Does my luv reach u…?


- / - / -
☆★☆
ふたたびピカンチの5人に会えるのがうれしくて、うれしすぎて、出てきました。
3(トリプル)だとハードルが上がるからって2・5 (ハーフ)にしちゃうところがらしくていいなと思います。
どんな青春の続きを見せてくれるのでしょう。たのしみです。

15周年のタイミングで様々な発表がありますね。(29日がどきどき。アジアツアーきちゃう?)
日本を飛び出しハワイでのライブを控えている一方で東京限定上映の映画を撮るグループ(笑)ピカンチはローカルだからこそなのでしょうか(笑)
こういうところ大好きです( ´∀`)

ピカンチ、ピカダブの当時を思い返すと胸がきゅ〜ってなります。
青春ど真ん中。大切な大切な想い出がたくさん詰まっています。
あれから10年経ったいま、このタイミングで制作に踏み切ってくれたことに感謝しています。

8月は東京に行く予定があるのでスケジュールに組み込めたらいいなあ。
チケット取れるのかという懸念はありつつ、ね 笑
ARASHI|Movie / comments(0) / -
高鳴るこの胸
神カルの公開日が近付くにつれて、イチさんへの愛おしさが増してゆく・・・!!
そんな毎日を送っております。

次々と投下される雑誌のビジュにふわふわしつつ、勢いでこのままコンプリートしてしまいそうです。
インタビューもがっつり読んでますが、映画に架ける想いが胸いっぱいになるほど伝わってきて期待度バツグン。
そして、深川監督に出会えて良かったねーって。大好きすぎるでしょー!って、真っ先に思いました。
具体的なシーンを挙げてお話ししてくれていたのもありがたかったです。
なんかもう様々なエピソードを頭に叩き込めたので、自分の中での準備は整ってます。笑
大きな“挑戦”になったこの作品。一止がどんな風にスクリーンに映し出されるのか、はやくこの目で観たいです(´∀`)

試写会あたれ〜!!←
ARASHI|Movie / comments(0) / -
神様のカルテ
昨日、アマゾンさんでぽちっとな。
今日、帰宅したら届いてました。はやいー。
(帯付き待ってから買えばよかったかな、ってあとから気付いたけどw)
さいきん活字からすっかり離れていたので良い機会になりそうです。
(原作買いました、っていう話し。)

去年の主演映画やったーまんから一転して医師役なんですね!この振り幅がさすが(笑)
だいすきな宮崎あおいちゃんと共演ていうのもうれしいです、しかも夫婦v。
撮影は9月から。いろんなところに出向いて吸収してるものをぐっと活かせる作品になるといいですね*
公開は1年ちょい先ですが、この目に届く日をとってもたのしみにしています。
がんばれーv(´∀`)

ARASHI|Movie / comments(0) / -
流水紋


ぎりぎりのゲットだった・・・流水紋ver.はこれが最後のひとつです、って。びっくり。運がよかったとおもう。。!

今日の映画はアリス・イン・ワンダーランドでした。
初の3D。アリスが穴に落ちてくとこが3D効果抜群だったとおもいます。
そして、赤の女王の強烈キャラに釘付けでした(笑)
双子ちゃんもかわいかったなー♪

GWに突入しましたが、ぼちぼち楽しんでます(´∀`)

コメント返信です。
続きを読む >>
ARASHI|Movie / comments(1) / -
greenfingers
KC3B0867001001.jpg

