Does my luv reach u…?


- / - / -
ばいばいまたね
最後の最後まで愛を感じる番組でした。
振り返るとあれもこれもと思い出がいっぱいで何から綴ったらいいのか・・・まるっと殿堂入りさせたいです。

ほんとうに大切な場所だったとおもいます。
8年前?は、レギュラーなら別枠でUSO、ホムクルと地味に続いていたけど、結局はこの深夜枠が単独で唯一になってましたもんね。(とにかく毎週水曜日をたのしみにしてたの思い出す。)
Cの嵐は見てられなかったことが多かったけど苦笑、D→Gとなるにつれて、ど深夜に何度も抱腹絶倒させてもらいつつ、
嵐のここぞ!ていうときにいつも関わっていた番組だったようにおもいます。
2004年の24時間テレビ、大実験SPの原点になってるAの嵐!(仮)、Dの嵐!プレゼンツのLIVE(いざなうツアー)、オーストラリアロケ、ファイトソング、5周年のお祝いや10周年の色紙だったり。はっ、翔くんが大学卒業したときも嵐全員でお祝いしましたよね!相葉さんがプロデュースの晩餐会(笑)
ちらっと映ってたもぐら探しも懐かしいー。印象に残ってるロケなら廃墟ツアーもあったなあー。
なんて、ほっとくと次々と出てきて止まらないから自粛させますが。
(ていうか、DGに思い入れが強すぎるw)

たくさんの惜しまれる声があるのに、どうして終了しなくちゃいけないんだろう?って未だにおもいます。
土22時枠なんていらないから、このまま続けて欲しいっておもいます。
でも、いいかげん反らさずに向き合わなくてはいけないですね。
また復活してどこかでお会いできることを願っています。

8年間、番組を作って届けてくれた嵐・スタッフさんありがとうございました。おつかれさまでしたv。
あっ、ブラックパイナーSOSさんもオンエアで登場していたのでよかったねーってほっこり。なんかもう嵐に関わる方々みんなを応援したくなっちゃうこのファミリー感はなんなんでしょーね(笑)

新番組の嵐にしやがれはハードル高くなるだろうなあ〜〜
究極は嵐らしけりゃそれでいいけど。
がんばってー!
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -
できるだけ
なりきり80秒トーク。
潤くんのクオリティが高すぎて、いったいなにごと?!ておもいました。
いろいろと率先してるのが素晴らし過ぎます。(ただしメイド除く・笑)
とくに応援団風のときに自らハイレベルなとこに向かっちゃったのがたまりません。
そりゃあ他4人もずっこけてひーひー笑いますよねー。かつ、ああやっぱり末っ子ちゃんだわーって思える瞬間です。超絶キュートな潤きゅんをありがとうございました。
あとは翔ニャンにまんまとやられて悶絶です。なにそのおてて!!そして、何やってんだ俺的な隠れ自嘲に萌え。
メイドでの<毎日が武勇伝>にもばくしょうでした。撫で肩でいじられ続けて何年目?な翔さんがわたしは好きです。
にのちゃんは言わずもがな殉職風での自宅デートでばたり、相葉さんはチ!ワ!ワ!だー!、キャプテンはオーバーリアクションでの返しがさすがでした。

それにしても、チームワークが抜群すぎますな。
5人で同じ箇所を見詰めてたり、そろってイエーイ!イエーイ!やってみたりどこまでも愛しくなる人達です(笑)
こういうおバカな嵐を引き出して見せてくれる番組はいつまでも在り続けて欲しいなあ。
2月に入ってから、毎回エンディングの選曲がにくいです。
はっ、今の気持ちは嵐音が終わるときに味わったときと似てるのかも、ってふとおもいました(´∀`;)笑
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -
しゅくだいくんの
エンディングミュージックがっ!(どこに食いついてんのって感じですが)
どうしたってキャプテンの背中に貼られたメッセージが毎週変わるのをたのしみにしてた映像がよみがえるーん。なつかしい、Dアラのオープニング(笑)
こういうのちょいちょい入れてくれるスタッフさんがほんとにくいわー。
振り返りモードで寂しくもなるけど(´-`;)

