Does my luv reach u…?


- / - / -
カレンダーを捲れば

July

7月に突入。2010年も後半戦。
というわけで、おひさしぶりです。
先月9日からすっかりこっちは更新が止まっていました。
が、元気にやってます。
さいきんつぶやきに偏りがちです。うーん。


Wii partyのCMが始まってからというもの捕獲に奮闘しすぎてレコちゃんぶっ壊れそう。(…
翔さん単独のが始まって5パターンとも捕獲できた翌日に5人バージョンがどかんと始まりました。あぶねー。
コンプリートできるようにがんばります。
でも、特別篇はこのへん流れないんだよなあ〜たぶん。まあ流れてない方が変に執着せず潔く諦められるんだけど(あっそう

それにしてもすごいよねー、こういうCMを作っていただけるのが。
嵐もファンも双方が笑顔になれる、そこをちゃんとわかってくれてるのがうれしい。
いちばん大切にして欲しいこと、だったりするからなあ。
ありがとう、任○堂さんv。



ARASHI|CM / comments(0) / -
夢を染めた景色
朝からキュートなパティシエさんに癒されました。
メイキングを流してくれたズムサタに感謝です。
シェフ姿になる前がかわゆいー、だいすきな優しいお顔が見れてしあわせ。
帽子も意外と似合っちゃうのねー。でもなんか恥ずかしい…まぁいつものことですが。(おい
ほんとはぶきっちょなのに褒められまくるしょうくん…先生はよくわかっていらっしゃいます。
だって、彼は褒めて伸びる子だから。←
ていうか、ピノっていう響きがなつかしい。おかえりなさい。(そこ?
こないだ、にのあいマリオCMに触発されてにのあいピノCMの映像を引っ張り出して見ていたのだけど笑、コンサート中にピノを食べるのとレッツプスは最強だなとおもいました。
ピノと言えばにのあいみたいなとこありましたからね。(で、翔さんはどこへ
21日がたのしみです。


Monsterのプロモーションはまさか何もないなんてことはないですよね?
えむすてどうしたのー…
他歌番組も収録した話し聞かないしなあ〜
歌って踊る嵐が見れないなんて本末転倒でしょーー。
いくらお仕事が立て込んでるとは言え、今までだってどんなに忙しくても歌番組には欠かさず出てくれていたのに。
にのちゃんや翔さんがいないときでさえもスケジュールかつかつな中で精一杯組んでくれていたのに。
なぜ。寂しい…


胸が苦しくなったらそれは恋のサイン(手でハート作る)
怪物くんかわいすぎるー。


未知との遭遇で、突然の大声に素でびくってなるにのちゃんがかわいかった。笑
犬を前にしての「大きいな!」の高い声も。
しかしシュールなロケでしたね。しょうくんの値切りロケも相当でしたが。
そういえば、ピアノ購入したんですねー。本格的すぎていろいろ勘繰っちゃう。
お酒片手にっていうシチュエーションもすてき。妄想ばんざい。
オトノハで再開した話しを知ったときにわたしもひさびさにピアノに触ってみたんですが、弾き始めて30分もせずに眠くなった。爆
弾いてる曲が問題なのか…カノンとか月光とか…
しょうくんのピアノもまたいつか聴けるときがくるといいなあ〜
ぎこちないClose to youで舞い上がったのはいつのことでしょう…嵐ちゃんのロケだったっけね。


ARASHI|CM / comments(1) / -
にのあいで
マリオしーえむー!!!
朝からテンション上がりました、任天堂さんならやってくれると信じてました。
全パターン一通り確認しましたが、ヨッシーと冒険その2が超絶にかわいすぎますv
(ふたりできゃいきゃいしてるのがたまらん、さーんしぃー!って。)
なんだかひさびさにヲタクのコレクター魂みたいなもの(何それ)にぐわんと火がついたので捕獲に奮闘しています。
がんばるんばです(゜∀゜)

ムヒは白黒どちらの相葉さんもかっこよくて釘付け。
キメ顔連発な黒相葉が新鮮な気がします。
<日本一ムヒが似合ってしまう男>(だっけ?)もはやく見たいです。
(HPで見るつもりがあまりにも重くて断念しました・笑)


コメント返信です。
たいへん遅くなってすみません。

続きを読む >>
ARASHI|CM / comments(0) / -
大宮で
マリオCMと聞いたときの衝撃はんぱなかったです笑
おーちゃんのプレイを横で見守るにのちゃんがちょーたのしそう。
んはははは!の笑い声もすーきっ。
(ほんっとこのふたりは見ていて飽きん。)
まーりーお!で息ぴったりな同時ヒップドロップのかわいさ、もとい破壊力が全国のお茶の間にも流れてるとおもうとそわそわします。
6パターンすべて捕獲できるかなあ(・ω・)


って、いつの間にモジモジくんになってたの?!(予告流れてびっくりした)
潤くんの格好が・・・ひどすぎる(爆笑

ARASHI|CM / comments(0) / -
三ツ矢サイダー
もーーぉ、前回に引き続き笑っちゃうくらい爽やかですね(ぅд`*)♪
いつまでも青春きらきらオーラをほとばしっていてほしいです、サイダー男子さんv。

にしても、次々に新曲が発表されますなー。
いったい何曲レコーディングしてるのん?(笑)
To be freeと怪物くんの主題歌、あとは空高くもちゃんとCD化して欲しいんですが…
今年もまたリリースラッシュなんだろうなぁ。
ARASHI|CM / comments(0) / -
びーるっ!
KC3B0002001.jpg

かわゆい><
嵐の良さがわかってらっしゃる!ありがとう!
(もうふたりいないのは残念だけど。)

EARTHのHを頭に移動したら、HEARTになることに感動しました(笑)

グリーンハートを積み重ねよう!て素敵。
重なったそれが四葉のクローバーで表されてるなんてもっと素敵!!


