Does my luv reach u…?


- / - / -
S×10
うっかり涙ちょろり〜(笑)
あらためて、わたしは周りの人たちからたくさん愛されてるしょうくんがだいすきなんだとおもいました。
(ライブ中にスポットライトの下で歓声浴びてるしょうくんを見たときもそう思うんですが。)
いつか言ってた、生まれ変わるなら周りにいる人たちもセットでいっしょがいい!っていう言葉を思い出します。
そう思えるくらい人情に熱くて気持ちはあったかくて、そんなしょうくんだからこそなんですよね。
媒体を通してだけれど、こうして伝える手段を選んで文章にしてくれてありがとう。
忙しいなか、いろんなこと考えながらあの長文を打ってるのを想像したらそれだけで泣けます(笑)
さらにたくさんの人たちと分かち合えますね。よかったねーってv。

* * * * *

昨日のマネキンファイブ。
ダブルパーカーはないとおもいました(はーと)
もっとガチでちゃんとした格好してくれないかしら(´・ω・`)(ちゃんとしたって
つい最近のデニムに日の丸(←これにはひっくり返った・爆)といい、いつも一番目披露なのにオチ担当になってるんだもー(笑)
(お陰で他メンバーの衣装が思い出せないくらいです(…。)
しかも、ネズミ男とかファッションセンスぜーろーっていじられて、きゃんきゃん言ってるの見るとお前はドMか!ていう(爆)
あのネズミ顔と最後に寝転がってフードの紐を絞って顔隠すのは笑いましたが。
ほんと振り幅がはんぱないやねー。
VIPは、コスプレ祭りでウハー(゜∀゜)
にのちゃんカーニバルの後ろ姿にばくしょうでした。ちょー賑やか(笑)
松本エンジェルと大野やたまんは似合いすぎです、ハンモックにちょこんと座るやたまんが最強でした(*´д`*)
相葉さんの頭は何故ああなったんでしょーか?つーか、足ほっそ!!!
櫻井チャイナはここでも抜群に引き出し増やしてましたね。
キャラが若干ウザくても結局はかわいいので許せます(つд`*)(甘
ARASHI|OTONOHA / comments(0) / -
信じるのは勇気!
っていうフレーズがヒーローそのものですよね(笑)
ここ数ヶ月はヤッターマンをたのしみに生きてる気さえしてます。(そこまで?!
きのう、雑誌をまとめ買いしてきました。出た金額にひょえ!ってなりつつ、持って帰るときも重たすぎて勘弁してくれよぅ!でしたが、このメディアラッシュはうれしいですね。ビジュもきらきらですし(´∀`)
webでは質問募集もしてるので、気になってたCOOL JAPANについて、と、+αでもうひとつ送っといたのだけど、該当する回答がまるっとバァフアウトに掲載されていて…あいやー(笑
でも、その質問を用意して尋ねてくださったインタビュアーさんに感謝です(*´v`*)
そして、テンションがぐわんと上がったのがVERBALさんからのメッセージ!!!(@non・no
過去にブログで櫻井くんて名前を見かけるとうきうきしてたときと同じ気分です(笑
未だにloves嵐を妄想してはふわふわしてますからね!(脳内でやりたい放題)
TVも要チェックが続いてますが、ぐるナイの予告見たら、(たれ目になって)美味しいー♪な白ジャケのご機嫌さんがいたので来週がますますたのしみになりました。。☆

オトノハvol.27。
今回も笑わせていただきました(*´д`*)
態度は強気・内心は弱気なうえに、肝心なとこで力が抜けないという若干めんどくさい問題児パターンでも診断結果が超健康優良児だと知れて安心です(笑
(〜くね?)って自分でつっこんだりだとか、ヤッターマンで始まりヤッターマンで終わるとこもかわいさ満点v!
全国行脚(中)もおつかれさまです。
来福してからはもう1週間が経ってるんすね。
松竹もかなり力を入れて宣伝してるので、それだけの期待と一生懸命さが伝わってくるのがまたおもしろいです(笑)

てなわけで、嵐情報(国立DVD、各ドラマ、WS、レギュラー番組など)もチェックしつつ元気にヲタクらしく生きてますよ!!
というご報告だけを残して再び消えますが(えぇ!?
近況はもう少し落ち着いてからまとめてしますね!
またすぐに戻ってきますv。


