Does my luv reach u…?


- / - / -
記憶の目次
ザ・クイズショウ深夜版(ていうの?)を今さらながら見ております。
昨日からFBSで放送されているので、この機にちゃんと残そうとおもって(笑)
毎日2話ずつ放送されるからDVDに落とす作業が欠かせませんが。(HDDの残量が常にギリギリです;)
年末年始も録画するものたくさんありますもんねー。
WSの出現率も高いから毎朝チェックしては編集の繰り返しです。
ズームインで翔くんがエンタメ大賞のトロフィーをもらってたのもおめでとうございました、ベスアーの真っ赤なジャケットで(笑)
清史郎くんを見つめる優しい表情がたまりません。
尊敬する人としていろんなとこでお名前を出してくれる子供店長もかわゆいです><
こないだのどうぶつ園でも言ってましたよね!(爆)
(はっ、相葉さんの女装にはあまりの綺麗さにぶっ飛びました・笑)
にしてもズームの出演が計75回ってことは平均して週1〜2回?
ちょっと気になってこの1年でWSだけ集めたDVDの枚数を数えたら4枚ありました。
8時間分ってことに驚くけれど、見逃してるのもあるから実際はもっと流れてるんでしょーね。あらためてテレビで見ない日はなかったんだろうなって。
今朝はめざましテレビでも特集されてましたな(゜∀゜)
500人に聞いた嵐の好きな曲ランキングで10位以内にピカダブが入ってるのはわたしも意外だとおもいました。
この曲はコアなファンが好いて聞いてる印象があるので、ね。(勝手に
シングルリリースしてるのに、メンバーもよく言ってる隠れ名曲というか笑
爆発的に売れた5×10に収録されてるからそこで日の目を見たのかもしれないですが。嬉しかったです。
最後に大野さんへ川柳でしめるよう無茶振りするあいちゃんもかわいすぎました。
ここはGアラ川柳大会で鍛えた見せどころだぜ!な、にのちゃんときっと同じ気持ちでキャプテンに期待したら、
来年は いつも通りの 5人かな
とたんに(…)な、空気になるクオリティ☆
嵐にはこのゆるさが必要です。
さっきもMJで紅白に向けてのコメントVTRが流れましたが(少クラと同じでしたかね?)、智くんのとこでちょー和みました。
そういえば、年末は紅白→カウコンだけでも大変なはずなのにカウコンはまた司会を務めるんですね?!
紅白の順番をふまえると余計にどうなることやらー、ですけど(笑)
31日はしっかり見届けたいとおもいます。
今年は自分なりにしがみついた1年だったので(とくに上半期・笑)あともう少しがんばります。
どうしてもしがみつけなかった、というか、心残りなのは思い描いたようにツアーへ参加できなかったことだけれど。
あのときのようにみんなで集まれる日が、近い将来また訪れることを願いつつ。
来年も一から気持ち新たに応援していきます。

では、少し早いですが・・・
2009年はこのエントリーで最後になりそうなので今のうちにご挨拶を。
みなさま今年もたいへんお世話になりました。
お身体に気を付けて、よい年をお迎えくださいねv
そして、2010年も変わらずにお付き合いのほどよろしくお願い致します(´∀`)

〆!

ARASHI|WS / comments(0) / -
500
万通という数字にぶったまげます、
ここまでくるとWSで一目見れただけでもありがたいとおもいました(笑)

とにかくきらきらまぶしー!
かわいい子たち同士のコラボは相乗効果がはんぱないわv。
見つめあってハイタッチしてるの見たときはもう・・・!!!><
あんなに近くでディズニーキャラクターたちと遊んでる嵐くんが羨ましくなりました(*´д`。)笑


はっ、マリオブラザーズのCMってにのちゃん単独だけではなかったんですね?!Σ
2パターンとも捕獲できたから安心してたのだけど・・・
今、松嶋さんとにのちゃんがふたりできゃっきゃとゲームしてるバージョンがッ!(゜д゜)
そういえば、とんがりコーンも1パターンしか録れてなかったようなー…(必死
ARASHI|WS / comments(0) / -
hydrangea
Sugar Soul,Sugar Soul,BOTS,Kenji Furuya
ダブリューイーエー・ジャパン
¥ 1,118
(1999-09-08)

