Does my luv reach u…?


- / - / -
時の過ぎ行くままに身を委ね
はぁぁぁあ。
体調が絶不調超すぎて困ります、隊長!(今すぐ消えてください
頭痛いし、ボーーッとするし、喉痛いし、カラダだるいし、精神的に病んでるし、眠いし、おまけに親不知も疼いてるし(T_T)
授業中は本気でこのまま倒れたらどうしようかと思ったよ。
友達にも気を遣わせて迷惑かけちゃったし。
なんとか最後まで持ちこたえたけど、帰りの電車の中では死んでた(笑)
そして、今日は18時からバイト入ってたのに、お休みしちゃった、あー最悪。
みんなごめんなさい。
でも平日でお客さん少ないだろうからひとりくらいいなくても大丈夫だよね?(誰に聞いてるの
てか、マジで歯が痛すぎるんだけどどうしよう(T_T)
あたし、疲労が蓄積すると必ず親不知が痛くなるんだよねえ。
病は気からってこういうことなんだろうなあ。
そろそろ抜きに行った方が良い?
アドバイスを下さい、じゃあ指名します経験者の櫻井くん!(無茶苦茶
なんか頭がボーッしてる所為か考え方もおかしくなったみたいです、わーあ(崩壊中
でも、こうやってPC開いてブログ更新する気力はあるからまだ大丈夫。きっと大丈夫。(もういいから


嵐ネタ!
今朝、めざましで黄色い涙の撮影映像流れてたねー。
でも、不意打ちだったから録画は出来なかった。
しかも、コンタクト未装着状態の裸眼だったから全く何やってるのかわからなくて、メンバーの顔すらも見分けられなくて。
ええ、ぶっちゃけ観てないようなもんですよ。(チーン
あたし、視力相当悪いんだよね。
視力検査表を自分より1m先に置いて、一番上の文字を答えろと言われても「わかりません」って言っちゃう自信があるから。(そんな自信はいらない
ぜったい0.1以下だよ、うん。
ほんと測定不可能なんだもん。一番上が見えないんだから(笑)
って、何でこんな話しをしてるのアタシ。
そう、結論は撮影風景はよくわかんなかったってことです。(ダメじゃん
またどこかで観れるかなあ。
あそこでお世話になるしかないのかしら。(何処

昨日のGアラも観ました。
プレミアム情報読むの忘れちゃったけどー
逆ニノ嵐!にはずーっとドキドキハラハラだったなあ。
だって、全く予想つかなかったんだって!
でも「誰が仕組んでるの?」を聴いてさすが和くんだと思った。
すごいね、テレビのことは全く無視!
そういうのも有りなのかと考えを覆されたよ、悔しいねえ。
そして、結果的にはファンが騙されてるっていう。
ゲームニッキ読んだ人は誰しも期待してたはずだよ。
やっぱり和くんの方が一枚上手なんだよね、いつも(ノД`)
この天邪鬼わんこめ!(何
しかし、カメラを除く和くんが可愛すぎた。
目がきらきらくりくりなんだけど(*´з`*)
彼にバラしに行ったときの他4人の最後の「大失敗」も揃ってて好き。
あたしの中であれはてへぇ(>_<)ポーズなんだけどどう?(誰に聞いてるのパート2
てか、また決行して次は成功させて欲しいなあ。
観てみたいよ、騙される和くんを。

新しいオープニングも良い感じでv
キャプテン良いポジションにいるなあ。

では、今から薬を飲んでベッドに潜るとします。
…の、前にコメント返信(>ロピさん)です!




★ロピさんへ

こんばんはー!
お久しぶりです★
なかなかそちらにコメント残せず申し訳ないですが、エントリーの方は毎日読ませて頂いてます(ペコ

ええ、あたしが行ったときは既に売り切れてました。
発売日前日なのにこんなに売り切れ!?とほんとに驚愕でしたよ(´∀`;)
単に入荷する枚数が少なかっただけかもしれせんが。(え
ほんとこの曲でしばらく生きていけます(笑)
ロピさんもお仕事大変そうですね(>_<)
この曲聴きながらお互い頑張っていきましょうね!
プチファイルの件はC1000のシール入れっていうのに過剰反応してしまいました(笑)
これ良いですね!かなりタイムリーじゃないですか!
素敵な提案ありがとう御座いましたv
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(20)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://qts122125.jugem.jp/trackback/60
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/08/09 4:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/03/20 8:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/03/17 1:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/03/13 1:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/03/07 2:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/02/29 10:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/02/16 12:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/02/09 8:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/02/05 9:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/02/01 11:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2008/01/30 10:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/07/06 5:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/05/18 9:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/03/31 8:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/01/21 6:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/01/21 5:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2006/05/23 9:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2006/05/21 7:29 PM
敦美ちゃん家から頂きました〜☆ その名も【☆妄想♪嵐との1日☆】 妄想、私の得意分野〜(´▽`*) 妄想が、暴走して、爆走するけど大丈夫?(どんだけだよ) ○質問メニュー○ 1★朝起きるなら? A.松本潤の甘い囁き B.櫻井翔のラップ 2★学校登
crown candy☆ / 2006/05/20 3:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2006/05/18 6:59 PM