ARASHI|OTONOHA / comments(0) / -
走馬灯のよう
メンバーのラジオでもかかり始めた、っていう部分でちょっと切ない気分になってしまいました…笑
(ファンの人たちとの)コミュニケーションのひとつだったのに・・・ってちょこちょこ零してるくらいだからなぁぁ。
はやく復活すればいいのにね><。

Believeのジャケ写とPVの仕上がり、歌番組がとってもたのしみです。。☆
リリックはなんとか書き興してみたのだけど、気になる部分がいくつかあるのではやく歌詞カードが手元に欲しいー(笑)
買い物のお話しは、店員さんに質問責めしてるのがウザさMAXでもかわいすぎるよぅ><*
そこでちゃんと記憶してくださってる店員さんにありがとう ですよね(笑)
メールの文章もいちいちツボです。
淡々としてるのに、最後に(はーと)を使うなんて反則です。
でもって、いまだに北京用にまとめ買いしたポロシャツばかり着てるんじゃないかと心配してたので安心しました・・・(爆

少クラプレミアムについてはまたあらためてエントリーしたいくらいです。
10周年だから振り返りましょう!っていうだけに、懐かしさでいっぱいでしたね。
50分で10年分を語るのは難しいけれど、こうやって嵐スペシャルとして放送してくれるのはほんとうにありがたいです。
過去を振り返ると、ずっと嵐に 特別 を抱いていたことをあらためて感じるし、またその立場でいるからこそそのときの瞬間で自分なりに悟ってきてるんでしょーね。
だから、新しい発見があって感動するというよりはむしろもっと嵐を知らない人たちに伝えたいっていう気持ちが強くなるので、最終的にはBSだけで放送するのは勿体ないよ!て思ってました(笑)
秋くらいに特番でどかんとゴールデン枠でお願いしたいくらいです。(言霊
ファーストコンサートの映像を見たら、初めて観たときの感覚がふわっと蘇ってきました。泣けます。
他にも、5人が太一くんを尊敬する想いがあのゆるーい砕けた空気からも確実に伝わったりだとか、周りに携わるスタッフさんたちへの接し方なども含めて、10年で少しずつ積み上げてきたものを大切にする律儀な嵐もいるからここまでだいすきでいられてるんだとおもってます。
翔くんの ちょっと前を失礼します のあのさりげなさとかさいこうだったしね(*´д`)
重要な出来事でHWG!ツアー真夜中の嵐が挙がったことも感慨深くて・・・、きっと5周年のときに発表されたスケッチの歌詞にこのふたつが入ってることも大きいんだと思いますが、ね。
って、支離滅裂な上に語り始めると止まらないのでここらへんでいい加減に自粛させますけど(笑)
プレミアムショーは3曲ともそれぞれの雰囲気に合ったセットになってるし、とくにtruthの赤い羽根の演出がきれいですてきでした。。☆
風の向こうへの翔くんと智くんが対になって遊んでるのもかわゆくてきゅん(*´∀`*)


明日・明後日のバーモントCMはどうすればいいんだろー。笑
(W緑を使っても間に合わない気がするのだけど;)
民放キー局ごとに異なる内容 って・・・たいへん!!

コメント返信です。
遅くなってごめんね↓

続きを読む >>
ARASHI|OTONOHA / comments(1) / -
だいすきな子たち
オトノハを読んだら、日付が11月3日ってなっていてうれしかった。。☆
だったら3日に更新すればいいのに!って思うけど。笑
あじあらしもあって、保存してる画像もごっちゃになってるから整理せねば。
てか、無我夢中 がむしゃら ってコトバについお顔がニヤけるるるっ!
ほんとそうなんだよなぁ、何かを夢中に掴み取ろうとしてる嵐が昔から大好きだったなぁ、って。
そして、どんどんおっきくなってくうちに、大丈夫かな?あれれ?って戸惑うこともあったけれど。
それでも、去年のTime Finalの東京ドームに参加して一気にそんなこと払拭されたんだっけな。
そこにはちゃんと無我夢中の嵐!がいたからすんごく安心できて、 変わらないでいようね、これからも。 って思えたんだよね。

keep on 無我夢中

彼らがそうある限り、離れることはないんだろうなぁ。
そんなことをふんわり思ったのでした。笑

にしても、相葉くんがカットしたケーキを見てキレる潤くんって!!
喋ってる大ちゃんとにのちゃんも含めて、
それを優しい眼差しで翔さんが見守りつつ感慨にふけってる、
そんな空間を思い浮かべるだけで癒されるね。
お母さん(もうお父さんでいいけど。笑)目線になる翔さんがだいすきだなぁ。

