Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
This is us!

Scene

ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜
長いツアーたいへんおつかれさまでした。
福岡FINALに参加させて頂きましたが、ほんっとに楽しくてやっぱりこの空間がだいすきだとあらためて思いました。

また彼らにあの場所で会いたいから。
これからも同じ風景を、絶景を見ていきたいから。

そのためにもっとがんばらなくては、と強く心に刻んで帰ってきました。
(相変わらず気持ち悪くてごめんなさい笑)

共に行動してくれたお友達みなさまもありがとうございました。
たくさんお世話になりました。
極寒と長旅で大変だったと思いますが、福岡まで足を運んでくれてうれしかったです。
近い将来、また会える日をたのしみにしています。。★


GANTZ

そして、ライブの翌日はGANTZを観に行ってきました(地元放送局の試写会)。
仕事終わりに会場へ駆け込んでバタバタ・・・!
舞台挨拶付きだったので、にのは居残り業務してないかしら?とほんのり期待を抱いてたのですが…笑
そんなはずはなく(忙しいもんね!)、松ケンと夏菜ちゃんと佐藤Pの三人が登壇でした。
松ケンがしゃべるときにちょいちょい訛りが出てくるのがかわいらしかったです(笑)
にののことも「二宮くんは現場でキャストみんなに話しかけて盛り上げてくれていた。二宮くんがいなかったらこの映画は完成できなかった。」と、ものすごく褒めてくださって勝手にとっても嬉しくなりましたv
映画は、序盤から衝撃なシーンが続いたのでどうなるかと思いましたが…わたしが。(心構えしてたのに目を背けてしまった・笑)
展開していくうちに、それが大切な人を守るためだったり、心の繋がりや絆を強く感じられたので世界にぐっと引き込まれました。
続きがはやく見たいです。(うずうず
明日、明後日はトレーラーが再びホークスタウン(ヤフードームから階段下りたとこ)にやって来ますね!
お天気も良さそうなので良いイベントになるといいなぁ*













全く話し変わりますが。
CUTを読みながら、2010年頭くらいから考えてたことをコトバにしてくれて、あーそうだよねって。ちゃんと同じ時期に同じこと考えてたんだなぁーって。
いろんな制約が出てきちゃう中で、どうしても負の方向へ考えてしまうこともあるけれど。
ちゃんとわかってくれてることを知って、ざわざわもやっとしていたものが静まりました。
また、去年の頭に潤くんも言ってた<相手をどうコントロールするかではなく、自分がどう向き合うか>にリンクしたことも大きかったです。
いちばんは、5人と彼らが大切にしてくれているファンが笑顔でいられること。
そのためのモチツモタレツ。ありがたいことに彼等の周りにはそこを理解してくれている方が多いと思うから。
わたしはわたしで何があってもちゃんと呑み込んで、
次の“会える場所”へ行けるように、また毎日をがんばっていこうと思います(´∀`)

ARASHI|Concert / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>紅ちゃんへ

おひさしぶり!
紅ちゃんからも年賀状届いたよー、ありがとう(´∀`)

わたしも福岡で会いたいなぁと気にかけてたんだけど…
こちらこそ連絡ができずにごめんね><,
うん、前向きに気持ち切り替えるしかないんだろうなぁって。
いろいろ思うことはあるけれど、どんな状況であれ好きの気持ちは変わらないもんね笑、
また次のときまでお互いがんばりましょう*

GANTZの公開まであと1週間!
争奪戦も頑張ってるよね、宮崎県★
少しずつだけど、お手伝いさせてもらってます。
このまま召還できたらいいねーv
from. yui / 2011/01/22 8:07 PM
お久しぶりです!だいぶ今更ですが…年賀状ありがとうございました☆嬉しかったです!

そして福岡!お疲れ様でした!チケットはなかったものの会場には行ったのです!が!バタバタしてしまい連絡できず…お会いしたかったのですが…(>_<)
次こそはぜひ!嵐さんにもyuiさんにも会えますように…!私も同じ景色を見れるよう前向きに頑張ります!

GANTZも見られたんですね☆あと1週間!楽しみです(*´∀`*)
from. 紅 / 2011/01/22 12:06 AM