Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
like a supernova
FD MVのかっこいいことよぉぉーーー・゜・(つД`)・゜・←落ち着いて
赤いバックのセットでそれぞれ椅子に座ってるときの表情がね、Cool&Soulを見たときの感情を彷彿させるほどでした。
色気も溢れ返ってるので掬い上げるのがたいへん。
自由に動いてるからこそ、それぞれの持ってる最大限の表現力を引き出しているのではないかと!!そんな風に思います。(最初は踊らないことにとプチ凹んだくせに)
が、その反面。もうひとつのセット(壁が白黒で鏡張り)では存分にふざけてるあらち…このギャップですよね(笑)
カメラ目線かつ真顔でdownする二宮w 間奏で遊び出す山っこw
さらに、さくあいが相変わらずのwow wow隊。そこはぶれない安心男子。
超2たのしみにしていたラップは期待値を遥かに超えた発狂ものだったので朝から動悸がおかしくなりました。←
有り難いことにテロップでリリックも出てたから光の速さでメモるわたくし(笑)
朝来る が あさ’きたる’ なのが上手すぎるるるー。そこからダキアウ カギガ…に繋がるのがもう!櫻井先輩さすがです。
前半はお顔どアップ。照明かなり強くておっきなお目めが目立つ。リリックの意味に合わせた手の動きと表情。→後半は櫻井の横顔と4人の顔がひとりずつ交互に切り替わってゆく。こーゆの久しぶりに見て、ぎゃあーー。
シングルにラップが入るのっていつぶりなんでしょう?
ざっと思い返してBelieveまで遡ってしまいましたが。2009年て。
単純に歌番組も待ち遠しくなるし、この嬉しさったらない。
truth、Monsterに引き続き、大野さんをセンターにがっつり踊っていただきたいです(*´ー`*)

ARASHI|PV / comments(0) / -
単純なくらい
嵐に癒されてました(笑)
とらぶるめーかーのPVがかわいすぎます、1コーラスだけだったからあっという間に終わりましたけども(´д`;)(@サキドリ)
相葉さんがラジオでパラパラ漫画みたいって言ってた通り、おもしろい映像だったなぁ。
はやくメイキングも見たいです。*
ARASHI|PV / comments(0) / -
For sure!
マイガールPVの設定があまりにも細やかすぎてそれでこそ嵐!ておもいました。
ストーリーなど固めるとこはしっかり作られてるのに、5人の名前はOSANM順で舞駕一郎〜五郎ていうこのズッコケは忘れねーぜ!的なゆるさがツボです。
ドワンゴCMを見たときはただ単にあったかやわらかな雰囲気に癒されたのだけど。
荷物整理してる最中で覆面レスラーのマスクが出てくるのも、ん?どゆこと?!て謎めいてるし、詳細を知れば知るほど迷宮入りしてます(…。
はやくメイキング映像ぷりーーず(笑)

続きを読む >>
ARASHI|PV / comments(0) / -
PV解禁
とは言え、ムテキあらちはまったく見れていないのだけど。
今朝、我が家のレコちゃんは朝ズバ×ズームインをW録してました。(何でTBS系でくると思い込んでたんでしょーかね?笑)
初見はどわんごCMになるかしらー??(ノブナガをチェックですね!!)
明日の記憶は思ってたよりもさわやかやわらかだったので意外でした、もっと照明落としてるのかと。白基調って重要!!><
ポラロイドを壁に貼ってるときの5人のやさしい表情に癒されます。。☆
サビのところでは左の方で椅子に座ってる相葉さんに胸がきゅーーってなりました、ほわんとして天使みたいv(どんな表現・笑)

ARASHI|PV / comments(0) / -
ゆずれないもの ここにある
今更だけどはぴねすのPVちょーかわいいね!!
こういうのを待っていたよ、わたしゃ(*´A`*)(誰
あの数十秒の映像だけで何度萌えたかわかりません。笑
5人でぎゅーってなってごろごろしてきゃっきゃ2してんのがたまらないです。
ふつう25前後の男子があんなことやってたら退くしかないと思うんだけど嵐だったら何の違和感なくむしろもっとやれって思うよね。(ばくしょう
あの5人を前にしたら感覚がまるっきし狂ってしまうなーぁ。
それこそ特典でDVD付けて欲しかったですけども(´A`)
はやくCSで流れないかしら〜♪
たのしみがまたひとつ増えたね☆

あいきゅんの舞台は実はこっそり申し込んでたんですが見事に撃沈でした。
一般でがんばろうと思ったらその日は電話出来ないし…うぅ(涙)
東京ドーム公演の確認はもうそろそろなんですかねー?
今年は当落段階での運が悪すぎるから恐ろしい・・・!

さいきんまいにち夢を見てしかもかなり記憶に残ってるので夢占いをして遊んでます。(根暗
つっても見る夢は遅刻する夢とか買い物してる夢とか地震が起こる夢とか…嵐なんてかすりもしてないんだけどね?
地震が起こる夢を見たときはお金が一気に出ていくっていう暗示らしいです。笑
いやだなーとか思ってたら実際当たるし!!
昨日は一気に3万飛びましたからね、あっははー。
まぁ必要なものだから仕方ないんだけど。
あとね、1週間くらい前はちょー不思議な夢を見たの!
8年前に亡くなったおじいちゃんが会いに来てくれる夢でさー
情景は今の我が家を建てる前にあった祖父の家(つまり父の実家)の中で、中学生くらいまでよく行ってたからすっごい懐かしかった〜
夢の内容はわっけわかんない設定だったから置いておいて。
(だって多部ちゃんがあたしの隣で数学の勉強してたし。爆)
(これはたぶんやまたろを見たあとに寝たからだと思われるんだけど。爆)
どうであれおじいちゃんとお話し出来たことがとってもうれしかったv
「何でこっちに戻って来てるとー?」「yuiちゃんに会いに来たんよ。」とか話したことをすっごい覚えてるの!
あとは握手も交してそれが生きてたときのおじいちゃんと同じ感触であったかいまんまでv
今もまだ手に余韻が残っているから忘れたくないなぁこのまま。
で、亡くなった人が夢に出てくるとやっぱり何か意味があるのかな?って思うじゃないですか。
だから、目が覚めて暫しベッドの上で考えてみること数分・・・
ふとピーンと思い当たることがあって、でも曖昧だったからおばあちゃんに尋ねに行ったのね!そしたらどんぴしゃだった!
なんとその夢を見た日がおじいちゃんの命日だったの。
それに気付いた瞬間はマジでぶわーって鳥肌立って涙が止まらなくなってたいへんでしたけど。笑
あたし、今年のお盆はお墓参りにも行ってない最低な孫だし(仏壇に線香はあげたけど)、
命日も月日が経つとアバウトにしか覚えてなくて…
きっと寂しかったのかなぁとか思い出させるために夢の中まで会いに来てくれたのかなぁとかいろいろ考えてしまいました。
近々、ちゃんとお墓参りに行って来ようと思います。

そういえば、お墓参りで思い出したけど雅紀くんは13日に行って来たって言ってたよね!
あまりに墓場が広くて相葉家の墓石が見付からず夕方6時くらいに着いたのに出たのが夜9時だったとか行ってたっけ?(笑
そこらへんは相変わらずアイバカだね、って思ったけど。(待て
たばこに火を着けて備えたあと、コンビニで買ったお饅頭かなにかを車に忘れて来たことを思い出したらしく、
いったん車に取りに戻ってまたお墓まで行ったら浮浪者に会ってビックリしたらしいし。笑
警察に言いに行ったら、この時間は浮浪者たくさんいて危ないから来ちゃダメだって注意された、と。
…こんな話ししてたよね?福岡公演でだっけ?(適当すぎ
MCもそろそろ記憶が遥か彼方へ飛びつつあるわー(涙)
早く記録に残さねば!

コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|PV / comments(1) / -
目指す世界はライク
やっと明日で試験が終わるよー残すは1教科!
だけど、持ち込みOKだから山場は越えてるんでもう終わったようなもんです。
あとは追試行きにならなければひと段落、と。

なんだか語りたいことがたっくさんだね。
テレガイもピクトアップも買って来た。(CUTは保留
これについてはまた後ほどちゃんと読んでからエントリしようかな。

オールナイトニッポンは聴いてたのにいつの間にか寝てしまっていた↓
すごい面白かったのになー録音しとけば良かった。
旬くんが「おバカな潤くん」って何度も言ってるのがかわいかったなあ(´∀`)
潤くんも潤くんで旬くんのこと超いじってるし(笑)
ごくせんの頃のふたりじゃあ考えられないくらいの仲良しっぷりだったね。
真央ちゃんも電話で参加したりして楽しそうだっし、てか花男祭りだったんだ!?
ラジオドラマを聴いているときはこのふたりは本気でアニメのアフレコが出来るんじゃないかと思った。
このあと、ふたりして感想を言い合ってるとこまでしか記憶がないからここらへんで眠ってしまったんだと思われ(爆)

そして、ぜろではまさかの出演だったねー。
(PVだけ流れるのかと思っていた。)
本命とか言ってかわいかったなあ。
おめめもくりくりだし(*´∀`)
髪の毛が短くなったからお顔の輪郭が目立つけど、痩せてだなんて思ってないからね。(直球だなおい
そもそも昔が痩せすぎだったんだ!ってここ最近は思うようになってきた。

らぶそーすいーとのPVは今朝のBIG HITSを録画しといたんで先ほどフルで観たんですが。
こんなかわいいPVは今までにないってくらいかわゆっっ!(;▽;)
街並みの造りや使われてる色やライトの加減など全てがお気に入りです。
そして、カップルやお年寄り夫婦が仲良く歩いてたり、家族(親子)が笑い合ってたりするシーンを見るとなんともあったかい気持ちになりました。ほっくほく。
桜も出てきて春っぽいからそこもまたステキ。
もちろんマネキン嵐は担いで持って帰りたいです。(待て
でも、妙だったのはあんだけかわいらしいPVなのに、たまに映り込むくまの着ぐるみがやけにリアル熊っていうところで(笑)
あれは漢字表記の「熊」が似合うだろー
かと思えば、ハートの風船をいっぱい持って配っているし、可愛くぴょんぴょん跳ねたりしてるし、ハート型のキラキラしたペンダントを身に付けてたりして、もしやそのギャップが狙いなのか?!
ホワイトバックで踊ってるときは、飛んでいるピンクのハートがまたキュートさをアップさせてるね!
5人の笑顔もキラキラしていてまさにフレッシュ!

マネキンの翔ちゃんが瞬きしたときはマジでお人形が瞬きしたみたいだったなあ、睫毛長ッ(゜Д゜)
潤くんもこういうの上手いよね、吊り上げてられてるときなんて微動だにしてなくて本物のマネキンかと思ったくらい(笑)
智くんは無表情だとなんであんなおもしろいんですかね?(だいぶ失礼

うーん、語り出すと支離滅裂になっていきそうだから、お気に入りをひとつずつ挙げてこうかなー

ひとつめ。
ドライヤーで髪の毛を整えられているときの翔ちゃんの横顔。きれい。

ふたつめ。
男の子(チルド)に向かって変顔をするマネキン嵐。
特に潤くんの表情が好きです。白目向いてるのがなんともバカっぽくて。(瞬殺されっぞ

みっつめ。
信じることが全て〜♪の翔ちゃんのお願いポーズ。
ぎゃあ指が長い!手を繋ぎたひーと悶えてしまった(死

よっつめ。
(ガラス越しだけど)目の前でわんこにおしっこをされて凹む翔ちゃんを観て笑う潤くんと智くんとにのちゃん。(え、雅紀は?

いつつめ。
歩き出す〜♪でカメラに向かって指さしする相葉ちゃん(顔アップ)。
かーわーいーいーらーぶー

むっつめ。
顔付近に飛んできたハチ(1匹)にビビる表情をするマネキン嵐。
このときの翔ちゃんの目がくりっくりでかわいいのvv
智くんもしてたけど、ハチの動きに合わせて黒目だけくるりと回転させるところがお気に入り。

ななつめ。
デート待ちしてる男の子にロックオンされた智くんがランニング姿になってしまうところ(笑)
(だいぶはしょった挙げ方で申し訳ない。)
このシーン、引いてみたら超シュールなんだけど、お陰でデートも上手くいったしね(w
ただ智くんは無表情なのにどうしてあんなにおもしろi…(しつこい

やっつめ。
ショーウインドーのガラスを割って飛び出す5人とそれに驚くリアルな熊(笑)
この熊は外せないだろーポジションが絶妙すぎる。

以上。
このPVはどこを切り取ってもかわいいねv
ビジュも5人とも良いと思いません?
撮影レポの内容を思い出しながら観るとまた違う楽しみ方が出来るし、しばらくリピれそうだい(*´∀`)

それにしても、歌番組に出演するときはなんであの衣装なんだろうか(…
白基調のジャケットスタイルがステキなのに、ねー。

こーしん!
ARASHI|PV / comments(0) / -