Does my luv reach u…?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
密室は破れました
ぜ〜ろ〜を見ながらお送りしております。 

先週の、どったの!?ってつっこみ満載な髪型から(嫌いじゃなかったけどねw)
今週は打って変わって前髪あり。かわゆす。グレイのスーツもよくお似合いでございます。そしてブルーのネクタイににやり。


なんだかひさしぶりに更新すると、どんな風に綴り進めたら良いのかわからなくなりますが(笑)
月9のことが語りたくて出てきたんです。

てなわけで。

 榎本径・・・

かっこよすぎるるる〜(*´ω`*)

OPからあっという間の1時間。こんなに高まるのはひさしぶりのような気がします。しあわせ。
早口なのも黒縁メガネも変人なオタクなのもおじいちゃんみたいな服も好き。←
ほんとどんな役もきれいにハマりきるよねー。怪物くんからの振り幅を考えるとおもしろいなー(笑)
そして、芹沢さんのキャラ!!たまらーん!!!
良い脚本と良い音楽と良い役者さんと良いスタッフさんとプラスになるものにたくさん囲まれて素敵なドラマになりますように。
もちろん相葉さんのドラマもね。どちらも期待しております(´∀`)


いま、福原愛×櫻井翔。 
破天荒の極み・・・言葉のチョイス(笑)
オリンピックに向けて取材が増えてるねー。もうそんな時期なのかって思うほど板についてますな。 今週のロンドンヒートは未公開な感じになるのかしら。 こちらもたのしみv。
ARASHI|Drama / comments(0) / -
ニャンニャンニャン
よしたろうくんがへたれすぎて〜〜(*´Д`*)
血がダメ、高いところがダメ、女性がダメでなよってるけどまずは人を信じて優しくてピュア。相葉にぴったり!(でも心の奥では黒い役が見たいと思っているんだ。)

てなわけで、続々と新ドラマがスタートしますね。
今期はミステリーばかりだからどれも似たり寄ったりかなーっておもってたけど土9と月9は特別です。ね。
ホームズ役のシュシュちゃんも良い演技してますなー。
義太郎くんと初めて会ったときに「にゃ〜」って返したの天才。
そのあとの義太郎もかわいかったなー。にゃんにゃん連発。
主題歌のタイトルはYour Eyesでしたかね?ミディアムバラード。こういう曲調はピアノで弾きたくなります。楽譜ゲットしたい。の前にシングル発売日はいつですか?

そんな話はさておき。(え?
ひさしぶりのオトノハを読んできました。
月1になっても相変わらすのクオリティで安心。
ほんとにね、続けてくれてありがとうございます、の気持ちでいっぱいです。

読みながらふと思ったんだけど、しょうさんってスノボよりスキーやってて欲しいよねーって。スノボでかっこよく滑っていて欲しくない勝手な願望(おい笑)←まあ実際は滑れるのしってるから言える。

でね、昨日ちょうど雑誌を読み返してたらSAOでスキー場に行ってる企画があったの。
このときのしょうさんがちょうと学生時代を終える頃だったから卒業旅行でスキーに行った話もしているんだけど。
ずっとそういう話をちょこちょこしてくれてきたから当時(もっと前から)のメンツと変わらない関係が今もあるんだなーって思うと愛しさ溢れてしまったっていう。
今は近況を聞くことすら貴重だから尚更ね。
続きを読む >>
ARASHI|Drama / comments(0) / -
ブラックボード
ど深夜になりますが、まだまだまだ余韻に浸れています!(いきなり何
こういう<伝える>ということに関して抜群に良い仕事をしてくれますよね。そしてそれがとっても似合う人なの。ありがたや。
撮影中は触れていないけど、わざと寝ないで目の下にくま作ろうとしたり(メイクすれば良いにも関わらず)、馬鹿みたいに体重減らしたり野菜ばっかの食事にしたりふらっふらになったってそれもこれも後悔したくないからっていうプロ根性で乗り越えたに違いないんでしょーね。
軍国主義から民主主義へ180度変わったことに葛藤する姿や明くんが学校に行きたいって涙してる場面はほんとに胸が苦しかったです。
でも、それを引きずるのではなくその想いを引きついでゆくことが大切なんだと。
最後に教壇に立って涙しながら生徒に思いの丈を述べているのを見て、伝えることが得ることって言葉がふと頭によぎり、そのものだなーって思いました。