至極いまさらですが。笑
先週金曜日?のど深夜にFBSで放送されてました、全編1時間30分くらいです。
画像はオープニングなんですけど、流れる音楽と景色がすごくマッチしてきれいだったので保存してしまいました(*´-`*)(なにやってんだか・笑)
舞台を観たあとってこともあって、理解力が足りなかった部分を補えたり、+αになる部分があったり、
映画は映画ならではのストーリー構成があるのだけど、舞台を観劇させていただいたからこそ納得していく(できる)作業がとっても不思議な感覚でした。
こうやって原作を観れる機会があってよかったです、貴重なことですね!
ARASHI|Movie / comments(0) / -
やったーまん
てことで、やっといろいろと解禁されましたね。
ビジュにはちょっとびっくりしたけど、お決まりのヤッターワンに飛び乗って出動するとことかとってもかっこ良くて、ワイヤー使って何度も飛んだりしてるの見たらほんとうにヤッターマンしてたんだなぁって思いました(笑)
だって極秘すぎるだろ!てくらい極秘だったからほんとに撮ったの?!って思うくらいだったし、NHKで放送されたペナルティが撮影現場に突入!みたいなのも結局よくわかんなかったし、ライブ前にモニターで流れる宣伝映像も 櫻井翔 の文字がかっこよく どーーん!だけだったし…笑
ズムインが撮影の3ヵ月間に密着してるみたいだから、さすがというかありがたいですね。
ヤッターマン世代の大人が○○ごっこみたいに本気で遊んでるってことはものすごく細部までこだわってるんだろうから、そういうの見てくのもおもしろそうー。
衣装ひとつにしてもすでにそれが伝わってくるしね!
半年くらい前の翔くんを最新映像として見ていくのも不思議な感じがするけど、せいいっぱい捕獲がんばってこー。
考えたらドームツアーより前だからだいぶ溜めたよなぁぁぁ。
今日はちょうどシフトに入ってたので接客してたのだけど、
前売り券を買ってく方に何度か当たったので、その度にビビッとヲタクアンテナ(何それ)が反応して ん?翔くんファン!? とかいちいち思ってました。爆
ストラップはドロンボーの方がドクロついててかわいいよぅ。

TATTERMAN


さっきどうぶつ園を見てたら、カメの着ぐるみまとって「ウサギさんには負けないぞっ(はーと)」ていう相葉さんのにこにこな表情にやられかけました(笑)
あればずるいなぁ。
昨日のレコメンはオンタイムで聴いたはずなのに記憶がほとんどないってどういうこと?!な脳内です。
K太郎さんが結婚したよ!おめでとう!!と心理テストの結果にきゃっきゃしてた相葉さんしか思い出せない・・・(笑)


明日も今日みたいに寒いのかなあ?
移動するのがツラそうだよぅぅ><。

コメント返信です。
続きを読む >>
ARASHI|Movie / comments(2) / -
裏 切 り 御 免
観てきました、隠し砦の三悪人!
一番でかい部屋で上映されてる間に観たかったからレイトに駆け込むという、ばったばた(笑)
トレーラーすっとばしたもんだから花男Fが見れなくて残念だった(…。
本編はちょっと苦手なシーンがあったから何度か目を伏せてしまったなー。笑
遡れば硫黄島〜もこれが見てらんなかったんだよ。なんて。。
人が斬られて体が飛んだり血がどくどく流れたり、殺し合ったりするのはどんな理由があれど無条件に涙が出てきてしまう…そして落ち込むのです。。どよーーん。

映画が終わってからぜろにも間に合わせるため、家までもダッシュで帰ってきました。
いまはテレビを見つつPCに向かって更新しつつ、です。
ながら作業を極めてます。(ヲイ
というか、こうやって我武者羅にならないと最近はアラシゴトについて行けません。
そろそろ力尽きそうですが、 こ れ か ら ! なんだよねぇ、バレーやらオリンピックやら今からが本番を迎えるわけだし。笑
ツアーは今週からでしょ?!!はっやーーっ。。更に忙しくなるのねーー、嵐のみなさん。
HDDは録画しすぎなためあっという間に容量が無くなるので寝る前にやることが編集をすることと次の日に録画する番組の予約です。んー、必死だ。。!
でもそんな生活が楽しめてるからいっかー☆(結局
こないだ 人生は大いなる暇つぶし っていうゆっるーい言葉に出会ったのです。笑
だから、何にしても時間がある限り深いこと考えずにやれることは迷わずやってこーとおもうよ・・☆
そういえば、先週のぜろを編集しながら翔くんのこのときの気持ちはこうだったんだなー ってあらためて見返してました。(携帯片手にオトノハ参照しつつ)
CMに入ると、ここでに星野監督と写真撮ってたんだね! とか、ここでラルフと握手してたんだね! とか考えてまたうるうるしてました。(←大丈夫ですか?
あの文章から伝わってくるものが、なんなんだろうね。だよ、まったく。笑
あ、今さらだけどラルフで思い出した。結婚おめでとーー!(言いたかったのに言えてなかった)
エンディングで報告してるときの照れてるかんじがかわいかったなー。
僕もお二人いっしょにお会いしたことありますが− って目を細めて嬉しそうにお祝いの言葉を言う翔くんも、だけどね(*´∀`)
彼に星になるまで歌ってもらえばいいよv(勝手に何を言う
いつまでもお幸せに。。☆

