Does my luv reach u…?


- / - / -
せだいこうたい
そあら とお別れしてきました。(@メロパ


そあら

以下、お手紙の記録です。



続きを読む >>
Meromero Park / comments(0) / -
せだいこうたい
して、ぽむたんとさようならしてきましたよ!!!
というご報告だけ(笑)


お手紙きろく。


続きを読む >>
Meromero Park / comments(0) / -
せだいこうたい
アランちゃんがひとりだちをしたので世代交代をしてきましたー
これで4代目かな?
いつもお別れするときにお手紙をもらうんですが、まいかい記録に残しているので今回もとおもいエントリー(´A`)

そして、4代目はキュンちゃんですー
名前の由来にとくに意味はないのですが。笑
さいきん嵐メンバーの名前を呼ぶときに、きゅんって付けるのが自分の中で流行っているので、ね!
あいきゅんとかじゅんきゅんとか…そんなかんじです(適当
お誕生日は8月30日です。狙いました。(ヲイ

続きはアランからのお手紙きろく。

続きを読む >>
Meromero Park / comments(0) / -
実は夢追いかけてたい
昨日の夜中、久々にメロパの管理ページにログインしたんだけども。
そしたら、いっぱいリニューアルされててビビった(´∀`;)
ポイントからメロン表示になってるなんて全く知らなかったヨ!
早速、変換したけど。
なんか買い物とかも出来るの?わけわかんない。(説明読めよ
そして、新しくメロが育てられるようになってたから、ライとお別れしようと決意。
でも、名前が考え付かなくてね。
一晩考えようと思って、昨日、寝ながら考えてたら、なんとビックリ事件!
何故か夢に雅紀が出てきて、彼がメロの名前を考えてくれた(爆笑)
どんだけ脳内占領されてたんだってね、アハ★
あたしが雅紀に「メロの名前何がいいと思う?」相談したら、すぐに答えてくれて即決定。
なんだか由来が思いっきり相葉家の犬達の名前だけど?(…
ていうか、こんな夢を見る自分が気持ち悪い。
どんだけ妄想屋なんだ!(苦笑)
名前教えてもらったあと、すぐに目覚めたから一旦ベッドから出てその名前忘れないように紙にメモってまた寝た。(ちゃっかり
そしたら次もまた夢を見て、フレンドパークに出演してる翔ちゃんが出てきた( ̄Д ̄;)
ほんと夢って自分が普段何を考えて過ごしてるのかがすぐにわかるから面白いなあ。
すぐ反映されるもんなー
ここまで面白く反映されるのも珍しいけど。
フレパの翔ちゃんはすっごく男前だった!
全部、飄々とこなしてたもん(*´Д`*)
実際もあんな感じだったら良いのに。

あ。ライとお別れするときにお手紙貰ったから載せてみようかな、と。
そあのときも載せたし記念に、ね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

yuiへ

いままで ずーと いっしょに いてくれて ありがとね。きゅうりょうがないと ちょっとはずかしいな・・・

そういえば きゅうりょうが だいすきだたよね。 あの しゃりしゃりかんが やめられなかたの?

これからは おうちで まってるから。 はれたときの とこのように かがやいていてね。

ライより

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

文章おかしいけどそこは愛嬌で!(笑)
てか、あたしそんなにきゅうりょうの話ししたっけ…?

やっぱりお別れするときは泣けてきたよ(T_T)
約10ヶ月間どうもありがとう!

次からは第3世のアランを育てて行きます。
メロ友も随時募集中です!
よろしくお願いしますm(__)m

以下、コメント返信(>いくちゃん)です!
続きを読む >>
Meromero Park / comments(0) / -