ぜろのしょうさんも相変わらずかっこいいかったー。
先週の保育所もだけど、今回の裁判員制度もとってもわかりやすく説明してくれましたね。
な!の!に!
その数十分後には牡蠣を吸い込めない人って…笑
表情もかわいすぎる。。☆

コメント返信です。


続きを読む >>
ARASHI|OTONOHA / comments(1) / -
愛だって 何だって 届くはず
おひさしぶりですね。
毎日がえぶりでい に、気付いて ん?どういうことだ? と思えるくらい余裕が出てきました。笑
やっぱり言い変えれば 背水の陣えぶりでい なんだよね、しょうくん!(と、奮闘記を見つつ。)
だって、あの櫻井翔が この村から出れていない っていう事実が全てを物語っていると思うの。笑
本当に尊敬しっぱなしです。
ここの北京ダックおいしいんですよ?って言ってるのかわいかったなぁ。。☆
さんまさんとの絡みを見るのもまたひとつのたのしみになってるぜv(笑

今回のオトノハもかわいかったねぇーー。
清書しているノートを見て、きゃー、きちょう!いや、きちょうめん!
と、バカっぽいテンションになれるくらいすこぶる元気なわたくしです。
こういうのもっと見せて欲しいなぁ〜
浜口京子さんのお話しにもぐっとくるね。
銅メダルを最初にかけたのが翔くんだっていうこともだけど、そういうとこから互いの人間性を感じるし。
築き上げてきた信頼もはかり知れないね。
この経験が近いとこで24時間テレビにも繋がってくだろうし、
いろいろとたのしみが続くなー。。☆

歌番組はMラバを見たらライブに行きたくてたまらんくなったー(笑)
まだまだ国立競技場へ行けるのかしらららー?という生活も送っている、わたしたち!
まいにち全力でご縁を求めてるんですけどね(T_T)えーん
でも、5日〜7日で東京にはいるのでヲタクのみなさまとは会えるかなー?
究極はそれだけで行く意味があると思っている!

トークは相葉ちゃんがやってくれたね!
またテレビで言っちゃいけないことを…笑
でも、どんな翔さんでも受け入れられるからどうしようもないですな。笑
こないだのあらしゅく見ながら、おっさんな音を立ててるのでさえ愛しかったしね。(←…

そだ!新曲は通常版だけ引き取りに行ってきました。
意外にもスマイルがヒット!カラフルなイメージ!
初回はもう買わないかもー…笑
PV付くだけだよね?
でもジャニウェブ限定販売のグッズは注文してしまったっていう。(購入基準は何なんだ


続きはきんきょう。

続きを読む >>
ARASHI|OTONOHA / comments(0) / -
終わりのない 闇を抜けて
ここんとこ毎日が凹むことばかりでうんざりなのだけど…
(語ると愚痴だらけになるのではしょりますが。)
オトノハ読んだらだいぶ救われたー☆(単純
まだ日本にいるんすね。
って、今日はぜろがあるし?
あと数日で旅立つのねー気を付けていってらっしゃい!
オリンピックの感動を味わいたい という想いが今までの取材も通して繋がってきたことにうれしさいっぱいです。
あとは向こうでたくさん見届けてきてくださいな。。☆
でも、危ないとこには行かないでね(T_T)(←

しかし、置き土産ってかっちょいぃぃー
試験勉強は1ヵ月以上前からやってたのに宿題はぎりぎりまでやらないとこが性格出てるよなー(笑)
ふいに飛び出すコトバもかわいすぎるやー。
3!2!1! にも ずいまー にもだいぶ笑ってしまった!
そういえば、Cool&Soulのときは神様が降臨してたねv
ちょうどお母さんから飲みに誘われて「今、ラップが止まらん!」って理由で断るくらいに(笑)
今回は時間かかったっぽい?けど、ひさびさの長編ラップ!それだけでテンション上がるゎー。。
グルービンって相葉ちゃんもまたおもしろいなぁ。
そして、そこでなんとなく伝わるとこがまた愛だと思うのです。笑
5人でのラップがどう仕上がってるのか、写真集も含めてめちゃくちゃたのしみだにゃ(*´д`*)


コメント返信です。
遅くなってごめんねー

続きを読む >>
ARASHI|OTONOHA / comments(0) / -
頂上の方へ 想いを掲げ
KC3B0184.jpg


この絵がだいすきなのでどうしてもお部屋に飾りたくて。。☆
(画質すこぶる悪くてわかりにくいが。)
ドア横にひとつ、出入口の近くだと目に飛び込みやすいかなーと思ってここに。笑
見た目もうちょい上で良かった気がするけど、自分の立ったときの目線にぴったしだからいっかな?(おい
SATOSHI文字が描かれたでっかい作品のやつも買ったから、
気分によってそれと差し替えて飾ってこうとおもうv
しかし、A3サイズのフレームって意外と高いんですね・・・


8日付けのオトノハを読んでからというもの翔さんの使う顔文字に破壊力ありすぎて思い出す度に笑いが込み上げるのだけど…爆
(あの改行がずるいv)
伝わってくるものがたくさんありすぎて胸いっぱいになりますな。(えらい乙女
キャスター翔さんを見ていると、尊敬するとこが次々に溢れてくるから がんばろう! って奮い立つのです。
インタビュアーとして追い付けない部分を嵐の櫻井翔だからこそできる、というか しかできない 方法で近付いてく姿にとっても魅力を感じるし、
こないだのぜろを見ながらもそのことを考えていて。
CUTも読み返しつつ、だからこそこの人のことが大好きなんだなぁ と。
そして 北京へ続く瞬間 が、どうして全国放送じゃないんだろーかと真剣に凹んでる自分がもうどうしようもねぇ…笑
(やっぱり見れないよぅ。ごめんね…そしてありがとう。涙>私信)
その範囲の中で 全力で見届けてこう! という気持ちが大切なのだと思いたい。。☆


さて、レポートのために必死に集めてた文献・資料がおじゃんになったにも関わらず、またいちから頑張れた自分にご褒美が欲しいっていうのは甘い考えだったのでしょーか…笑
今日はU.Cキャナルまで行く予定だったのに、オリエンテーションが長引いて結局は行けなかった…がびん(´_`)
はなだんはあともう1回は見たいくらいなのに(笑)(既に2回鑑賞済み)
再来週から9月までバイトはまるっとお休みするから、それまでにはなんとか。。!

そんななか、明日はロピちゃんとyuuちゃんと遊びに行ってきますv
こないだ福岡公演のときも会えたけれど、3人で出掛けるのは久々だからめちゃたのしみやー(´∀`)
おふたりともよろしくね!

ARASHI|OTONOHA / comments(0) / -
そうさ 僕らはひとりじゃない
翔くんは本当に本当に優しいなぁ。
オトノハを読んでまた心が*ぽわん*とあったかくなりました。
ひとつひとつの光景が手に取るようにわかるよ。
(妹さんと弟さんとお母さまの話しが最高!ピンクの…も。笑)
そして、最後に並べられていたコトバで今までどうしてももやっとしていた心がすっと晴れました。
うん、こちらこそありがとうね。
なんにしても肯定的思考へと持っていける人だから。
だからこそ見ていて安心できるし、尊敬します。
はーーぁ、早く会いたひーー。

って、もう一度読み直そっ。。☆と、上にスクロールしていたらピロリロ〜ンってメールのアイコン登場!
こんなときに誰だい?って思いつつオトノハ閉じてメールボックスを開い!た!ら!
個展の当選メールきたよーーぉ(T_T)
作品集を眺めながら実際に見てみたくて、行きたくて行きたくて仕方なかったので本当にうれしいです。


最後に。
ひとつ下のエントリーに“福岡公演、お譲りします”をUPしてます。
もしお探しの方がいらっしゃいましたら目を通されてみてください。
よろしくお願いします。


ARASHI|OTONOHA / comments(2) / -
Rock the...
KC3B0165.jpg

連載はあした更新されるよね?!
ってことで、これからどうやって残してこー?と考えた結果、
この手帳を使うときがきたぞー。笑
2冊買っといて良かったかなっ(´A`)
きほんが10日に1回ペースならなんとか間に合ってくだろう、と!
さすがにゲームニッキはすぐに挫折したからね。笑
画面メモにもっと保存できたらいいんだけどなー。(最大20って少なすぎる。。)


って、なんだかヲタクエントリーばっかりだね。。!(←今さら
ARASHI|OTONOHA / comments(0) / -