なんだかひさしぶりの登場でどうしたんだと思いますよね(笑)
ツイッターにこんな長々とは綴れなくて出てきてました。
ちょっと今、ぶわーーっと語りたいこと溢れ出してる時期みたいで。
先週の嵐ちゃんからの今日のブラボに、エイチもあったから(笑)
エイチもね。2002年に嵐が初登場してから10年間、ずっと携わってくれていた上田智子さんがロッキングオン社を退社されたということを知り、、
つまりは上田さん×嵐のエイチはこれが最後で特別。
今までの嵐、これからの嵐。
嵐を見続けてきた上田さんだからこそ聞けること、返ってきた言葉を理解してまた聞き返せること、
テキストすべてを読んで、ファンと変わらない目線で橋渡ししてくれていたんだなぁって感謝の気持ちでいっぱいになりました。
またどこかでいっしょにお仕事をして頂きたいです。
表紙をセルフにしてくれたのもはからいですよね。いつまでもありのままで。
だから嵐が好きなの!!と幸せいっぱいになりました。この想いよ永遠に!!←
ほんとにありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

てなわけで、またすぐに出てきます~
ARASHI|Drama / comments(0) / -
Lapin
Lapin

金曜日の夜。アイバーテンダーさんに癒されて1週間の疲れがぶっ飛びますv。

たまらんっ!
ARASHI|Drama / comments(0) / -
怪物くんの

ストラップ

携帯ストラップ!
日テレ屋へ行ってきましたー。
ようやくゲットです。GWに合わせてたくさん入荷されてました。
ふかふかかわゆい。
でも、でっかすぎて携帯より目立つのねー(笑

ARASHI|Drama / comments(1) / -
理想の法律家
を語るたむたむがとってもらしかったなぁーー。いちばん好きなセリフだったかも。
予告で見た顎のラインに大興奮していたのだけど、本編で使うのはまた別の角度もあったんですねー、予告ちゃんと録っておいてよかったです。(マニアック・笑
キスシーンちょーかわいかったなぁ>< たむたむーっ>< >< ><て、そのあとの美寿々せんせの反応も含めてきゅんとしました。
スタッフさんもラストの撮影にこのシーンを持ってきたなんて粋な計らいをしますよね、素敵な方々に囲まれともに作りあげた作品だったんだなぁ。
正直、5話くらいまでは苦手なドラマだわー・・・って思ってたのだけど(おい)、
視聴者の意見を取り入れながら探り探りでも改善していく姿勢にハッとさせられていたし、カバチング日記はUPがたのしみで毎日のように覗いていたし、翔さんが連載内のコーナーで伝えてくれる現場の雰囲気にもいつもほっこりしてました。
とどめは3月18日付のオトノハでしたが。
どんなに大変であっても、時効になってから口にするところは変わらないですね。
あれだけの覚悟で臨んでいたことを知れて…込み上げてくるものがありました。
ひとつの信念をまっすぐ貫くところがかっこよすぎます。(全体的に重くてすみません・爆)
またこの経験が糧になっていくことを願って。
生放送で翔さんとまきちゃんのお顔を見つつ、ほんとうにほんとうにおつかれさまでした(はーと)の気持ちでいっぱいになりました。

友情出演の大野さんはまんま成瀬せんせを彷彿させてましたなー(笑)
キメ顔にぎゃあ。
あの難しい単語がならんだ長ゼリフを一発OKしたのもすごい…
(陰に二宮さんとの努力・笑)

DVD-BOXもたのしみです、いちばん安く予約できるところはどこなんでしょ??
6月は最後の約束→神戸新聞→カバチとDVDが続々とリリースされるんですね。(どどーん

ARASHI|Drama / comments(0) / -
法律家として
生きていきたいです!

