Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
恋に落ちる瞬間
きっと大丈夫の櫻井rapを自分なりになんとかリスニング完了。
コメントして下さった結衣さんに半分以上助けて頂きました。(テヘハート(初めて絵文字使った
どうもありがとうございまーす。
てことで、結果どーーん。

From Monday to Sunday every every everyday lucky lucky lucky my life!

Mondayの前はForかと思ったんだけど、Fromにしてみた。(してみた、ってヲイ!
いや、文法的にこっちの方がスッキリするなぁと思って。
訳すと「月曜日から日曜日まで」っていう意味になるしね!
合ってると良いなあ(´∀`)

あ、そう。映画ハチクロの公式サイトが出来てたから覗いてきたんだけども。
もう特別鑑賞券が発売されるだなんてビックリだよ…!
ちょっと早すぎないか!?(笑)
で、販売劇場に引っ掛かってないかなぁと思って福岡の欄を見てみたら、やっぱり全然違う劇場だった(´Д`)
うん、そうだよね。そんな話し出て来てないし(…
北海道はUCなだけに、ちょっと悲しいよよよ。
あのコイン可愛いなあ。
でも、博多まで出向こうとは思わない(笑)

なんかジュゲムって慣れたらほんと使いやすいねー。
気になるのは、プラグインの並べ替えが出来ないのかっていうことだけど。
スポンサーリンクを一番下に持って行きたい場合はどうしたら…?
フリースペースの順番を変えたいときはまた一からやり直さなきゃダメなの…?
でも、そういうのを覗けば前のより全然使いやすいよーう。
特にテンプレ変えるときの便利さったらないね(*´Д`*)
選択するだけですぐに反映されるし、反映させる前にプレビューで確認出来るし★
使い易さ絶好調超だわ〜(フフフ

以下、コメント返信(>いちちゃん、悠ちゃん、モモぴん、結衣さん)ですv


★いちちゃん

早速、遊びに来てくれてありがとーう。
ブログ名の変更しておきましたよ(´∀`)ノ
気付いてすぐに変更しちゃいました(笑)
はい、これからも絡みまくりましょー♪
よろしくお願いします(*´∀`*)


★悠ちゃんへ

ブログ名とurlの変更したよん☆
これからもよろしくお願いします(´ー`)
そそっ、名前はローマ字表記にしたの!
ブログもHNも心機一転って感じかな?
C1000の30秒バージョンってもしかしてないのかね?(え
キャンペーンは一口で一気に6シールなくなるから、1箱なんてすぐに終わっちゃうよねえ(´ω`)
ほんと気合いで頑張るしかないわ(笑)
イベントはライブらしいから、そんなこと聴いたらますます行きたくなるっちゃー!


★モモぴんへ

こんばんはー!
早速、遊びに来てくれてありがとう(*´Д`*)
さっき、木更津旅行記読んだよー!
読み終わったら、あたしまで行った気分になっちゃった★(待て
1時間前まで撮影やってたとかマジ凄くない!?
そこにキャッツメンバーがいたんだと思うだけで興奮しちゃうよ(笑)
あと、TBSのロケバス遭遇もビックリじゃんか!(゜Д゜)
もしかしたらバンビもいたのか?(ギャー!
ねぇねぇ、あたしもモモぴん達の円陣に混ざってたことにしても良い?(厚かましすぎる・笑
お土産もどうもありがとうね!
今、大切に携帯に付けてるよー。
これってみまち通りに売ってたストラップなのかな?(*´∀`*)

あたしのブログが大好きだなんてそう言ってもらえて嬉しいっす(T_T)
モモちゃんの言葉にいつも救われるよー!
うん、これからも頑張るねvありがとう★


★結衣さんへ

はじめましてー!
コメントどうもありがとう御座います(ペコリ
結衣さんのお陰で櫻井rapの前半部分がわかりました…!(;∀;)
感謝、感謝です!!
これからも是非仲良くして下さい。
あ。早速、リストに登録させてもらっても良いですか??
あたしもそちらにお邪魔しますね!
Mutter / comments(8) / trackbacks(4)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんびぃ(^▽^@)久しぶりです♪
移転したんだねぇ☆春らしい感じでかわいいわぁ〜。
これからも頑張ってね!!またちょくちょくおじゃましまぁす☆ぁ、BGめっちゃ良席だったよ!!!舞台初めてなんだけど大丈夫かなぁ(><;)あんなに近くで耐える自信が無い・・・(何)きっと、大丈夫。ゆいちゃんはいかないんだったよね??もしあれだったらパンフでもグッズでも買ってくるからメィルでもしてね!!
でゎでゎお邪魔しましたッまたきまーす。
from. えみ / 2006/03/18 12:42 AM
こんばんわ〜!
さっそくお邪魔します!

