Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Daisy
雑誌色々と立ち読みしてきた〜(´∀`)
ポポロ、MYOJO、CINEMA SQUARE、以上!(あれ?意外と少ない?
婦人公論、CLUBは探したのに見付からなかったんだよねー・・
明日、別の本屋に行くしかないかなあ(´ω`)
CINEMA~はキャッツだしページ数多かったから買おうと一旦レジに持って行きかけて、値段見て止めた(笑)
雑誌は700円以上になると、躊躇ってしまうなあ。
ポポロのショットは超好きだったから迷わず購入。
5人とも素晴らしすぎるよ、なんだあれ!
あたし的には最初のページの翔ちゃんが大ヒットー!(*´Д`*)
なんか頭をナデナデしたくなっちゃわない!?(誰か同意をば!(強調するなよ・笑
質問形式のテキストも良い感じで。
ああいう風に表記すると読みやすいから良いねえ。
ソロライブのレポも嬉しすぎたわ(ノ∀`)
THE SHOWは一番好きだった衣装着てるときのショットが一番大きく掲載されてるし!(ワーイ!
そして、今までにない感じの裏話有りで興味津々に熟読してたよ、うん。
ちょっと衝撃だったのがあの衣装着て普通にクラブ通えるっていうことなんだけど。
ごめん、クラブであれはヤダ(T_T)(お前の好みかヨ!
しかしほんと良い顔ばっかりだねー。
どのショット選んでも外れがないわ。
3104でも同じこと言えるよね!


あー、手がポップコーンくさいから今から風呂に入ってきます( -_-)(何だ唐突
キャラメルの甘い匂いが染み付いてしまってるの…!
石鹸でゴシゴシ洗ってもこれだからねー。
ほんのり髪の毛にも染み付いてるっぽい…?
バイト帰りは、横をすれ違った人にきっと不思議に思われてるんだろうな。
そういえば、今日はポッパーに思いっきり肘ぶつけて軽く火傷しちゃったんだよね(T_T)(何やってるの
あれって何℃くらいあったんだろー。
すぐに水で冷やしたけど、まだちょっと赤いしヒリヒリするし(…
目立たない箇所だから大丈夫だけどネ。
ARASHI|Magazine / comments(2) / trackbacks(4)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは〜!
「ハイテンション☆ボーイ」の真紀です。
突然ですが、ブログを移転する事にしました。

NEWブログURLは、
http://maki1103.blog60.fc2.com/です。

ブログタイトルは変わらず「ハイテンション☆ボーイ」です。
お手数ですが、登録の変更をよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。
from. 真紀 / 2006/03/26 3:38 AM
なでなで…言われれば!
というか私は髪の毛わしゃわしゃしたい(笑)
潤くんのソロページが美人すぎてびびったよー!
from. 綾 / 2006/03/25 12:27 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://qts122125.jugem.jp/trackback/9
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/05/05 1:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/03/31 8:19 AM
そっか(!!) 今のロケーションが砂漠なのねん。 てっきり例の故障の原因が砂だと思い込んでました(`∀´) 早とちり女だわ(…) そんな感じで溜めてるバトンを消化しまーす! 0.あいつの名前を教えてください 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 2.あいつ
Deja:Vu / 2006/03/26 8:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2006/03/24 9:06 PM