Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
嵐ちゃんトレーラー
お昼くらいに天神で発見しました。
ワイハがボリュームMAXでがんがん流れていたのですぐに気付きました。
相葉さんのコメントもかわいかったです。
そして、湧き上がるヲタクの歓声にビビっていました・・・笑

反対の車線にいたから遠かったけど、カメラに収められたので(自己)満足(*´ー`*)
(タクシーと木が邪魔なのは多目に見てちょ。)

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
うれしかったこと
 コンビニに行ったら嵐の曲がかかってたの♥

にのから誕生日プレゼントでフレグランスキャンドルをたくさんもらったの♥

冷蔵庫に入ってるチーズの賞味期限が切れてると思ったら来週までだったの♥

るんるんスキップ。口調は園児。きゃわ〜(*´`*)
ロウソクも8本までしか消せないしもってるわ〜翔さん。
右ひじ、左ひじ。芸人ネタの完コピもよくがんばりました(にじゅうまる)
やっぱりミッションは負けてなんぼ。ですね。
初めてこのコーナーがおもしろいと思いました(*´―`*)

パパドルとのコラボも素晴らしい相乗効果でしたねー。
ドラマにもちょいちょい登場する櫻井ww
「瞳が澄んですから」にはばくしょうでした。佳奈ちゃんありがとう。
来週もたのしみん。

続いて山コンビで釣りロケ。
チームが分れてるから絡むとこあんまり見れなかったのが残念だったけれど。
海荷ちゃんの大学生活を心配する大野パパ。彼から丁寧に釣りを教わりたいです。張り切って釣女になれるーーー。
その裏ではテンションMAXな櫻井。あの「ふぉーーーー」の声ひさびさに聞いた気がw
頭にタオル巻いてるのも好きよ〜 ちょー楽しそうだし良い顔してるし!!良かったね!!!(結局)
最後、スポンジに例えられてるのには笑いました。

シェアハウスはどんなだろーって思ってたのだけど、これまた妄想膨らみますね。
5人でうだうだしゃべってればいーじゃないっ←

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
date coordinate
早朝からのロケおつかれさまでした。
BEAMSやJOURNAL STANDARD(ダブル感て!笑)で選んでるのを見るとちょっと親近感、入ってくショップで趣味がわかるのがおもしろかったです(笑)

御殿場での屋上からの景色がきれいだったなあ〜〜
たしか1ヶ月ちょい前ですよね、この頃は翔くんがまだたむたむだよーって。(この翌日がクランクアップだったはず。)
もっと遠い過去な気がするカバチ…(どうでもいい
なんかもう嵐をいろんなとこで見かけるから感覚が麻痺ってます。毎日見れるのが当たり前になってるから怖いー。
そして増大してく露出に反比例するかのように減少してゆくブログの更新回数(…。
記録しておきたいことは山ほどあるのに、すべてをアウトプットできないから後回しにしてると新鮮味は薄れそのまま放置っていう。
ゆえ、手軽にアップできるツイッターにちょいちょい頼ってましたが。
はじめてる人けっこういますよねー。

嵐にしやがれで幕を閉じた2週間のテレビラッシュはなんとかついていきました。(と、思っている)
でもあれだけ番組数があったのに、たのしみだったのは毎朝のズムイン5分間でしたけど。笑
テント使ってのセット復元はもちろん、抜粋してる映像がまたなつかしくて。日テレは嵐映像の宝庫ですな。
怪物くんは王子がかわいすぎて毎週悶絶です。とくにほんまんさんと並ぶと。ほんとに今年で30同士なのかしら?(笑)
しやがれはこれからに期待しています。
というか、放送前にネタバレしすぎなことに問題があるんじゃないかと。←

話しは戻って嵐ちゃん。
買い物するところを見てると性格が出るからおもしろいですよね。
にのちゃんのあの適当に見せかけて実は…なところとか。
メンバーにちょっかい出すのもたまらん…にのあいっ(*´v`*)(デタ
翔くんの優柔不断っぷり(両手に紙袋いっぱいなのかわいかった!)と偽造というセコさで勝負なところにはこのコーナーへのトラウマをひしひし感じました。爆
展示マネキンまんまを持ってくキャプテンを止める潤くんの画…どっちが年上なのーん。つーか、最年長と最年少(笑)
そして、相葉さんを見てると彼は実際に着てみてナンボなんだとおもいます。
5人で並んでるときは断トツだったので。着こなし方も含めて相葉ファッションですものー。