MステでMay Jがgardenを歌ってるのを見たら懐かしくなって引っ張り出しました。
この曲ほんっとよく聞いてたんですよね、PVも何度も観てましたし。青春ソング?
これもちょうど10年前のことなんですねー。
May Jがまだ20歳ってのにもびっくりしましたけど。
てことは、バーバルさんとHERE WE GO!歌ったときは何歳だったんだ?って衝撃です(笑

今朝からの番宣で例のパパランキングを紹介されるしょうくんがおもしろすぎました。
腑に落ちないって言ってましたが、何段階も越えるのが櫻井クオリティだと思います。笑
みんな妄想が大好きなんですね(*´-`*)←
(あ、パパ役は一度やってますよーって。忠はどこへいったの?)
中学生ってことは弟くんと同い年くらいの女の子に選ばれてるってことだから、
そう考えてみると複雑になる気持ちもわかる気がしますけど(笑)
きょう、ローカル番組でも触れられてたので観てみたら、第1位が櫻井翔だと発表されたあとのスタジオの空気が どええぇぇ!? って軽くパニックになってました。笑
思わず立ち上がる人もいて、そこまで意外なんですかね?
きっとまだ20代前半くらいの若いイメージがあるんでしょーけど。だって童顔だもんね、しょうくん。笑
わたしの中では理想のパパでも恋人でも旦那でもなくどのポジにもしっくりこないので、だったらなんだろう?って真剣に考えたときにもうそんな次元の人じゃないんだと思いました。(←いちばん痛い・爆)
遡ったら偶像とか言ってるエントリーありますしね、こわいー(…。

あともうひとつ、ズムサタで話してたレコーディング風景のことも一緒に話題になってました。
大宮での<好きの大きさ>確認中に、翔きゅんは?で巻き込まれて三角関係の扱いになるっていったいどんなグループなの?(笑)
バランスボールを使う人からは今週もスマイルメ〜ルがきましたね。いつもありがとう。。☆
今回は ウチのカズ にテンション上がりました。
昨日、にのちゃんからの迷惑メールでも報告してくれましたか、お誕生日みんなでお祝いできて良かったですなv

 

続きを読む >>
ARASHI|WS / comments(0) / -
生出演
羽鳥さんには聞いてないです、に朝からばくしょうしてしまいました。
そして翔さんの古い手ツッコミ…
やりたいだけの、ザ・クイズショーーウ!
高くあったかいテンションで迎えてくれるズームファミリーがだいすきです。
いつもありがとうございます(笑)

今日はずっとMC-KAMIYAMA衣装ですかね?
ほんと見納めですなー、ラストスパートがんばれーっ!
ARASHI|WS / comments(0) / -
ミュージックゲーム
KC3B0880.jpg

DSi。
さいきん、ちょこちょこやってます。
ゲームは小難しいこと考えるのではなく、ルールが単純で簡単にできるものが好きです(笑)
楽曲はヲタクらしく、A RA SHI!
次にBD→ビリーブ→クレイジームーンと続いてます。(アルファベット順に並んでるだけ・笑)
ヤッターワンは三ツ矢サイダーにくっついてたものですv。


今朝から録画しといたWSをチェックしたら、唯一めんたいワイドがラジオドラマの記事を紹介してくれてました><
今更ながら国立DVD・3週連続1位のニュースも取り上げてくれてたし、たびたび触れてくれるのでうれしいです。

太宰治の人間失格を朗読したんですね、翔さん!
言葉の芸術というテーマのお仕事が今このときにきたのもご縁があってのことなんでしょーかね。
単語を並べるだけではなく、文脈が説得力を持たせる には、なるほど!でした。
玉川上水や禅林寺にも訪問してたんですねー。(この多忙ななか、いつの間に?笑)
朗読劇だけでなく、猪瀬さんとの対談の様子もあるみたいですし、
いつか聴ける日が来るといいなぁとおもいます(*´-`*)

って、ここまで綴ったところでぜろを見たらがっつり触れてくれてました。笑
階段を降りてるときの翔さんの雰囲気が好きです、なんだか儚なげ?つーか、ほっそ!!!
ちゃんと食べてる?って心配になるあたりまできております、それが余計なお世話でも。ね。
もうちょいふっくらしないかなぁぁぁ。なんてちょっと前まで思いもしなかったことを最近はよく口にしてます(笑)
ARASHI|WS / comments(1) / -
わーるどぷれみあ
in NY。
今回はいつも以上に気合いが入ってたので、レコーダー2台を駆使して3番組同時に録画とかしてんですけど(爆)、先ほどだだだーーっと再生してみたら見当たったのはめざましとズームのみでした;
めんたいワイドは何故か 嵐の10の秘密 っていう特集のみ組んで放送してましたしね。コミック・コンはどこへ?
それはさておき、流暢な英語に 激 萌 え ! ! !(やっぱり
以前にブロンド先生のにのちゃんを見て、この企画をしょうくんにもぜひ!!!って思ったのだけど、翔くんバージョンで妄想ぐるぐるしてたのを優に超えてくれました(笑)
知ってる!って日本語を受けて、Thank you!って返しちゃうところも優しさいっぱいだし、
手を振りながらレッドカーペットの上を嬉しそうに歩いてる姿だとか上映後の様子も見れてほんとうに嬉しかったです。表情もやわらかくてなんだか色々と安心しました。。☆
そして、毎回ありがとう!!なズームですが、羽鳥さんと会話するときはなんであんなにかわいらしい口調になるんでしょーかね?(*´д`)
リーフパイもぐもぐしながら「あなたも食べるの?」などちょいちょいツボです。笑
あとは、ぜろに期待してます。
て、沖縄に行ったの?!ねくすとじぇねれーしょん?ほんといろんなとこ飛び回って忙しいなぁぁ。

波瀾爆笑は大野さんから一言で「今年もいろんなものください。」にやられました。
それまでまったく喋ってない上に、このオチで持ってくっていうのがさすがです(笑)
そういえば、歌おにちゃんと見てますからね!(何
1週間遅れてるので、まだどんぐりの回から進んでませんが。
はっ、第1話から氷室王子にイライラしつつどっかで見たことある人だなーってずっと思ってたら、きょうになってやっと気付いたんです。
朝10時くらいから放送してる おにぎりあたためますか? の人でした。(すっきりー笑

グリーンフィンガーズも息抜きがてらにゆるゆると情報収集してます。
本日はシアターガイド編。
宮田さんと対談してるんですが、相葉さんのこういうとこが好きなの!!っていう部分が初っ端にきてきゅーーんとなりました(笑)
20個のダメ出しをしたら何もメモを取ったりしてないのに次の日には20個とも直してくるっていうところで、
「納得したらメモを取らなくても頭に入るんです。」のあとに宮田さんから「わかんなかったらわかんないって顔をするもんね?」って、素直でまっすぐなところが見れるとほんと愛しくなります。
(去年、沖縄への旅行を決めて手配をするときに旅行会社じゃなく成田空港に電話したって聞いたときと同じようなセンスです。笑)
自分のことで精一杯でもそんな相葉さんを見て周りの役者さんも奮い立ってるみたいですしね。
ただし相葉さん自身はそういうつもりないらしいけど(笑)、
「それがいいのよ。」って言ってくださる宮田さんがお母さんみたいでした。
彼の魅力であるまっすぐな一生懸命さが良いカンパニーに繋がってくって素敵ですよね。
ここにきてやっと どこを重きにして何を伝えようとしてるのか、もわかってきた気がします。

トレンディも読んだんですが、これはこないだの少クラプレミアムと重なる部分がたびたびあって、結局は嵐を知らない人たちに読んでもらえれば!って思ってました。笑
わたしは彼らの今までの努力とか軌跡は知ってたいけど、売れていくための元を辿って過去を分析・文章化されてるものを目にして感動するタイプではないので…爆
なんていうか、この10年間で培ってきた経験(彼らと一緒に見てきた景色)を自分なりに思い出して繋げてこころに留めるくらいが丁度いいんですよね。
そして、大人の話しの範疇でどーこーよりも嵐からもらったものを大切にしたいっていうのがあるので。ね。
でも イケメンだけどホストっぽくなくて友達になりたい人 っていう表記にはばくしょうでした。。!

