Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
始まる夏の終わり

月1で登場です。どーも。

すっかり涼しくなってきましたねー。お部屋の窓を開けてると、入ってくる風が心地よいです。
この時期になると 夏の終わりに想うこと が聴きたくなります。てことで、iTunes立ち上げて流し中。
夏らしいことはできる限りやってきたつもりだけど、
こないだ友達と話していたら、やり残したことがひとつ。そういえば、BBQしてないねーって。
安直なわたしたちはまだギリでいけるんじゃない?つって、来週にも決行することにしました。笑
今年の夏はこれで〆。

と、そんな話はさておき。
こないだの土日は国立公演でしたね!
おつかれさまでございました。
順延などありつつも無事に行えて良かったですよね。
わたしは参加しなかったものの、3日(土)に東京までひとっ飛びしてきました。
台風の懸念もあったのですが、そこはさすが嵐JET!(予約した便が偶然にも
機長のお名前はなんと大野さん。ちゃんと羽田まで飛ばしてくれましたw

1泊2日の弾丸ツアーでしたが、短い時間の中でもたっくさんのお友達とお会いできて幸せいっぱいでした。
嵐ファンって優しくて素敵な人たちばっかり。出会いに感謝です。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願い致します!

Mutter / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








yuiさん:)
ご挨拶遅くなりすみません(;_;)
メール拝見いたしました!
本当にありがとうございました(*´∀`*)ずっと憧れの方だったyuiさんとお友達になれて夢のようです!
yuiさんのブログはそれこそyuiさんがハタチになる前とかから読ませていただいております。いやあ、私のくだらないブログを読んでいただいていたなんて…私こそ衝撃的でしたよ(笑)ヲタクの繋がりって不思議ですね。

ということで、これからぜひ仲良くしてください:)
福岡でぜひお会いしましょう(*´∀`*)
from. あやこ / 2011/09/15 7:39 AM