Does my luv reach u…?


- / - / -
No.45
arashi

会報が届いてることに今さら気付きました(笑)
ソロ企画も順調に中身も充実してますな、5人の対談がもっと欲しいですけど。。!
APASHIネタでしばらく盛り上がれるARASHIが愛しすぎます(*´v`*)笑


今日はひっさしぶりに1日お家でまったりしてました。(もう国立公演から1週間が経ってるんですねー。)
お昼に相葉さんの体操番組が放送されてたので観てました。サイエンスラボ?
何で今なのかしら?って不思議なままですが、ちゃんと確認できて良かったです。
しかし、放送局に気付いてめずらしいこともあるんだなー、とおもいました(爆)
このままミニドラマもお願いしたいです。
よろしくお願いします、T●Cさんv。

ARASHI|Bulletin / comments(0) / -
りにゅーある



紙質までも変わって、おしゃれになってますね!
あたらしい会報ファイルが欲しいです。笑

若干ギャル革命と同じ匂いがする相葉さんの農作業ですが、やりたいと思ったきっかけがなんてかわいらしいv
スイカと言えば、翔さん…観察日記が思い出されますけど(´д`;)爆
元気に育っていくといいですなー。収穫後はぜひメンバーに。。☆
智くんの美術空間めぐりもらしいですよね。
ノリで決めた場所へ向かって感じるままに っていうゆっるーいところも。ね。
でも、結局は釣りが一番!になってますけど(笑)
どこにでも念のため釣り竿を持って行こうとするなんてさすがです・・・!

これからメンバーそれぞれオリジナル企画が立ち上がってくんでしょーか。
今のタイミングでスタートだから、以前からいろいろ考えてたんだろうなぁっておもいます(笑)

なんつってー!のMC-KAMIYAMAもくっつけてくれてありがとう。
そういえば、今更ですけどやったーまんスルーされてる気が。これもだいぶがんばってたのに笑


ARASHI|Bulletin / comments(0) / -
盲目のイミテーション
なんなんだこの土砂降り雨ー!
毎日毎日、駅から帰ってくるのがめんどくさい。
いつになったら梅雨が明けるんだろうねー。
もう8月になっちゃうよ!?

帰って来てポストを見たら、チラリと見覚えのある黄色い封筒が飛び出てる…ッ。
だから、雨の日なんだから中にちゃんとしまっといてくれないと困るよ、郵便屋さん(T_T)
お陰で会報が濡れてて、渇いたら紙がシワシワに。
どうしてくれるんだ!ヾ(`Д´)ノ

しかし、表紙の笑顔な5人が眩しい!あの風の吹き具合が良い!
翔ちゃんかわいい!髪の毛茶色い!
そして、中身をパラパラ捲ったら素敵なショット満載★
こういう自然な感じなショットは見ていて和むね。
雅紀の上にニノ、ニノの上に翔って座ってるショットが好きだなあ。
親亀の上に子亀、子亀の上に孫亀、みたい(ヲイ
そう考えると順番は逆が良かったかも?笑
エクステ付き潤くんは相変わらず女の子。
自分が女の子役で出演すれば良かったのにね!(無茶苦茶
今回のPVはたくさん見所ありそうで楽しみ〜♪
潤くんはビックリするくらい良い人なんだよね、人柄の良いドS番長?(笑)
ストーリーは和くんが考えて、あとはほぼアドリブとか言ってたっけ確か。
てか翔くんのページの名前の横にある小さい写真の彼の表情が超気になる(笑)
何をやったらあんな表情になるんだろうか…

そして、一番最後のページにオフィシャルツアーの告知はっけん。
行かないけど、てか行けないけど、パンフレットだけ欲しいかも(´ω`)
あと日程見て思ったけど、結成7周年は台湾で迎えるんだねー。
じゃあ結成日は5人一緒にいるってことよね。よしよし。

今日のWS捕獲は意外と頑張った!
ていうか、予約してたら上手く引っ掛かってくれたっていうだけだけど(笑)
全部で5本撮れてたよ?
なんかお顔が絶好調に艶々してたんだけど、どうしたんだろー
髪の毛もくるくるだったしなあ。そこはストレートで良かったのに!
何だったかな?スッキリ!(だったと思う)で、ハチクロ特集を6分くらいやってて、そのときに映ったインタビュー最中の翔ちゃんは超かっこ良かった(≧з≦)!!
髪の毛短くて茶髪でストレート!
最強櫻井翔だった(笑)
それにしても、何でハチクロのことじゃなく雨男の話しメインなの!
ほんといつもこんなんだよね、そういうところが翔ちゃんらしいけど(笑)

なんだか続々と嵐出演情報が入って来て嬉しいな(´з`)
たくさんありすぎて取り逃さないようにしないと。
と、思って久々にSelf MemoにTV出演情報メモってみた。
嵐RASH!が始まるねv
ARASHI|Bulletin / comments(1) / trackbacks(0)