サクラップ英語だったんですね〜。
いや〜。ゆいさんすごいですね!
私、英語ぜーんぜんダメですから(苦笑)
日本語も(あは☆)
私、サクラップって聞き間違い多いんですよ。
いつも歌詞カード見ないから、カラオケ行って歌詞見て間違いに気付くみたいな(笑)
本当にすごいリスニング能力ですね(拍手)

ブログの引っ越し祝いにC1000を6本!
なんて、ちと無理ですが、当たるようにパワーを微力ながら送ってみます(笑)

勉強と仕事と嵐の両立大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
それでは。また来まーす♪
from. ロピ / 2006/03/18 12:15 AM
おお(゜Д゜)
サクラップの歌詞が…!やっぱyuiちんさすがだよ(´∀`人)
あたしなんて「へ、何語言ってんのこの人」だったからね(爆)
合ってるといいねーv
早くラジオで流せ>櫻井(笑)

そそ!プラグインの並べ変えだけど、
あたしは自分でタグ(?)を移動させてやったよ。
from. / 2006/03/17 10:47 PM
yuiさんこんあいばー!
お引越し連絡あざーっすでした☆
変更しておきましたのでー(^^)
同じジュゲマーとして、今後も宜しくです♪

っと!翔ちゃんラップのリスニング!
素敵です(´▽`*)
英語出来る人尊敬します〜vvかっちょいいなぁ〜vv
早くフルで聴きたいですねん♪ラジオかなー!
ではまたお邪魔しますね♪
from. あおい / 2006/03/17 9:08 PM
ゆいちゃーん!
私もついに移転しましたよん。
変更お願いねー!

ラップの歌詞すげぇ。
私一応英語できなきゃいけない学科なのにそういうことしようともしなかったよ(笑)
そうやって好きなものをリスニングすればちょっとは英語上達しそう・・・!
翔ちゃんに協力してもらおう(何が違う)

あ、コメントありがとね!
潤くんサルヂエでるみたいよん。
絶対かわいいよ潤くん(* ´Д`*)
from. / 2006/03/17 8:42 PM
yuiさんこんにちはー!!
早速遊びに来ました★

うわー!!!
サクラップをリスニングするだなんて…!
かなり難易度高しですよ?!(笑)
ウッカリ鳥肌立ちましたw
意味もしっかりしていて、納得です☆
あ、ちなみに『every every 〜』のところ
『アゲアゲ〜』だと思ってました、はいorz(恥)


ハチクロ特別鑑賞券発売、
んものスゴイ前ノリータ!っぷりですよねっ。
まぁ新潟が販売劇場に入るわけもなく(ノд・。)(いつもの事ッス)

じゅげむ、使いやすいですよねー★
私も以前じゅげむを利用していたのですが
重さに耐えられなく移転しました;
でも時々、じゅげむに戻っちゃおうかな〜♪なんて
思っちゃいますもんw


では、長々失礼しました!

from. あや* / 2006/03/17 3:01 PM
yuiさんこんにちは〜♪
お引越しのご連絡ありがとうございます!

そして、C1000のrap詞にちょっと感動。
CM見るのに必死で、歌詞のディクテーションまで頭が回らなかったです〜。
今日帰ってからyuiさんの歌詞を見つつ、CMチェックしてみます♪CDリリース楽しみですよね〜。
from. / 2006/03/17 12:42 PM
早速、お邪魔します。
CMで聴いたただけでは、何を言ってるか
さっぱりだったんですが…
yuiさんのリスニング結果を見てから
CMを見たらそう聴こえますねー!
ちょっと歌えそうな気がしてきました(笑)

ハチクロの鑑賞券、でてましたねー!
こっちでは売ってなさそうで凹みです。
売ってたとしても高いです。何だアレ。
yuiさんとこUCなんですか?
近くにないので行ったことないですけど…(笑)
from. アキ / 2006/03/17 3:34 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://qts122125.jugem.jp/trackback/4
魔術師番組まで1時間切りましたー!! つ、ついに Dr.レオン氏と黒魔術師マツモト様の激しいバトルが地上波で…!(違います。) テレビの前の皆さん、被害にあってもすぐ回復できるよう
S・O・S! / 2006/03/17 6:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2006/03/17 1:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2006/03/17 1:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2006/03/17 12:54 AM