Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
うれしかったこと
 コンビニに行ったら嵐の曲がかかってたの♥

にのから誕生日プレゼントでフレグランスキャンドルをたくさんもらったの♥

冷蔵庫に入ってるチーズの賞味期限が切れてると思ったら来週までだったの♥

るんるんスキップ。口調は園児。きゃわ〜(*´`*)
ロウソクも8本までしか消せないしもってるわ〜翔さん。
右ひじ、左ひじ。芸人ネタの完コピもよくがんばりました(にじゅうまる)
やっぱりミッションは負けてなんぼ。ですね。
初めてこのコーナーがおもしろいと思いました(*´―`*)

パパドルとのコラボも素晴らしい相乗効果でしたねー。
ドラマにもちょいちょい登場する櫻井ww
「瞳が澄んですから」にはばくしょうでした。佳奈ちゃんありがとう。
来週もたのしみん。

続いて山コンビで釣りロケ。
チームが分れてるから絡むとこあんまり見れなかったのが残念だったけれど。
海荷ちゃんの大学生活を心配する大野パパ。彼から丁寧に釣りを教わりたいです。張り切って釣女になれるーーー。
その裏ではテンションMAXな櫻井。あの「ふぉーーーー」の声ひさびさに聞いた気がw
頭にタオル巻いてるのも好きよ〜 ちょー楽しそうだし良い顔してるし!!良かったね!!!(結局)
最後、スポンジに例えられてるのには笑いました。

シェアハウスはどんなだろーって思ってたのだけど、これまた妄想膨らみますね。
5人でうだうだしゃべってればいーじゃないっ←

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment