Does my luv reach u…?


- / - / -
レコメン
はっ、元旦から放送あったのねー?!(HP見て気づいた。)
どおりで昨日は新年の挨拶がなかったわけですよね(笑)
恒例の心理テストは年明けからぶっ飛んだ内容でした。
深夜だからまだ許されるけど、10代(いや、それ以下?)のまだまだ若いリスナーがいることも考えてくれい!
(相葉さんのせいではないが。)

地図がさっぱり読めない弟くんのお話しもあいかわらずでウケました。
過去に聞いたことあっても繰り返し笑えます。
相葉家にはどれだけの珍エピソードがあるんでしょーかね(笑)
(いつか特集やって欲しい!ぜひ見繕ってー、相葉さんw)
ウォシュレットを顔面に浴びるママもさいこーです。
2010年もたのしいお話したくさん聞かせてくださいなv笑

ARASHI|Radio / comments(0) / -
マイガールの
オールアップお話しちょこっと。
自分よりもコハルたんのオールアップに感動して泣いちゃう相葉さんがだいすきです。
大丈夫だろうと思ってたらしいのだけど、やっぱり8月から4ヵ月もいっしょにいたからなのか耐えられなかったってー。親の気持ちがわかる、ってすっかりパパになってたんだなあ(笑)
長い期間の撮影たいへんおつかれさまでした。
相葉さんがいちばん好きらしい残りの10話もしっかり見届けます。
佐藤くんの登場もたのしみです(笑)

教えて相葉ちゃん。
紅白出演のお話しを聞いたときはどう思いましたか?
の質問に対して、
本当にうれしかったです。
嵐の曲を今まで聞いたことがない人にも聞いてもらえる、10年間がんばってきたご褒美。
あとは、小さい頃からTVで見てた番組に参加させていただけることがうれしい、って。
31日はNHKホール→東京ドーム。カウントダウンもあるからがんばります。
そのあとの初詣もたのしみです。(恒例だなぁ。)

TDSのイベント。
こちらも小さいときからパレードやキャラクターを見る側だったから、一緒に何かをやるっていうのが貴重な体験でした。
テンションが上がりすぎて、階段は一段ずつ登るとこを一段飛ばしで登ったりしてタイミングが合わず、こけそうになってたらしい。うおお!って。こういうとこ相変わらずですねー(笑)

マイガール見てたから、前半があまり聴けてないわー(´д`)
覚えてるとこだけの書留めでした。おしまい!
ARASHI|Radio / comments(0) / -
今年も来年も
今日と同じように祝えるさーー
って、記念日に聴きたいですね。

マイガール見ながらレコメン聴きながら、マイガール終了後にZEROに切り替えて再びレコメン聴きつつ・・・
なんて、わけわからなくなる同時進行をしていたら。(チェックするとこ多すぎます・笑)
VOICEあとくらいにラジオからスーパーフレッシュが流れてました。(曲紹介ちゃんと聞けば良かった・笑)
勝手にフレッシュさ全開の羞恥系+アゲ曲を想像していたのだけど(笑)、とってもさわやかな曲だったので朝起きて1日の始まりに聴きたいかも?とおもいました。
今回のレコメンはあったかい曲が多く流れてましたねー。
彼らが伝えてくれる ありがとう は本当に特別です。
記念日ももうすぐそこですね。


コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|Radio / comments(0) / -
W○SH

(豆知識のコーナーに関連して)洗濯にまつわる歌なにかない?→WASH(洗う)→嵐のWISHに繋げて曲を流すのがおもしろすぎました。
まさかそんな方向へ持っていくとは思わなくて。さいこーです、相葉さん(ノд`*)
アンブレラも最初から初めて聞いたのだけど、この曲で
が っ つ り 踊 る 嵐 が 見 た い で す 。 
プロモ期間のときに、どっかの歌番組で見れたらいいなぁ><*
それにしても、あれだけHDDの編集したのにも関わらずもう残量が危ういってどゆこと?!てなるくらいのTV出演数ですね。チャレンジウィーク前でこの常態って…(くらり
ちょっと油断してたら、WSとか撮り逃してしまうので常にHDDが動いてます。
しかも、昨日のVS嵐と嵐ちゃんはまだ観れてなくて、4時間の時間を作るってなかなか難しいので、
いつ観れるやらって思ってるんですが(…
やっぱりできることならリアルタイムで見るべきですね。
昔は特番があれば走って帰るくらいたのしみにしていたのに。
今はもういろんなところで観れすぎてるからなのかね。
このままだとほんと溜まってく一方な気がします、たいへんだー(苦笑)

コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|Radio / comments(0) / -
胸きゅん
相葉くんとももかちゃんのふたりの絆に触れるとふわふわしてしまいます(*´v`*)
国立公演のとき、ももかちゃんは相葉うちわを持って振っていただけでなく、
どんなに別のメンバーが近くにきても、遠くにいる方の相葉くんだけをずーーっと見つめてたって><*
一途なももかちゃんらーぶ!!!てなりました。
嫉妬するくらいっていうのがまたかわいいなぁ・・・☆
愛されてますね、相葉パパv

そんな光景を見かけて、伝えてくれたチカさんにありがとうでした(笑)
ARASHI|Radio / comments(0) / -
その笑顔が続くよう
はっ、もうラジオで流すの?!
て、びっくりしました。
特別なだけにこればかりはどのファンもCDで初聞き!になるよう解禁は控えていただいて、みんな同じタイミングで分かち合いたいー!って勝手に思ってたんですけど(笑)
早々と披露でしたね。
5年前にスケッチが聞けてるのは、幻くらいの確率だったんだとおもいました。

しかし、しょっぱなから涙ちょろりです。
10年、嵐を感じてきたからこそ気付けることがたくさんありますね。

サブタイトルにも掲げているDoes my luv reach u?
(わたしの愛はあなたに届いてますか?)
ずっと胸に応援してきましたが、確信に変わる答えをもらいましたv。
これからも変わらぬ愛と感謝の気持ちを込めて、
その笑顔がいつまでも続きますように・・・☆
ARASHI|Radio / comments(0) / -
青の時代
がラジオから流れてました。レコメン。
この曲ちょー好きで、中学生のとき何度も聴いてたなぁー。
って、思い出して胸きゅんしてます。
ドラマも欠かさず見てました。
青空の果てもなつかしー!
屋敷せんせー(笑)
タイトルに青・ブルーの付く曲たちだったので、HIG?のBlueも流れてました。
はー、ピアノが弾きたいです。楽譜どこにやったかしらー(支離滅裂

しかし あんばい を漢字で 塩梅 って書くのは初めて知りました・・・!
ひさびさにお茶濁し博士の豆知識で勉強になりました(笑)

ARASHI|Radio / comments(2) / -
やさしいきみ
朝が暑くて目覚める相葉さんのひとことひとことに生活感があふれてました。
夏はタオルケットを身体にからめて寝たい!ってなんてかわいらしいのーん。
羽毛布団からタオルケットに変えるタイミングを教えて!の話しに続いて、トイレのタオルを変えるタイミングがわからないってプチ相談をしていて、一人暮らしがんばってるんだなぁーってほんわかしました(笑)
でもトイレのタオルって毎日朝イチに変えませんか?あれ?
心理テストは必ずと言っていいほどアイドルとしてそれはいいの?!ていう結果になってますよね。
質問「将来、髭を生やすと似合いそう。」と言われたら?
相葉の回答「うれしい!生やそうかなあ!」
結果「話しにノッた人は頭の中はエッチなことばかり。」さすが☆
まるで信憑性がないんだよね!てけらけら笑ってる相葉さんがかわいいー。
いつもこのゆるさが心地よいよい!
フィールドナビゲーターもがんばれー!
同じくにのちゃんも舞台が始まりますね、
すべての成功を祈ってます!

しかし、いっこ下のエントリーは相葉さんの連載(第4回)に送れるようペンネームいっしょに撮ればよかった!ぎゃー。
ってなるくらい、相葉ブームが到来中です。ほんときらきらしてますよね!

最近、翔くんは何してるんだろー。(おい
ここ数ヶ月くらい“放出"されるものを必死に追いかけてたので、“蓄積"してる今はゆったり落ち着いたヲタク生活になっています。リマカに続くリリックもたのしみにしつつ。ねv
煙プスプスがトーマスに例えられるってちょーかわいい!ってきゅんとしてましたが。とても大変な作業ですよね。
やっぱりCool&Soulのときは特別だったんだなーってあらためておもいました(笑)
ARASHI|Radio / comments(0) / -
Little Miss Giggles
KC3B0929001.jpg

三ツ矢サイダー<レモン>以来、炭酸飲料を手に取りました(笑)
いちばん好きなキャラが8種類の中にいなかったのは残念でしたけど…クスクスちゃんもかわゆいv


今はムテキの相葉クン!を聞いてます。
FM福岡での放送が2週間遅れだったので当日は忘れてる可能性大!って思ってたんですが、ちゃんと時間前に思い出せてよかったです(笑)
CMはひたすらムーテーキー♪なんですね。
相変わらず、ゆっるーーいトークなので今のテンションにちょうどいいです、ベッドの上でごろーん。(←ぐだくだ笑)
終わればうたばんですし、毎日、あらしごとがあって幸せですなー。


ARASHI|Radio / comments(0) / -
398
400回おめでとうメール受け付けます、って募集かけちゃうところが相葉さんらしい!v
あらためて8年って聞くとそんな昔からやってた?!!って思い返してしまいますが、
18からともに青春を駆け抜けてきた とか 嵐音のオンエア時期と被ってたことも考えるとほんとうに老舗番組!!です(笑)

今回は買い物の話しをしてるときに しょうちゃん を連呼してたのが可愛すぎました(*´-`*)
(駐禁のことなどあるから)マネージャーさんを車内に残してふたりで行ってたんですね(笑)、
「しょうちゃんといっしょに買い物に行ったの!」って、そこで既にきゅんとしてたのだけど。。☆
相葉「しょうちゃん、しょうちゃん!これ似合うよぉ!!」ていうカップルかよ!!な一言を聞いて、買い物してるときの光景も浮かびお腹いっぱいになりました(笑)
そのあと、車に戻ってドアを開けたら別の人の車だったの!っていうオチまで付いてたし、
さくあいふたりで『すみませーん。』って謝ってるのも想像したらかわゆいー。
しかも、それが清原さんの車だったらしいので驚きの二度オチ…そんなことあるんですね(゜д゜)


記憶のPVは明日みます。
Mステ、スマイルもそのとき合わせて確認します、ねむいーーー。おやすみなさい(´A`)

ARASHI|Radio / comments(1) / -