最後の撮影でザ☆アイドルなポーズをする潤くんがきゃわゆかったですv。
あんなにメルヘンなラッピングカーが都内を走るのねー、
目立つなー(笑)

はっ、バーバルさん!
「オーガニックにも程がある」
名言をありがとうございました(笑)


ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(1) / -
咄嗟に
登場したランボー相葉とゲームオーバーでのバッカルコーン進化風なキャプテンが最強すぎました。
ああいうときに頼りになるのはこの二人です(笑)
そして、ナイスチョイス音をありがとうございました、しょこたんv(´∀`)

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
Smilemaker
先月3日に発売した分もまだまだ飽きずに読み返せるくらいなのに、今月25日にもう次を発売してくださるなんて・・・H!しかも表紙!!
その1週間前にはCUTの発売もあるし、続けてありがとうございます><。


VS嵐は流星のように落ちるピンクボールのくだりが最高でした。(確かにあれは速かった・笑)
作戦を語ってるときに、さりげなくエビちゃんへ言い放った<信じてください!>は頼りになる男でちょーかっこ良かったのに、ピンクって言えなかった訳を必死に潤くんに伝えるときの<これだけは信じて!>はちょーへたれてかわいかったなぁぁ。
同じ意味のフレーズなのにたった数分間でこんなにも振り幅を持たせられるのが翔くんならではというか。愛しくなる瞬間です。
加えて最近は翔潤フリークがはんぱないのでどきどきします。こないだの親子やってた嵐ちゃんといい、ね。
マネキンファイブはジャッジしてくださる方々が西川先生を筆頭にハイレベルすぎてドンマイでした(´д`;)
マイナスコメントが出る度に手加減したげてーぇ><って。
みんな似合ってたとおもいますけどねー。
アウターと言えばピーコートなチョッキくんが断トツでした。超絶キュート。
このコーナーは、お気に入りアイテムが出てくると物欲がふつふつと沸いてきてお買い物に行きたくなりますな(つд`*)笑

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
覚悟さえあれば
IMG_0558.png

イルミネーションがきれいな時期になりましたね。
寒くなってきて、街中も賑やかで、冬!ていう雰囲気にわくわくします(´∀`)

こないだの嵐ちゃんを見て5人それぞれが考えるクリスマスデートプランにだいぶ楽しませてもらいました。
翔さんのプランはなんてベタな展開なのーん。ほんと横浜がだいすきだなぁ。プレゼントもサプライズなのにわかりやすいし。そういうとこがらしいけれど。
というか、翔さんの隣にいる人がイメージとして出来上がってるので(勝手に)、そのツーショを思い浮かべてふわふわしてます。
相葉さんみたいに実家で中華料理食べる、潤くんのようにディズニー行ってそのあとお家でまったりするのがいいなぁー。こういうのがしっくりきます。
計算しつくしたにのちゃんからは、よっぽど落ちたくないのが伝わってきますな。説明してるときちょー必死(笑)
とにかく趣味を絡めてくるキャプテンもなんだかんだでいつもかわしているのでさすがです。
VIPROOMは、よさこいを踊るあらちがかわいすぎました。ちょい悪ノリちっく(*´д`*)
あとは手!!翔さんの手・・・!!!を見て興奮してました。ぎゃあー
広末さんも天然ぽくておもしろかったなぁ。坂本龍馬像の話しとか(笑)
あ、ゼロの焦点も観ましたよん。
カバチのためにブランチ撮ってたらちょうど特集されていたし、事前にちょこちょこ情報を仕入れてました。
サスペンスだから怖いシーンもあるけれど、いろんな角度からの真実が集まってひとつの焦点から見えてくるもの に覆されました。
カバチは今からたのしみにしています、翔さんとホマキちゃんの関係にも注目しつつ。ね!
目標とするところが 気兼ねなくいっしょに緑山スタジオの食堂に食べに行けるようになること ていうのが、また絶妙すぎて笑えました。
初対面のふたりがあまりの厳重態勢に会う前からドキドキ、会った後はテレテレなのかわいかったなぁぁ(*´v`*)
カラオケに行ったら何を歌う?ていう質問で、「もちろんそれは嵐です!」て答えるマキちゃんのやさしさにもありがとうです。