それにしても、さいきんは雑誌ばっかり読み漁ってます。
紙媒体がだいすきみたいです。笑
明日発売の日本映画naviもたのしみにしてます(*´∀`*)
ARASHI|WS / comments(0) / -
Once Again
KC3B0006001.jpg

桜が満開だv

ヤッターマンの制作会見。。☆
髪型がくるんって外にはねてたのはガンちゃんを意識して、なんだね?
元OLのAさんらしいですよ って得意気に言っちゃう翔くんが好きすぎる、かわゆっ(*´A`*)
プラス、海外進出の話をしてるのはかっこ良すぎる。。!
さいきん、何をやるにもパイオニア精神が見えてくるからうれしいなーー
あとは、はやくコスチューム姿が見たい!見たーーい!!

ARASHI|WS / comments(0) / -
夢じゃ終わんない
雅紀くん舞台のWS扱いなんて酷かったの・・・!
こっちではズムイン6時台とスクランブルでしか流れなかったとおもうんだけど?
観れただけ良かったとおもいますが、ね。。
40分間何も喋らず って、ものすごく見物な気がするなぁ。
だからこそ真っ直ぐに伝わるっていうのがあるのかもね。
にのちゃんも初日に観に行ったみたいだし(さすがです。笑)
ほんと愛されてるっていうか。
ゲームニッキを読んで夏ツアーのどっかのMC(広島だったとおもう)で初日に行くからって宣言してたのをおもいだしたよ。笑
千秋楽まで頑張ってね、雅紀くん。
今日のゲームニッキもかわいかったなー、しょうくんのPSとかずるーい。
にのたんがうらやましい(*´д`*)
ふたりが早く会えますよーに。笑

ぜろも見ましたよ、と。
2年目に突入してもっとロケが多くなってくんですかね?
自由がないからそう考える って言葉は重かったなぁ。
何にしてもその境遇に置かれないと気付かないんだよね、気付かされることはあっても。
もっと世界をおっきく見据えてたいなー、わたしも。
しかし、しょうちゃんほっそ・・・!(笑)

あらしゅくでは雅紀くんがミラクルマンだったね!
あそこでマヨネーズが大量に放出するなんて誰も予想してないでしょ・・!笑
しかも段取り忘れてるしスタッフさんのこと叱ってるしフリーダムだなぁとおもいつつ、デザートっぽいお好み焼きはあたしもシードで食べさせてくれないか、とおもってました。笑
初めての共同作業だねっ もかわいかったー(´A`*)
一輪車に乗る翔ちゃんも、ね!


すぽるとも観れて良かった☆
ほんとはすっかり忘れてたんだよね。(気付いたときは1時くらいだった。笑)
だけど、キーワードに「櫻井翔」を登録してたから録画されてたのー。
マジで焦ったけどね、気付いたときは。笑


てか、さっき重大なことに気付いたんだけど、明後日に発表があるんだった!!笑
なにやってんだってね、わたし。
なんて言いながら、今もGアラのスポーツヌンチャクの回を観てますけども。爆
ひさびさにチェストを観たら引っ張り出したくなったんだものー・・
こんな余裕かましてられるのも今のうちですが。
これから気合い入れてレジュメの制作に取りかかります。
眠気を吹っ飛ばすためにコーヒー煎れて飲もうかな。笑


続きを読む >>
ARASHI|WS / comments(1) / -
I saw you in the rainbow
やっとクリちゃんのアルバムをゲットしてきましたー(*´∀`*)

ALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付)
ALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付)
Crystal Kay

LOVEアルバムってことで、いっぱい感情移入しながら聞いてしまいそー。笑
だけど、歌声にたっぷり癒されたいと思います(*´A`)
で、ポイント2倍セールだったからこっちも購入しちゃった。

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
LOVE PSYCHEDELICO

たぶんDELICOのアルバムを買ったのは一昨年くらいに発売したベストアルバム以来だとおもう。
あのシリアルナンバーみたいなのがついてたやつね!
自分の欲しいナンバーがどこにもなくて探し回った思い出があります。(どうでもいい
どちらも初回盤と通常盤があってどっちを買おうか迷ったんだけど、値段を見たら300円〜500円くらいしか違わなかったから両方とも初回盤を選びました。
DVDの値段が数百円だと思えば出すのもまったく惜しくないとおもう。笑
こっちも観るのたのしみだなー
Timeが発売するまでの通学のお供はこれらに決定です。
さっそくipodに取り込まねば(´∀`)