今回はエチオピアの息ぴったりな山っこが最強でした。
下3人がそれを見てるときの何事もないかのような慣れた対応もツボです。
とくに相葉さん、あまりにも普通すぎてウケまっせ。

米倉さんと嵐は同期だったんですね、まったく姉弟にしか見えないけれど(笑)
嵐と姉さんのやりとりにすっかりハマってます、
交渉人もはやく見たいです。
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -
先週に引き続き
今週も寅がいた(笑)
いつもこういう遊び心あるしゅくだいスタッフさんがだいすきです(はーと)
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -
なりきり
80秒トーク、がんばってましたなー。
全力でやらないとお試しにもならない!
今回はこれに尽きます、翔さんからまたひとつ名言をいただきましたとさー(笑)
鐘が鳴ったあとにちょぴり疲弊しつつも、さりげなく改善点を出しあっていてどこまでも生真面目な人たちだわーって。プラスおもしろさも満点。
こういう企画を見ると、抜群にチームワークの良さが伝わってきます、
くだくだクオリティーも健在ですし、ぜひ次もありますよーにヾ(´∀`)ノ


紅白のWSを見たんですが、嵐の扱われ方がBIGすぎて何事かとおもいました。爆
超目玉!だなんて前置き紹介されるのはこの先も絶対に慣れないです(笑)
たしかに十何年も固定されてた壁を打破したわけだし、尋常でない活躍をした1年ですけど。
ブレイクするとほんとにいろんな場所で力を持つんですねー。
メディアは連日で取り上げて特集してくれるし、
10周年を迎えた年にこうしてたくさんの人たちの目に止まって注目されるのはしあわせなことですよね。
ただ、その特集の内容が残念なくらいつまんないので引いて見てしまいますが(笑)
経済効果や魅力を徹底分析やハマるキッカケどーのこーの…?(メディアも必死ですな。笑)
とにかく今のまやかし(笑)の中で支えとなってるのは、嵐と本当に<嵐>が大好きな人たちで繋がってる気持ち、ちゃんと心で探さないと見えないものですからね!
嵐もそこを重きに活動してることが伺えるのでこうして落ち着いた安心感が生まれてるんだとおもいます。
紅白出場に関してのコメントも彼ららしくてほっこりしました。
(社長のコメントには爆笑でした。ゆるすぎるでしょーー。)
忙しい日々が続きますが、がんばっていただきたいですv
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -
あの日に戻るとしても
しゅくだいくんを見て、こんなにひたすらコンビ祭りなのも珍しいとおもいました。
30分にぎゅぎゅっと濃縮されてる感じが、ヲタクにサービスしずぎだぜ☆的な。
ライブMCくらいでしか聞けないさくあい混浴話しが電波に乗っかってしまうなんて!て、ちょっと勿体ない気がしましたが。ていうか、だいじょーぶなの?!
このふたりは気まずくなるのわかっていながら何年もいっしょに入り続けてますよね。なんだかんだ言って楽しいからなんでしょーけど、再現してるときもちょー嬉しそうだし(笑)
他にも泣き虫さんのプロポーズ劇と、中学生かよ!な言い合いをするにのあい、リーダー松本のラブラブTシャツ+バランスボール・・・!!
そして、智くんに襲われてる気分て言わせちゃうしょうくんがさすがだとおもいました。
あれは全力で支えてくれる智くんがいるからこそ、ですよね。
脱いだらタンクトップていう抜かりなさにもばくしょうです。
そこでザッパアイバがやることも最強ですな、肩にマイク?(笑)
にのちゃんの隣で、もぉーー!!ってぷんすか怒ったお顔もぶちゃいくでかわいらしかったですv





 
続きを読む >>
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -
おや?
ぜ〜ろ〜を見つつ、生放送って素晴らしいとおもいました(笑)
撮影が終われば少しはゆっくりできますかね?
というか、してください。(え!?