ショウクラは宣伝になるくらいピカンチ写真集を片手に持ってがんばる相葉さんがいましたね(笑)
何話そう?て考える暇なくまず写真集を渡される→ぱらぱら捲ってアトム発見!→カメラ前に連れてかれる→はいどうぞ!で、あのコメント撮りがスタートした即席感たっぷりな。ね。
太一くんや建ちゃんさんから、あれは寝不足だねーて言われてたのがおもしろかったなぁ。
表紙の04150515を見て意味がすぐに分からず、なんだ?てクエスチョンマークが浮かぶところも含めてツッコミどころいっぱいでした。
でも、さっきまで撮影してて正宗くん抜けしてないぽわんとした空気に癒されてます。
はっ、いくら寝不足でこっくりなっていても、ありがたいことです!ていう感謝の気持ちを忘れないとこ見習いたいです。

マリオのCMも2パターンとも観ながらニヤニヤしてしまいます(ノд`*)
「んはははは!」て笑ってるにのちゃんがちょーたのしそうなんだもーーー。よかったねぇ。


札幌公演もおつかれさまでした。
あまりにも間が空きすぎるから、ツアーっていう感覚はもうなくなってるんですけど。爆
次は来月の東京?今の多忙な嵐くんたちにとって、ライブでの空間がエネルギーを蓄積できて、またぐっと気持ちを上げられるものであったらいいなぁーーとおもっています。


翔さんがバンビのセリフを挙げて熱く深く語っている(@ぜろ)いいところで、いいかげん送信しますーー。
しゅくだいくんもたのしみです、サダヲさん!なくもんか、も観たいなぁ><*


ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
悲しいほどに

しょうくんに本気で甘いセリフを言って欲しいです。
低い声をアピールしてヤル気十分かと思いきや、なんで肝心なとこでそうなるのー?!!てテレビ前でがっくししてます。
それが恥ずかしさの精一杯の裏返しだってわかってますけど。
でもガチでこられたらこられたでこっちが再起不能な大惨事になる気がするので、あれでちょうどいいのかも?とおもうようにしてみました(ご勝手に)。
仙人なツッコミも素晴らしかったなぁ、わたしは おじいちゃん? だと思ったので。それを越えた仙人て!
Niがニッケル元素記号に繋がるあたりも見習いたいです。
ギャルに扮装する5人もちょーおもしろくて、ひとりひとり順番に振り返るたびにわくわくでした。
キャプテンはチャーミングっていう単語がぴったりだとおもいます、あのふたつ結びさいこう!
にのちゃんは、全米アクション映画に出てくるギャルっぽい。
さくあいはダントツで女の子でしたね。きゃわゆー
潤くんはお顔を見たら外人さんぽくてきれいなのに、全身だと あれ?てなりました。体格が良すぎて。
しかし未来ちゃんの瞳がきらきらすぎたり、拘りがちょっと不思議ちゃんでもあって、気になる子になりました。
あたしも14歳の母で止まったまま・・・今は16なんですねー。まだまだ若いなぁ。
キャプテンとひとまわり以上の年齢差があるっていう事実に衝撃を受けたのは言うまでもありません。
もういっこのコーナーは、あぶちゃんにありがとう!!です。
来週のまおちゃん登場もたのしみです。
アタマで卵を割るなで肩の人がまたいろいろとやらかしてるそうですね!

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
マネキンファイブ
は、なんであの順番に披露してくんだろ?って激しくおもった回でした。
しょうくんがマント取ったあとの空気に耐えられるようがんばります。(←
タグが飛び出てるくだりでは、はっ、なんで?!そんなことありえるの?!ていう、ボタンのかけ忘れや去年の年末に引き続き首元出血を見たときと同じくらいの衝撃でした。今回は3番目抜けでしたね。
そこで足を痛めるくらい喜ぶこんなとこまで全力なしょうくんが結局はだいすきです(笑)
相葉ちゃんのTシャツかわいかったなぁー。でも、素材重視ですよね。
だってファッションを選ぶときの優先順位は素材、デザイン、値段、着心地ですもんね!
にのちゃんのスマーフは見た瞬間に きゃわゆいーー !!!*´д`* て大盛り上がりでした。
スマーフが好き っていう一言が聞けたことに満足してるのかもしれないけれど。笑
そういえば、まだお部屋にいっぱい飾ってるんでしょーかね?
キャプテンは、そのセンスに触れていつも感心します。おもしろいなぁー。
潤くんは今回は完全に狙ってましたね、
MJに先に抜けてもらお!→これで選ばれなかったら?!→行っちゃお!な展開がツボです。(絶妙なチームワーク