以下は、隠し砦の三悪人に触れてます。
整理したいがために綴ってる自分用の 続き なので、
それを踏まえた上でネタバレもOK!っていう方だけどぞー。
続きを読む >>
ARASHI|Movie / comments(0) / -
花より男子FINAL
hanadan

ってことで昨日がどかんと解禁日でしたね。
前売り券はあとからでもいっかーって思っていたのに、さっそく買ってきました。。☆
なんてったって売れ行きがー勢いがはんぱないー。
このままだと特典のポストカードが1週間もせず終了しそうだったので。笑
(あくまでもうちのサイトでは ですけどね。。!)
問い合わせの数など含めて花男ってここまで人気だったのか?!と驚くばかりなんです。

フライヤーやらトレーラーもチェックしたらますますたのしみになったなーー(人´∀`*)。*.°
主題歌はツアーで歌ってくれるでしょーね☆

遅くなってごめんなさい なコメント返信です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ARASHI|Movie / comments(0) / -
たまにはね。
ハチクロ三昧です(´ー`)ノ
今日、やっと観てきたよ。
バイト上がったらちょうど始まる時間だったからラッキー業務★
感想はあとから別エントリーで話そうかな、長くなりそうだから。
とりあえず、あと2回は観るよ。(気に入ったらしい

ちょっと暇だったから、今回はいつもと違う感じで関連してる画像と共にお届け。

film story

・ハチミツとクローバー film story
やっと読めるわ〜♪
つっても昨日家に届いたばっかりだけど。笑
これは映画を観てから読もうって決めてたの。
映画の映像を脳内再生させながら読み進める予定。
ぜったいに楽しいよね(*´з`*)

MAKING PHOTO BOOK

・ハチミツとクローバー Photo Making Book
まだちゃんと読んでないけど(ヲイ
ハチクロワールド満載!
所々に注してる一文を読むと切なくなるなあ。
てか、ひとつ超カワイイ竹本くんがいたのー!
ちょっ、あのアメになりたひ。(無茶

MAKING DVD

・ハチミツとクローバー Making DVD
買ってから開封すらしてないDVD。笑
なかなか観る時間が無くってねー。
映画を観る前に観た方が良かったのかなあ…
とりあえず、映画を2回目観るときまでには1回観とこう。

pamphlet

・ハチミツとクローバー パンフレット
随分前から仕事中に熟読していて、(おい待て
買おうかどうか悩んでたんだけど結局購入。
出演陣のインタビューがあれば良かったのになー
でも、嵐メンバーからメッセージがあるのはイイ!(゜∀゜)
映画のハチクロのことも漫画のハチクロのこともこれ読めば知識は充分に叩き込まれちゃうね。

screen cut seal

・携帯スクリーンカットシール
これは買う予定じゃなかったのに。笑
一緒に映画を観たバイト先の友達に勧められて購入。
600円って安いよねー。
携帯のスクリーンカットとか今まで使用したことないからこの機に使ってみるよ(´з`)

kisarazu cats eye tickets

・木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜特別鑑賞券
突然KCE!
これもやっと買った〜(´∀`)
2枚だから、ピンバッヂ2つ★
バンビは暗黙の了解で、もうひとつは選ぶのにすごい悩んだなあ(´Д`)
だってみんな大好きなんだもん!
どうしようかなーと悩み続けて、ピンク色が可愛いかったからうっちーに。(見た目かよ
でも他3種類も欲しいんだよね、あと3枚買おうかな。笑
てか、渋谷のBEAMSだけずーるーいー(*´Д`*)
あたしもあのTシャツ欲しい!
来月まで売ってるのかなあ!?
限定とか言われたらほんと焦るちゃー。
ARASHI|Movie / comments(1) / trackbacks(1)