Does my luv reach u…?


- / - / -
ここまでだなんて
きのう、お部屋の掃除をしながらふとおもいついて作ってみました。
ファミクラに飾られてたメッセージを切り取って、
だいすきなツモリチサトのカタログに載ってた、まねきねこ や まがたま も切り離していっしょにペタリ!
机の前の壁に掲げてみたので、これで国試の勉強しながらメッセージ見てがんばれるかなーって(笑)
ひとまず、ドーム公演まで。ね。
こういうことをやっていられるからまだまだかわいいファンだとおもうよ(´∀`)(自分で言うんかい。)
というか、なんて暇人!!
制作時間は15分もかかってないんだけどね。(適当だから

それから、4月に入ったということでカレンダーも飾りましたv
今年もいつかと同じく愛しのスヌーピーちゃんに持たせてます。
さて、いつまで定期的に捲ってられるかなー(笑)
ARASHI|Calender / comments(0) / -
love my job
calendar.jpg

やっとこさカレンダーを開いたんですが。
これ素晴らしすぎてどうしようかと!
写真はもちろんなんだけど、インタビューもやばいね!

上の画像のページより。(←やっぱり櫻井な人。)

「自国の異世代よりも他国の同世代に目を向けろ」って。

しんごつーさんのこと尊敬してやまないんだろうなーと思いつつ、
“それが仕事の中で少しずつ達成できてる気がする”って言ってることが嬉しくてね。
ぜろのお仕事(これが全てではないけど)からこうやって形にして、繋げてって、やりたいことを現実にしていく。
そんな翔くんをあたしは 尊 敬 す る !
って思えたのー。
かっこいいなー。

でも、最後のインタビューのページでは笑いが止まらなかったっていう…(爆
言ってることがリアルでおかしすぎる!(ばくしょう
全て実体験としか思えないよ、かわゆっ(*´A`)

このギャップがまたたまらないんだけど(笑)

cookbookも飽きないねv
ポラロイドの写真がとくにお気に入り、になってます。
相葉ちゃんのお誕生日をお祝いしてるのもあったかくて、ほっくほく!
嵐のこの温度が心地よくて好きだなあ〜

潤くんが着てるTシャツは花男繋がりですかね?(え


つなビィに更新しようと思ってたんだけど、文章長くなったからこっちで!

携帯からでした。そうしん。
画像が上手く反映されるか知りませんが。(←適当すぎ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ARASHI|Calender / comments(0) / -
Unite...!
まだまだ公開は先なのに、舞妓Haaaan!!!が見たくてたまらないです。(6月公開
トレーラーを見る度に釘付けになってるくらい好きです。
3月も見たいのがたくさんあるなー
ざっと挙げてみて10作品、洋画と邦画が半々くらいかな。
2月は結局、僕妹とバブルへGO!とマリーアントワネットしか観れなかったから需要と供給が噛み合わなくてもうどうにもならない模様。
なので、大人しくDVDが出るのを待つことにしました(笑)
今月こそは映画ライフを楽しみたひー

カレンダーとHを連れて帰ってきた。
特典のポスターは中に入ってたんだね。
あたし、てっきり筒状に丸めてるやつを別にもらうのかと思い込んでてどうやって隠して持って帰ろうかと悩んでたんだけど。(ヲイ
箱ももっとでかいのかと思ってたら意外と小さかったしvv
今年もまた作りこんでて外見はカレンダーに見えないね。
かと言って、カレンダーじゃなければ何に見えるんだ?と聞かれても困るんだけど(…
上にふたつ穴が開いてるからこれ使って壁にかけるのか?と脳内でシュミレーション。
そこで、え?でもそうしたら上ページがバサバサッて落ちてくるよね?どう飾るのこれ?
と、数分悩んでようやくゴムをわざわざ付けてくれてる意味を理解して解決しました(爆)
なんだかんだでいちゃいちゃしてるショットもあるし、みんなビジュが良いから毎1ヶ月飽きずに飾れそう(*´∀`*)
写真の数が少なくて物足りないかもと思ってたけどそんなこともなく、今までのカレンダーの中で3番目に好きです。(微妙な位置
ソロショットでは儚さが漂うような表情をしているからウハ!こういうの好き!
そして、英文の一問一答(って言って良いのか?)を読んでじんわりと涙が出てきてしまった。
最近ほんとすぐに泣いちゃうんだよね、いつの間にこんなに涙腺がゆるーくなっちゃったんだろーか。苦笑
特に5月8月の潤くんと1月の翔ちゃんの答えに目頭が熱くなってしまった、たった一言なのに。
一言で表してるからこそ言葉に重みがあったりするのかな?
雅紀はまた面白いこと言ってたから笑ってしまったけど。だって鳥人間…(笑)

さ、一緒に買って来たHを読もーっと。
映画雑誌はまだお店に並んでませんでした(凹
ARASHI|Calender / comments(1) / -