VIP ROOMはこれからずっと続きますようにー。このコーナーはじまってあらしちゃんがたのしみになっています、普通に。
普通すぎるドFなにのにもだいぶ笑ったけれど、ここでもHの部類にされる相葉さんにばくしょう!
心理テストでもいつもこんなかんじですよねー。
そして、手つなごぉのシーンでドSになれないしょうきゅんを見てやさしすぎる!!て胸きゅんしました。
絶対にしょうくんは女の子にそんなことできないよ!!!て、ちょー甘いです。
潤くんの道明寺レベルなドSっぷりには ひょえ!てなりました。
じゅんくんとしょうくんに見下されたいです。爆

長髪&髭。振り返ったときのキャプテンのシュールさがさいこーでした。
なんであの雰囲気が出せるのか?!を考えるとちょっとした暇つぶしになりそうです。
潤くんはリアルにジョニーっぽいー、鏡で自分の顔を見てけらけら笑ってるのもかわいいです。
相葉さんがキメ顔をするとなんでぶちゃいくになるのかしらー?(笑)
にのちゃんはここでもF(普通)?
翔さんに関しては竜三で経験してるからまったく抵抗はありませんでしたとさ(爆)

コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
まずは気晴らし
海へ出掛けよう!
この歌が脳内を巡ってました(笑)
てなわけで、あらしちゃんの感想を少しだけ。

相葉くんがキラキラしすぎて眩しいです。いったい何があったの?!てくらいに。
たぶんちょっと痩せましたよね?、胸板が足りてないっての分かります・・!
翔さんはあいかわらず翔さんだったから安心しました。
必ずひとつ残念なとこくっつけてくるところがいいんですよね。
前回を踏まえて小物が先走ってるのもらしいし、そこでサイパンの海に行くならストールは選ばないでしょ?!っていう思考まで辿り着けない不器用さが。ね。
さらに、こうだ!と決めたらブレない性格が祟ってるというか・・・そういうところを理解してくれるお客さんが来店したら上位抜けできるんじゃないでしょーか?(だからわたしなら真っ先に選ぶ!というかむしろ5人いっしょに海へ行きたい。←…)
一番にお買い上げされたキャプテンは、きっとああいう格好で釣りに行ってるんですよね。ビーサン焼けがリアル!そして妄想が広がるー・・・(爆
とにかく夏が似合わないにのちゃんは終日として考えてるとこでお題から外れてない?って思うのだけど。コーデだけで見たら爽やかですきです。
潤くんが最後まで残るなんて何が起こるかわかんないですね、パーカーかわいかったのにーぃ。
こればかりはゲストの好みが大いに反映しますな。
ダメ嵐!は氷水をいい加減なにか別の安全なものに替えてもらいたいのだけど(苦笑)
恋愛に関して優しさ半分、へたれ半分で出来上がってるんじゃないかとおもうしょうくんとオセロ松嶋さんがとことん合わないことにウケてます。
こんなに構える人だったかなぁーー。。男前エピソードが聞きたいです。きゃあ!ってなるような。
結果的にいい恋愛してもらえてれば!なのだけど。

あ、ヤッターマンのDVD予約しました。。☆
完全無欠ではないヒーローに再び会いたいです(笑)
しかし必死に追いかけまくってたときがもう半年前になるなんて…(゜д゜)

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
practice

翔さんはまたラストまで残ってましたね(苦笑)
足元はどうにかならなかったのかなあ?
何で短パンにしたんだろー?
ハットも被らなくていいのにー。(但し、キャップなら可。)
髪の毛を耳にかけないでくれい。笑
でもやっぱりチェック柄を外さないとこはかわいらしいですv(結局は翔さんがいい・爆)

舞台「見知らぬ乗客」も正式に発表されましたね。
今回はご縁がなく残念な結果に終わりましたが。
(一般がまだありますね!)
にのちゃんが無事に全うできるよう応援しています。


あ、昨日のラブゲーム撮り忘れちゃったーーー(涙)


コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -