Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
I saw you in the rainbow
やっとクリちゃんのアルバムをゲットしてきましたー(*´∀`*)

ALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付)
ALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付)
Crystal Kay

LOVEアルバムってことで、いっぱい感情移入しながら聞いてしまいそー。笑
だけど、歌声にたっぷり癒されたいと思います(*´A`)
で、ポイント2倍セールだったからこっちも購入しちゃった。

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
LOVE PSYCHEDELICO

たぶんDELICOのアルバムを買ったのは一昨年くらいに発売したベストアルバム以来だとおもう。
あのシリアルナンバーみたいなのがついてたやつね!
自分の欲しいナンバーがどこにもなくて探し回った思い出があります。(どうでもいい
どちらも初回盤と通常盤があってどっちを買おうか迷ったんだけど、値段を見たら300円〜500円くらいしか違わなかったから両方とも初回盤を選びました。
DVDの値段が数百円だと思えば出すのもまったく惜しくないとおもう。笑
こっちも観るのたのしみだなー
Timeが発売するまでの通学のお供はこれらに決定です。
さっそくipodに取り込まねば(´∀`)

昨日のやまたろのWSをいまさっき観たんですが。
たくちゃんがかっこよすぎて や ば い ・・・ !
周りの女子にキャーキャー言われながら歩いているときに風がふわっと吹いて髪の毛が揺れたところにやられてしまった(*´A`*)(ぽわーん…∞
しかもピアノ弾いてるし!!
横顔がちょーかっこいいーーーやばいです、王子さま。(←大丈夫ですか?
早くクールに喋るところが観たいです。
たろーちゃんはどうしても、かっこいい<<かわいい になってしまうなー。
ママに「行ってきまーす。」って手を振っているところなんてたまらん・・・!
主題歌も正式に発表されてうれしいかぎりだねv
考えたら3クール連続ってすごいわーー



コメント返信です。




>sasaちゃんへ

どーも!
心配をかけちゃって申し訳ないです(苦笑)
これからも数日空けることあるかもしれないけれど、あたしはいつでも元気なので!大丈夫!

やまたろはCMだけであんなに悶えるから、オンエアを観たらどうなってしまうのか・・・
毎週金曜日は萌え死んでそう。(待て
ドラマはもちろんだけれど、その前の番宣もちょーたのしみだよね!!

そして、こないだはメールありがとうね。
sasaちゃんがああ言ってくれたことがとってもうれしかったよ。
もっと楽観的に考えてついて行けたらいいんだけれどねー。
いろんな想いがどうしても付き纏ってしまうんです。
あたしの気持ちはあのあと話した通りだからね!
じっさいすごく戸惑ったけれど。。
sasaちゃんなら、っていう信じた想いと嫌われるかもしれないっていう思いの半々の気持ちを抱えてたから。
それでもsasaちゃんが全てを受け入れてくれたことに、ありがとう。
またメールするから、そのときにもっと深くお話ししましょーねんv


>ロピちゃんへ

ちょっ、aがだいぶ多いって!(ばくしょう
正解は4つです。
エクスクラメーションマークは3つです。(細か
いつ観に行くとー?きょう?
そうなんよね、全て観るのはなかなか難しくて。。
ほんとは観なきゃいけないんだけどね、あたしいつもMGRから鑑賞済み作品が少ないって言われるんだよ。。。!
でも、そんな1週間に何本も見れるほどヒマじゃないんだよー って。苦笑
とりあえず早く終わりそうなのから観て行った方がいいよねー。
だからたぶんパイレーツはもうちょっと先で観ることになると思われ、、ごめん(…。

てか、それはイケメンなのに微妙ってこと?(え
会えるのたのしみにしとこー(笑)



ARASHI|WS / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








↑ ごめん。名前忘れてた(笑)
from. 悠 / 2007/06/28 12:12 AM
王冠だっ!
はい、反応しました。真似したなー!(笑)
可愛いね☆クッキーか何か?
あれ、た、食べ物系だよねΣ(゜Д゜≡゜д゜;)

たくや様かっこいいよね!(;∀;)(その呼び方は何だ)
風でなびく髪はもちろん、
御村様の私服もかっこいいんだよ。(だからその呼びk…)
ガイドにちょろっと載ってました。

早く観たいねー!何よりたくや様の声が聞きたいよ。
あと1週間!
from. / 2007/06/28 12:11 AM