Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
それぞれの愛 分け合えば光る

どうも。
またまたおひさしぶりです。yuiです。
みなさまお元気にしてますか?
毎日、暑い日が続いていますが体調には十分お気を付けくださいませ。

前回のエントリーがいつだったのかも思い出せないままだったのですが、、
な!ん!と!4月だったのですねー。またスポンサーサイトがトップに上がってしまうほど放置してました(´Д`)
こんなに間が空くと、ブログの書き方も忘れてしまいます笑

そんなわたくしですが。相変わらず、嵐はだいすきなのでちゃんとヲタクってます(何この報告)。
今は神カル関連でてんやわんやしてます。あ、忍法てんやわんや。←
また、チケットの激戦っぷりに頭抱えつつ・・・今年は1度も参加できないのではないかと不安が募るなか、最後の最後で頑張ってくれたわたくし名義。
友人たちの結果もすべて出揃ったところで、地元・福岡オーラスに参加させていただくことになりました。
ライブに当選したことを自分事のように喜んでくださる友人たちの優しさにも胸がいっぱいになりました。(なんてしあわせもの。)
貴重な1ステ。全力で楽しもうと思います。
(なんだかステってひさびさに使った。懐かしい笑。昔は1日に3ステしてたよね。今は有り得ない。)

そして、国立は参加しませんが会場には行く予定です。3日にひゅーんと。
なんだかんだで2008年のAAAから毎年参加させていただいてきた思い出の場所ですし、いちばん集まりやすいので。ね。
会いましょう!っていう方は連絡をくださるとうれしいです。もちろんまだだいぶ先ですが福岡でも(*´▽`)

さて、いよいよ明日からツアーがスタートしますね!
怪我なく無事に全公演が終了しますように。
いつまでも夏はライブ!というイメージがあるので、この時期はわくわくどきどきして特別な感じがします。
参加できる半年先は遠いですけども。
それまで毎日を頑張っていこうと思います(`・ω・´)

Mutter / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは*

福岡オーラス参戦なのですねー☆!
おめでとうございます!
わぁぁ…よかった(;_;)
私は自分名義はだめでしたが、友達のおかげで14日に参戦出来ることになりました…!
本当に今回は厳しいかなぁと思ってたので救われました(;_;)

そして私もチケットはないですが、国立に行っちゃいます!
もしお時間あれば国立か福岡どちらかでお会いできれば嬉しいです☆
全力で楽しみましょーー!
from. 紅 / 2011/07/27 10:29 PM