昨日のやまたろのWSをいまさっき観たんですが。
たくちゃんがかっこよすぎて や ば い ・・・ !
周りの女子にキャーキャー言われながら歩いているときに風がふわっと吹いて髪の毛が揺れたところにやられてしまった(*´A`*)(ぽわーん…∞
しかもピアノ弾いてるし!!
横顔がちょーかっこいいーーーやばいです、王子さま。(←大丈夫ですか?
早くクールに喋るところが観たいです。
たろーちゃんはどうしても、かっこいい<<かわいい になってしまうなー。
ママに「行ってきまーす。」って手を振っているところなんてたまらん・・・!
主題歌も正式に発表されてうれしいかぎりだねv
考えたら3クール連続ってすごいわーー



コメント返信です。




>sasaちゃんへ

どーも!
心配をかけちゃって申し訳ないです(苦笑)
これからも数日空けることあるかもしれないけれど、あたしはいつでも元気なので!大丈夫!

やまたろはCMだけであんなに悶えるから、オンエアを観たらどうなってしまうのか・・・
毎週金曜日は萌え死んでそう。(待て
ドラマはもちろんだけれど、その前の番宣もちょーたのしみだよね!!

そして、こないだはメールありがとうね。
sasaちゃんがああ言ってくれたことがとってもうれしかったよ。
もっと楽観的に考えてついて行けたらいいんだけれどねー。
いろんな想いがどうしても付き纏ってしまうんです。
あたしの気持ちはあのあと話した通りだからね!
じっさいすごく戸惑ったけれど。。
sasaちゃんなら、っていう信じた想いと嫌われるかもしれないっていう思いの半々の気持ちを抱えてたから。
それでもsasaちゃんが全てを受け入れてくれたことに、ありがとう。
またメールするから、そのときにもっと深くお話ししましょーねんv


>ロピちゃんへ

ちょっ、aがだいぶ多いって!(ばくしょう
正解は4つです。
エクスクラメーションマークは3つです。(細か
いつ観に行くとー?きょう?
そうなんよね、全て観るのはなかなか難しくて。。
ほんとは観なきゃいけないんだけどね、あたしいつもMGRから鑑賞済み作品が少ないって言われるんだよ。。。!
でも、そんな1週間に何本も見れるほどヒマじゃないんだよー って。苦笑
とりあえず早く終わりそうなのから観て行った方がいいよねー。
だからたぶんパイレーツはもうちょっと先で観ることになると思われ、、ごめん(…。

てか、それはイケメンなのに微妙ってこと?(え
会えるのたのしみにしとこー(笑)



ARASHI|WS / comments(2) / -
春の風につつまれて
気付けばあと2日でお休みが終わってしまうなんて、わー!
この2週間はバイト三昧だったなー明日明後日もそうだし(笑)
お陰で稼げたでしょうけれども給料日が25日っていうのがねー・・
大阪に行く前に手元に欲しかったです。しょーじき。
22日にこっち帰って来て25日までの3日間は相当貧乏なんだろうなー(笑)

今日は、そろそろ出かけようと思ってよっこいしょと腰を上げたところで嵐がテレビにご登場…!
7時45分頃でした。
それからHDD起動して録画したから最初の方が少し途切れてしまってザンネン(涙)
不意打ちは勘弁してくださいよーめざましさん。
でも今までめざましでの黄色い涙関連のWSはほっとんど見逃してたから、
今日のマルゼの花道のときに見れて良かったと思う(笑)
にしても、1シーンで10回のNGって多すぎやしないかい?
1ヶ月猛練習したのに本番になると出来なかったっていう例のあのギター弾き語りシーンですけども。
真剣に弾いていたら歌がダメで真剣に歌っていたらギターがダメで、とかいつかの雑誌で言ってたような?(曖昧
そういうひとつに集中してしまうのが雅紀くんらしいなーと思うけどね★
にのちゃんのすかさずなツッコミがまた素晴らしいな。早く本編が見たいよ〜(´ε`)
の前に、明日の特集番組もたのしみv

今日のはなまるでヨコくんは相葉ちゃんの話をしたんだろーか。(録画はしてるが未チェック
今日のMステに嵐はVTRで出るんだろーか。
(こっちも録画しとくかなー。昨日、HDD編集しといてよかったかもしれない(笑))
と、ちょこちょこ疑問がありますがあたしは今から友達と夕飯を食べに行って来ます。
それではー
ARASHI|WS / comments(1) / -