この言葉にぐっときました。あの瞳も好き。
第9話もよかったです、って薄っぺらい感想でごめんなさい。
最初と中盤と最後にたむたむの涙を持ってきたのが上手くできてるなーとおもいました。心情の変化にどきどき。
というか、そんなふうに伝える演技のできる翔さんがすごい。(何様
しかし、にゅーすじぇろって・・・登場する名前もゼニトリとかこないだはセコイとか、9話目にもなるとこのやりたい放題なところにも慣れて嫌いじゃないです(笑)

撮影も18日までなんですね。
あともうちょっと、事無くスムーズに進みますように。
クランクアップしたら少しはゆっくりできるかしら?
はっ、上里くんと伊郷くんからお誕生日プレゼントで頂いたCDも時間できたら聞いてあげてね?v


コメント返信です。


続きを読む >>
ARASHI|Drama / comments(0) / -
make up his mind!
こんなにしょうくんの演技に引き込まれたのひさびさかも・・・!
てくらい、取り立てへ向かうたむたむが怖かったです。
先週はほんとうにつまんなくてどうしたもんかと思ってましたが(3話〜4話で徐々に良くなってただけに残念だった・オイ)、6話で一気に返り咲きました。
たむたむ(ていう呼び方ちょーかわいいですよね!世代交代させたメロの名前も たむ にしちゃいましたテヘ)の心情も成長もわかりやすくて、ストーリー展開もよかったです。

生電話LIVE中の翔さんはちょーさわやかだったなあ、最初なんであんなにやさしい口調なの?(笑)
俺の話しを聞いてくれ、
まきちゃんとのやりとりもかわゆいですv
さらに、親子丼を食べてるの見ながらたくさんお食べとおもってました。
これからの撮影もがんばれー

にしても、とらぶるめーかーをもっとちゃんと入れてほしいなあ。
電話かけたらひたすら流れてますけど笑、ドラマ内でがっつり聴いてみたいです。
ARASHI|Drama / comments(0) / -
衝撃のラスト?

やっぱり最後の最後まで苦手な脚本だったなーって、真実を知れば知るほど気持ちが下がってついていかなかったです。わたしが冷たい人間なだけ?(苦笑)
ただ、それを抜きにして神山と本間の熱い演技にはぐっときてました。
あの緊迫した空気。交わす目力。翔さんの三白眼ってあんまり好きじゃないけど神山だったらめっちゃ映えるーってぞくっとしました。
泣く演技も上手くなりましたよね。美咲からの手紙を読むところでこちらまで泣きそうになりました。
横がぐちゃぐちゃって言ってた意味もようやくわかり、全編を観てこのふたりが共演できて良かったとおもってます。
総括として、翔さんの新たに挑戦してる演技とそこに比例した成長を観れたことが何より幸せだったのでこれに尽きます。←何目線なの・笑

MC-KAMIYAMAにはもう会えないと思うと寂しいですが…
DVD-BOXはさっそく予約しました。発売が2ヶ月後って早いですよね。
宣伝が次元の声だったので反応してしまいましたとさ(笑

はー、殴り書きでごめんなさい。


また間違ってつなビィに載っけてまちた…(´∀`;)

ARASHI|Drama / comments(0) / -
あきらめない
毎週のことですが、スマイルを観たあとはずっしり心が重くなるので立ち直るまでがとてもツラいです(´д`)
裁判員制度を取り入れてますます社会派になってますよね。
冤罪に関しても謀ったかのようにタイムリーですし…これは偶然でしょーけど。
予告を観たときは、イチメンと照らし合うかなぁとか考えてたのに(待て)、実際はそんな余裕もなく引き込まれてました。
ビトが林さんに発砲する前に見せた勇ましい表情は信頼関係の糸が切れた瞬間を表してたんですね。
フィリピン野郎が林さんの口から出たからこそ、思っていた以上にビトにとって重たかったんだなぁって。
眠れない夜も見てられなかったですが、
でも、あれだけ緊迫した中でも、スマイルメールだよー♪のかわいらしい一言が入ったメールの中にもあった、みんなで戦う9話 だったのが素晴らしかったなぁって。
一馬先生を始め町村フーズの方々のビトを守り抜く!ていう強さとあったかさが、ビトは大丈夫!っていう絶対的な安心感に繋がってました。
花ちゃんが証人尋問のときに声が出たことには驚きつつ・・・そのあとの検事の発言にそれを今のタイミングで言うの?!ってずどーんです。爆
これきっかけでまた展開が大きく変動するんでしょ?
ビトも花もどうなってしまうのー?!って来週がもう待ち通しいです。
ぶたさんキーホルダーもかわいいですよね。
今日は研修会で小倉まで出たので、先行販売してる?と思ってついでに寄ったのにまだ入荷してないって!がびんΣでしたけど。笑
なので、お洋服(トップス)を1着だけ買って帰りました(´∀`;)


ぎゃ、相葉さんのラジオでEverything流れてるー><♪


ARASHI|Drama / comments(0) / -