Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もう一度明日を描こう
あぁ、どぶつえんのことすっかり忘れてた(T_T)
今日の放送すーごい楽しみにしてたっていうのに!
ごめんまさき。
確かイルカの回だよね?
気付いたときには、45分だったよ↓
最後の予告で再び雅紀とイルカがいたのは何で?
2週に分けて放送になったってこと?
はあーあ(´Д`)
でももう良いや。(諦め早
これが明日のいいともだったら大号泣してたけど。(痛い子だなぁおい


そういえば、昨日のGアラ面白かったなあ。
キャプテンの最後の川柳が神域だったよ…!
なんか商店街のときもそうだけど、一番やる気なさそうに見えて、一番面白いもの作るんだよなー。
そういうとこがキャプテンだよね、良い意味でいいとこ取りっていう(笑)
商店街でのカチューシャしてる潤くんが超かわいかった(´∀`)
贔屓にされてたあのポジションも好き★
でも、それに納得いかず、ギャーギャー言ってた和くんと翔ちゃんの方がもっと好き★(…
てか、翔ちゃん超可愛くなかった!?
猫のヒゲを描かれてるときとか、おめめがくりくり〜(*´Д`*)
あれは絶好調のときのおめめだね。(どんな目だ
最後のダメホストさんとの対決のときに、5人が浴衣着てるのもナイス!
みんなかっこいいわ〜(*´з`*)
でも、翔ちゃんが水をぶっ掛けられたときは、思わず「モサッ!!」とか思ってしまった…
そして、何故かおでこがでると焦るよ。爆
ごめん、でも好き。(結局

以下、コメント返信(>ゆうさん、モモぴん)です!





★ゆうさんへ

こんばんはー!
いつもコメントありがとう御座います(´з`)
はい、広島公演とても楽しかったですね!
今回、初めて遠征したんですけど、次も絶対に行こうと誓って帰って来ました(笑)
あーそんなそんな、あたしのレポを楽しみにしてただなんて…マジですか!?(゜Д゜)
なかなかスムーズにアップしていけなくてすみません。
遅くなっても、ちょっとずつ作り上げて行こうと思ってるので。
お互い、レポ頑張りましょー!
あたしもゆうさんのレポ楽しみにしてますv


★モモぴんへ

こちらこそ、日曜日はありがとー!
バイバイしたあとから連絡出来なくてごめんね↓
ずっとメール送ろうと思ってたんだけども。
広島公演、超楽しかったね★
あたしもMC思い出してはニタニタしてるよ〜。(怪しいな
今回は1部も2部も席良かったよね!
1部もバクステ目の前で、あたしこそモモぴんに感謝だよ↑
次は横浜やね!
3日間ずーっとモモぴんと一緒っていうのが嬉しいよ★
いっぱい楽しんで帰ろうね!
大阪のレポ楽しみにしてまっす◎
ではではー!
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。