にしても、左アングルからの横顔が美!!際立ちますなー(*´∀`*)
今週のひとことも、ひとことだけなのに何であんなにサクライ節が詰まってるんだろー、きゃわゆいですv笑

イモトvsアイバのやり取りを見ていたらこの人たちのやってることは命懸けだとおもいました。
イッテQはほぼ毎週観ているのだけど、わたしは相葉さんよりイモトの方が危険な匂いしてると感じてます(笑)
きっと限界がわからないんですよね、いくら危険でも毎回なんだかんだで乗り越えるから次がもっとハードル高くなるっていう繰り返し?
だからいつか大怪我するんじゃないかとひやひやしてます(苦笑)
座布団のゲームで真っ先に撃沈して、むきーってなってる翔さんがかわいかったなあ〜〜
ああやって言い放っても、そっと陰でさりげなく優しさを挟んでるのが紳士ですよね(*´v`*)
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -
frantically

櫻井さんのことを大事に思って、利用してください にだいばくしょうしてしまいました。
智くんに 全然モテない! て一斬したり、にのちゃんに 冷たーーい人 って言い放ったり容赦ない毒舌占いにけらけらです、魚さんさいこう!
にのちゃんのポジとネガで表情がころころ変わったりだとか全身使っての驚きっぷりやおめめまん丸・細めた遠い目もたまらーんっ。
さらりと出てきた 結婚してらっしゃいますね にはそりゃ本人も「うえぇ!?」ですよね。
そのすぐあとのカオスな空気も嫌いじゃないです(笑)
で、“偽りの3王子”が集まってるときに、魚さんの後ろでちょこちょこ動いてるしょうくんがかわいすぎました、なにあの子ー(つд`。)
ただ、テンション上げようとしてるのが伝わってきたので、がんばれ!でしたけど。
とくにハンバーガーのときとか、みそのー!て猟師を演じてるときとかも。あぁがんばってるなぁーって、変なとこ心配してしまいます笑
それとは別に、潤くんが陰でこつこつ気遣ってる姿を見てはきゅんとしてました(*´∀`*)
「なんかごめんね。」のさりげない言い方も、周りが占いで盛り上ってる中、お肉をひっくり返したり切ったりちゃんと面倒みていて、そういうとこが潤くんらしいねーって。スタッフさんも日記で触れてくれてるのがうれしいです。
ウエイトレスのゲームでは、翔くんが飛ぶ前にお客さんに「かかったらごめんね?」て一言加えるのがやさしいなぁー。カチューシャ付けたら女の子みたいでしたね。
智くんが潤くんを見て「なんかカワイイ。」てあのタイミングで口にしちゃうのもとってもツボでした。そんな智くんがかわいいです、黒いけど。(おい)
「南国のおかまカフェ」ていう例えは、酷いのにどんぴしゃなのでひたすら笑うしかなかったですが(爆)、さらには「ママ!」て呼んでハイタッチしてるのが最高だとおもいました。しょうくんおもしろいー。
misonoちゃんの過去の写真を持って応援してるにのちゃんはほんと意地悪どえすですなー(笑)
ラストの相葉さんは低空飛行というより、床が乾く前だったから滑ったんだと思いますが。
結局、腕からTシャツまで濡らしてるし、どっちに転んでも何かしらやらかす相葉さんがだいすきです(はーと)

auのCMはなかなか じゅーでんっ!!の智くんver.を見かけませんー(´ω`)

ARASHI|Syukudai-kun / comments(1) / -
変わり続ける空
昨日のうたばんも見てだいぶ気になってましたが、大野さんの黒さの限界はいつになったら訪れるんでしょーか??(日に日に黒くなってる?!)
黒くてもかわいい!ってあいかわらずキャプテンには甘いわたしですけど(笑)、
あの色だとそりゃ翔さんも松潤が白く見えるって口に出ちゃうよねーって。
そして、マネージャーさんやスタッフさんに突っ込まれるのはわかりますが、(ナレーションの)小林さんまでもが日焼け止め忘れるなよ!て喝を一言はなってたのがおもしろかったです(笑)
というわけで、今回のしゅくだいくん。
羽鳥アナがラップ披露ということで、サクラップ講座でもあるのかと思ってたら、CDをまんま流すだけだったんですね(´∀`;)
持ってるフリップに顔をあずけて隠れようとしてるしょうくんがかわいかったなぁーー。しゃかりきでムカつくって自分で言っちゃうとこもまた愛しいです。笑
ハットリラップは滑舌良好な棒読みなんですね、他の曲も聴いてみたかったですな。それこそきっと大丈夫とか?
麻央ちゃんはそこにいるだけで癒し効果抜群でした、姉妹でドンマイメール送り合うなんてかわいらしいv
あと、体調悪いときに食べたら良さそう的な発言が飛び出たとき、天然さんぽくて頭に??マーク浮かんだんですが、翔さんがどういうこと?てきれいに代弁してくれて勝手にウケてました。
相葉さんはがんばって動いてるのにいまいち残念な感じでしたけど…(おい
でもそれが相葉さんらしいというか、ハードル低くなるとかカレー天ぷらで粉っぽいって言われても、最終的にはミラクル起こしてくれる!と、そんな期待を抱きつついつも観ています(笑
画面切り替わって大野さんがしょうくんの背後から視線送りつつ「おいしい?」→しょうくん「おいしい(はーと)」の流れはなんだったんでしょーかね、思わぬとこでふたりにほっこりしました(*´-`*)
それから、大野さんの櫻井キャスターものまねも最強すぎて・・・あの手の動き!!
チラリとカメラに向ける上目線がまさにキャスター翔さんのポイント捕らえてるし、
釣り番組ばかりでなくぜろを見てることも知れて感動です。その日たまたまだったのかもしれませんけど(´∀`)笑
潤くんも今回はキュートでしたね、つまみ食いの次男坊になっても再び揚げ玉にやられてあっちー!て飛び跳ねたりイモ虫になったり最後は早口言葉でもごもごもご。。
スタッフさんの今週の密かなツボがないってことはOAで充分もれなく流れていたと解釈しておきます(勝手に・笑)
あ、番組中にauのCM流れてうれしかったなぁ〜〜。

なんだか思い付いたこと一気に綴ったのでいつも以上に支離滅裂かもしれません…笑


コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -
おかえりなさい
5分間退場しているあいだのストッキング兄弟(ニノアイ)が見たかったです、
座って普通に見学してるふたりのシュールな後ろ姿!!
でもカメラに収められてないんですよね、残念…(´ω`)
ひさびさに復活した相葉すごろくですが、あいかわらずアホなことばっかりやってましたね(笑)
山ちゃんはエコゲストっていう扱いだったなんて、エコウィークで同じことやったら怒られちゃうよ!!ておもいました。相葉すごろく2009!
録画予約するときに番組表で詳細を見たら 最初から見ないと誰かわからない みたいなことが載っていたので、そこで既にウケてたのだけど。
しょっぱなの相葉さんに続いて、吸い込まれるように相葉すごろくの王道をだどる潤くん・山ちゃん・にのちゃんのなかよしすぎる展開がさすがでした(*´v`*)
そして、潤くんは何で止まるとこひたすら当たりマスなんでしょーかね?!!(神がかってる!)
「今度、一緒に飲みに行こうぜ!」とかつぶらな目もぶちゃいくなのにかわいすぎだよぉぉ><*て。あれ?矛盾??
しょうくんは前半でさっそく消えちゃうし順番も飛ばされてるけど、「テレビに映りたぁぁぁい!!」て去りつつ、こそっと扉を開いて隙間からお顔出してたりとか、キャプテンが黒ペンを持って前にきたとたん大人しく座ってされるがまま(おめめくりくりv)になってるのがかわいすぎました。笑
ラストに近づくにつれ、画面の左右で同時進行が行われてたりしてバタバタ詰め込んで慌しかったですが。
しょうくんが戻ってくる30秒前に「あとちょっと待ってねー!」て声かける潤くんにときめいて、大宮のちょっと間違ってるHGに笑いが止まらなくなり、とどめは穴あきTシャツを着た人たちがどーーんっっ。
はー、すてきな30分をありがとうございました。笑
ARASHI|Syukudai-kun / comments(0) / -