と、HPでCM再生していたらTVからもちょうど流れてきました。(エンタ中。)
ARASHI|CM / comments(0) / -
LIFE
新曲ではなく過去のアルバムから選曲していただけるって珍しいですよね。しかもぴったり!
CMも見かけましたが、前回に引き続きエイブル♪がかわいくてきゅんとしました。(そこ?
(三ツ矢サイダーレモンの<にゅー♪>にもだいぶやられてたのだけどそれと同レベルかも・笑)
いつまでも青春+プチ羞恥を纏ってるこの感じがくすぐったいわー(笑)
ARASHI|CM / comments(0) / -
ちょっと黙ります!

にのたんが出てるマリオCMはいったい何パターンあるの?てくらい見かける度に違う映像なんですがー
目が本気だったり無意識に口が小さく開いてたり表情がたまらん!たのしそーー(笑)
そんなにのちゃんにときめきつつ、わたくしもマリオWiiは体験させていただきました。
こないだ月曜日に鍋パ招集がかかったのでお仕事終わりに友達のお家に行ったのだけど、そこでWii+マリオを発見して食い付きました。←
4人1組で交代しつつのコインバトルをしたら、ちょー下手っぴで残念すぎる結果になってましたが(つд`)笑
でも、みんなでわいわいできるのがいいやねー。。☆
で、集中しすぎてぜーろーを見逃すとこでしたとさー
(お誕生日に翔さんが見れて良かった・笑)
昨日も出てましたけどね。(天野之弥氏との対談映像)
鈴江さんが“今日”って言ってたからあれは最新翔くんだと思うんだけど月曜日より髪が短くなってたからまた切ったんですかね。
ドラマの撮影に入ってから2週間に1回ペースで短くなってる気がします。どんだけ伸びるの早いのー、って。
しかしIAEAの事務局長さんとお話しをしてたなんてー(!!!)
対談中のあの真っ直ぐな瞳が好き。緊張感を纏いつつも、安心感をくれる絶妙な距離すら愛しいです。
新年のぜろって何日なんだろう?忘れないようにチェックしなければ!

笑ってコラえて!は新聞のラテ欄を読んで、あきらかに視聴率狙いでしょーーって思ってたのだけど。
ちゃんとVTRで出演だったんですね!(ちゃんとって
カメラに向かってとことこ走ってくるにのちゃんがかわいかったですv
しかも ごめんなさい の内容が・・・すげえ><
にのちゃん恐るべし!!
映画「大奥」に主演もおめでとうございます!
情報はちょい前に聞いていたので、もう正式に発表されてるもんだと思っていましたが笑
今朝のWSを見て、あらためて楽しみになりました。
GANTZよりも先に公開だからあっという間ですよね。濡れ場にオキドキ。がんばれー!

ARASHI|CM / comments(0) / -
KFC

なにあの恥ずかしくなるしーえむ!あの視線の先は恋人なの??
耐えられず手で目隠ししてしまいます(*⊃д⊂*)(えぇ!?
でも潤くんはこういうのほんとうに似合いますね!
これが翔さんだったら・・・って考えるとさらにいろんな意味で耐えられない気がするので脳内で再生して妄想するくらいがちょうどいいのかも?て思いました。
というか、ホットケーキのときを未だに思い出してふわふわできるのでそれで十分なのかもしれません。
今月のポポロでぶきっちょにケーキ作ってたのもかわいかったなぁぁ。
一度でいいから、ぎょえ!てなるようなCMやってほしい気もしますが。
いつも青春爽やかオーラ放出+プチ羞恥になるもんね、しょうくん(笑)


きょう、仕事が終わって携帯を見たら0号室の番宣メールが3通もきてました(笑)
一通目で リーダーより って綴られてたのだけど、リーダー=智くん?て思い込んでしまい智くんにしては絵文字がないし落ち着いてるなーと思ってた、ら。
3通目の 大野でーす! なメールを見て1通目がTOKIOのリーダーだとわかりました。(気づくの遅い)
2通目はヨコでしたね!
嵐の大ちゃん呼びに嬉しくなります(笑)
そういえば、潤くんもちらっと出てるって言ってました。(写真でご出演)

 

続きを読む >>
ARASHI|CM / comments(1) / -
きらきら
まぶしー(笑)
一緒にハイタッチやらダンスをしていてかわいいっ!
やっぱりディズニーはテンションが上がりますねv。
ARASHI|CM / comments(0) / -