その反面。もうひとつのセット(壁が白黒で鏡張り)では存分にふざけてるあらち…このギャップですよね(笑)
カメラ目線かつ真顔でdownする二宮w 間奏で遊び出す山っこw
さらに、さくあいが相変わらずのwow wow隊。そこはぶれない安心男子。
超2たのしみにしていたラップは期待値を遥かに超えた発狂ものだったので朝から動悸がおかしくなりました。←
有り難いことにテロップでリリックも出てたから光の速さでメモるわたくし(笑)
朝来る が あさ’きたる’ なのが上手すぎるるるー。そこからダキアウ カギガ…に繋がるのがもう!櫻井先輩さすがです。
前半はお顔どアップ。照明かなり強くておっきなお目めが目立つ。リリックの意味に合わせた手の動きと表情。→後半は櫻井の横顔と4人の顔がひとりずつ交互に切り替わってゆく。こーゆの久しぶりに見て、ぎゃあーー。
シングルにラップが入るのっていつぶりなんでしょう?
ざっと思い返してBelieveまで遡ってしまいましたが。2009年て。
単純に歌番組も待ち遠しくなるし、この嬉しさったらない。
truth、Monsterに引き続き、大野さんをセンターにがっつり踊っていただきたいです(*´ー`*)

ARASHI|PV / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment