Does my luv reach u…?


- / - / -
前髪が
きゃわゆー!!><

しょうくんは、ちょい残念なくらいが愛おしい

と、あらためておもった月曜日の夜でした。
こくこく頷きながらお話しを聞く左アングルの横顔もすてきんぐ。
ARASHI|NEWS ZERO / comments(0) / -
君に届きますように

バンクーバーへ行けてよかったねー(つд`。)
て、親目線で見守ってしまいました、ぜーろー。
<櫻井翔が見た開会式と上村愛子選手>とっても素敵でしたね。
加えて、ぜろファミリーの方々がしょうくんを見てるときの表情がなんてやさしいのーーん。開会式でのオーロラとシロクマの演出のときとかミートローフを口にしてるときとか。ほっこり。
このときのカメラのアングルもナイスです。上目遣いになるから。(デタ
横の椅子にちょこんと置かれたリュックもかわゆい。しょって動いてたと思うとちょーツボ。北京のときにもらった便利なやつかしら?
そして、洞爺湖サミット用のパス写真の裏話を聞いたあとだったので今回も首から下げてるのをガン見してしまいました(…。
話しは飛びまくりますが、開会式でのフライング演出に対してのコメントが翔くんだからこそ発見して言えることだったのが誇らしかったです。
こういうのがもっと増えてくといいなあ〜
リアクションのひとつひとつもかわいすぎましたね。
モーグル予選と決勝はわたしもリアルタイムで見ていましたが、
同じ光景を見ているとは思っていてもその瞬間の表情は見れないから、こうしてぜろで放送していただけて有り難かったです。
選手がバランス崩したことにわーわーわーって驚いたり周りをきょろきょろしてみたり…
上村選手が決勝で滑り終えたあとの表情に一番ぐっときました。まったく同じ気持ちですよね。

にしても、月曜日に戻ってくる旨を先週の放送で言ってたのであまりの鬼スケジュールに衝撃を受けてたのだけど(爆)
それでも許された時間の中で、できる限り全力でほんとうに楽しそうにお仕事をしているので、心配しつつも行けてよかったねーって最終的にはここにたどり着きます(笑

そういえば、モーグルは村田選手も8位入賞で大健闘でしたね!
決勝で滑り終わったあと、カメラ目線で笑顔+ピースサイン作ってたのがかわいらしかったなあ、初めての五輪だからこそ恐いものなしで守らずに攻めて楽しんでたというか。
一応、滑り終えたあとは暫定1位にもなってましたしね。
実況で「今のピースサインはこの点数を予想してのことだったんでしょうか。」って言われていたことに笑ってしまいました。
地元が同じというだけで親近感がわいて、より一層応援してしまいます。
これからもがんばって欲しいです。

バンクーバー五輪はけっこう見れていますかねー。
北京のときは、あまりにも忙しすぎてテレビを見るまで辿り着かずに 向こうで翔くんもがんばっている! ていう精神で毎日を乗り越えていたような…(だいぶ痛い子
これから見届けたい種目も始まっていくのでチェックしていきたいです。
さっそく今からフィギュア男子を。

コメント返信です。
遅くなってすみませんっ。

続きを読む >>
ARASHI|NEWS ZERO / comments(0) / -
それはあまりにも 眩しすぎる程で
イチメン特別版のきらきらきらー☆な翔さんにときめいてました(*´A`*)
法廷の中に入って、想像してたのとちがうー! て興奮してたり、疑問におもうこと発見したら駆け寄ってすぐに尋ねたりしてるのを見ると、取材する側の櫻井翔がちょー楽しそう!!て、とってもうれしくなります。なんだこの気分ーー、完全に親目線ですね…爆
出てくる言葉も安心して聞いてられるし(一人称の わたくし にはちょっと笑ってしまいましたが。笑)、ほんと勉強になるなぁって。
裁判員制度についてはイチメンで何度か取り上げてくれてるお陰で詳しくなったようなもんですからね、わたし。

なんて、尊敬しつつあらしゅくを見ていたら、画伯の絵が上達してるー!!!ていうミラクルが起こってました。笑
基準は何を描きたいのか伝わってくるかどうかなので、贔屓目があるかもしれないけれど。
正解したときに激しく喜んでたりだとか突っ込みいっぱい恥ずかしいよぉぉぉ。な表情で振り返ったりだとか、またゼロとのギャップにやられてましたとさーー。はぁ、忙しいです笑


コメント返信です。



続きを読む >>
ARASHI|NEWS ZERO / comments(0) / -
目の前のこと
を120%で取り組むのが信条っていう言葉にわたしもそうでありたい!と思いました。
オトノハで いつかのために と見せてたノートが4年後を見据えてのことであるとも知れてうれしさいっぱいです。
来月のMラバLIVE・スペシャルMCにも決定なんすね(゜∀゜)
番組の途中でauCM(智くんの60秒ver.)が流れてやっと捕獲できた!ってるるんとしてたら、次の瞬間に櫻井翔って声が聞こえて なにごと?!!でした。笑
なんだか次々に舞い込むお仕事が偉業すぎて尊敬しっぱなしです。
嵐も出演するだろうし、ライブ形式だし、とってもたのしみにしてます><*

今回のNext Generation!
これは台風中継なの?って勘違いしそうな映像にばくしょうしてしまいました。
でも着てるお洋服がヒットです、ああいうの好きー(*´д`*)
「(サッカー経験について)かじってた程度ですよ!」って答えつつ爽やかにリフティングしてるのも、ボールがカメラの方向に飛んで当たったとこをなでなでしてるのもかわいかったですv
スタジオの翔さんも表情も優しくて癒されました(*´д`*)(ここんとこ自分でも驚くくらいにめろめろです。爆)

相葉さんの舞台もついに幕開けしましたね!
届いたメールにやさしさいっぱいで感激してます。(最後のひとことが近々なことを信じてます。笑)
成功を願い、陰ながら気持ちを送ることしかできないですが、無事に千秋楽日まで貫けますよう!
WSは強力なアカデミーと被るんですね・・・くはーっ><。

しかし、突如スタートした“マツジュンのちょっとマーベラス"にウケたんですが。
執事が浜ちゃんでちゃんとぽい衣装を着てるっていうのがまたあらしゅくスタッフさんのクオリティですよね(笑)
暗転したり効果音を鳴らしたり仰々しい演出をするほどNOTが引き立ってましたけど・・・!!
それでも、なんだかんだ言って隅っこから見守るお兄ちゃんたち(笑)と失敗してけらけら笑ってる潤くんがかわいいです(*´∀`*)


続きを読む >>
ARASHI|NEWS ZERO / comments(0) / -
おにいさんちーむ
歌のおにいさんの情報も出てきて年始からヲタクもさらに忙しくなりそうですね。
新聞記事で見た黄色×水色の衣装を着てる智くんがかわいすぎてばくしょうでした。
あれは歌のおにいさん=おかあさんといっしょ!向けというよりもさらに年下の いないいないばぁ!(今も放送されてるの?)向けだよ!ていうくらいのキュートさを備えたレベルだとおもいます(*´д`*)
まじでふりはばがはんぱない28歳ですよね(笑)
コメディな仕上がりになるみたいだし、この役は智くんのために!ていうくらい似合うものを全力で作り上げてくれそうな気がするので今からとても期待しています。
魔王という主演ドラマを経てるからこそ、彼の魅力のひとつであるギャップを魅せてくれると信じて・・・☆
再び金曜日は迷惑メールの日になるのでしょーかね!


ぜろのNext Generationを見てたら翔くんをさらに大尊敬しました。
新企画というよりパワーアップした復活になるんですかね?
こうやってやりたいことを実現してくんだもんなぁぁ。
石川選手と対面する前に年齢差の心配を漏らしつつ、わくわくしてる姿を見るだけで想いが伝わってくるしね。
会話の中で、One Love→嵐?→好きです。→またまたぁー
この掛け合いが大好きでした(笑)
見ていて自然体だから和むというか。ありがとうございました、石川選手!ですね。
質問に対してきちんとわかりやすく言葉にして相手に伝えたりだとか、謙虚な態度を見ているとほんとうに好印象だったし、だからこそ見守りたくなる存在なのかもね。
続きはもっとほぐれた空気でお話ししてるみたいだから、来週もたのしみにしてますv
逆に質問されて「えぇっ?!」てちょっと飛び跳ねてたしょうくんがかわいーーです。


コメント返信です。




続きを読む >>
ARASHI|NEWS ZERO / comments(0) / -
後戻りできない
久々に雨が降ったー☆
最近、ほんとに洒落にならんくらい空気が汚いから土砂降り雨にリセットして欲しかったのですよ。
まぁ降ったら降ったでいろいろ面倒ですが。(おい
例えば、二階お部屋の窓を開けたまま外出したもんだから帰って来たらとんでもないことになっていた とか。(←察してください。)
お外を歩いてるとお洋服が濡れる とか。
そういうときは、小雨でよろしく ですね。勝手すぎる。
このまま梅雨入りするのかなーーぁ。
昨日は九州南部に梅雨入りが発表されてましたね。

こないだのぜろのGo for Beijingめちゃ良かったー。
努力している人を見るとそれだけで刺激を受けるし奮い立ちます。
ちょっとこのコーナーだけ集めてDVD作ろうかとおもうもん。笑
気合い入れたいときに見るものは翔くんの大学卒業の会見映像だけれど、さらに加えようかにゃ(*´∀`)
対談してるときのふたりの雰囲気も見ていて安心だったね。
相手が翔くんだから ってのが大きいんだとおもうけど。
毎回のことすごいあったかいからなー。
と、だいぶひしひしと感じるのはつい最近のぜろで誰とは言わんが(笑)、ほんとに冷たくてひやひやしたのを見てしまったからなのですが。苦笑
これが翔くんなら!って何度おもったことか…爆
そりゃあラルフもVTR開けに“途中、ハラハラするような部分もありましたが”って言っちゃいますよね。笑
あらしゅくは、味がわらなかい ぼんやり王子 がおもしろすぎた。。!
あのお顔もかわいーーぃ!
舌を出してるのもみんなおバカっぽい…☆



続きを読む >>
ARASHI|NEWS ZERO / comments(1) / -
We gonna step and go!
うー左耳がバリ痛い…ズキズキするー。
病院行きたいけど行けそうにない…(´A`)
きのう、課題を4時くらいまでやってたら今日は一日中眠かったなぁ。
今も気付いたらこんな時間だし、ほんとテンションが下がりすぎて困りますね。笑
なので、タイトルだけでも とおもってハイにしてみました。(勝手にどうぞ
We gonna step and go!
新曲の編曲はたくさんだったんだね?!(気付くの遅すぎ
めちゃ好みなんですが(´∀`)

ひさびさに出てきたけど、つなビィはものすごい勢いで更新してました。笑
なんだかんだで楽しい毎日なんです!
でも、おもしろいこと他にもいっぱいあるはずなんだけどすぐに忘れちゃうの。笑
くっだらないことで笑ってるからですかね?(爆
なんか、そう考えるとしあわせものだよね。

こないだのぜろ、というかイチメンは感動だったなぁ。
上手く言葉に出来ないんだけれど。
誰かのために流す涙ってとってもきれいだよね。
と、同時にいろいろと安心したというか…よかったよね、ほんと。これに尽きます。
あとは、あの瞬間に取材してたことに驚きつつ、
高校サッカーを観に行ってる映像がさらりと流れたことにも・・・( ̄д ̄)
ほんっと忙しい人だね!
でもそれをやりたいことだからって楽しめてるところに尊敬するのー!!
と、思っていたタイミングで会報を読んだもんだから気持ちがたいへんなことに。笑
あーもうかっこよすぎてどうしようもないです(*´д`)(←放置で

あらしゅくは、「ウマント(きらーん)」にまんまとやられてました(笑)
携帯でムービー撮って保存するほど!(快挙
ひたすら、にっこにこになれます。
アッジャッシュと潤くんの絡みもだいぶおもしろかったなぁ。
だって、最初っからしょーもないって・・・!!
ウタワラが懐かしくなってきたくらい。笑

月曜日のことも書きたいんだけど、そろそろ寝ますー
おやすみなさいv
ARASHI|NEWS ZERO / comments(2) / -
ローテンションガール
あいやー昨日は携帯で記事の作成をしてたんだけど、いつの間にか眠ってしまっていた。。笑
アップしたと思ったら下書きになっていたり、もーすっかりこれが定番になってしまっているような?
ダメだなー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんかさー複数公演を申し込んで福岡が当たった人ってほっとんどいないんじゃない?
当たった人は福岡のみ申し込んだ人ばかりのような気がする・・・あたしの周りにそういう人が多いだけなのかな?
だから何ってかんじだけど、そうだとしたらそれはそれでうれしいなー って。
ちゃんとみんな1度は嵐に会えるよう振り分けてくれてるのかなー なんて。
でも当落のシステムとかそこまでコン事務がやるのかとか全く知らないからただの偶然かもしれないけど。(ヲイ
てか福岡にこだわりすぎでごめんなさい。笑

今日は小倉駅で祖父母にばったり会ってうれしかったー。
ふたりでお買いものに来たらしい。いつも仲が良くてうらやましーなぁ。(ホロリ
久々に会ったけど元気そうで良かったv
おじいちゃんは相変わらずおばあちゃんに頭が上がらないっぽいですが(爆
弱すぎるんだよ、じーちゃん(笑)
そんなところがかわいらしくて好きなんだけどねv
それにしても、あたしを見つけたときのあの幸せそーな笑顔が忘れられません。
孫ってそんなにかわいいもんなのかなー。うれしいなー。
近々また会いに行こうと思う。

それから本屋に行ってテレガイのたろーちゃんとたくちゃんと翔ちゃんがちょーかわいいduetを再び立ち読みして目の保養を。(ヲイ
やまたろの1巻もやっと購入してきた!
漫画を買ったのなんて何年振りだったんだろーか。
普段、ぜんぜん読まないからなー。
そういえば、友達からハチクロを借りて1年経過してるくせに未だに読み終わってないことを思い出しました、今。(最低

そのあとは地元の駅まで移動してバイト先へ行って、スタッフルームで課題をやりつつ、その場にいるスタッフさんとぐだぐだお話しつつ・・・いやーなんだか充実してました。
みんな面白すぎるからずっと笑ってた気がする。
課題もそれなりに進んだし★
で、夜は舞妓Haaaan!!!を観てきた!
スタッフルームにとどまっていたのはこれを観るためでしたからね(笑)(約3時間
今日、テスト試写会があるっていうからそれに参加させてもらいましたv
おもしろかったよー、クドカンワールドが好きな方は是非!
くっだらなくて何も考えずに笑いながら観れるかんじ、でもそこがイイ!よね!
コウちゃんもかわいいし、何よりもサダヲさんのキャラが絶妙すぎる(笑)
グループ魂+コウちゃんの主題歌もおもしろいなー。
さいきんこの曲にマッチするカップルを街中とかで発見したら、
脳内で♪有り得ないおまえのテンショーン♪ってメロディがぐるぐるしてます。(ばくしょう

にしても、肩凝ったー
同じ体勢で2時間くらいって何気につらいよね。
椅子が変わってだいぶマシにはなったけれど。
それに、いつにも増してテキストを多目に持って帰ったっていうのがあるのかなーたぶん。
けっこうな重さになるからね。
あたし、右肩にかばんをかける人だからそっちばかりうずいてるし。笑

あとはパイレーツを早く観たい観たい…∞(まだ観てなかったんかい
先々週の日曜日に観る予定がなんだかんだで結局流れて・・・
あたしがバイト終わってチケット出してもらおうとしたときには完売してたんだよ確か。
プラス、体調も酷かったから帰ったっていう。笑
次の土日にこそは観れたらいいなーー

ぜろの翔ちゃんが毎週観る度に痩せてってる気がする。
なんだか頬んとこに陰が出来てない?!
だいじょーぶかなあ・・・?
って心配されたりすんの大嫌いだろうけどね。笑
あらしゅくで美味しそうに麺を食べてる姿に癒されたー(*´Д`)
衣装もかわいかったし!
おーちゃんの着てたTシャツにででーんと書かれていた英語が最初から最後まで謎でおもしろかったなぁ。笑
雅紀くんは相変わらず天然炸裂・・・!
最大珍味て!(ばくしょう
アンガールズはジャンガジャンガよりもコントの方があたしは好きです。

コメント返信です。
続きを読む >>
ARASHI|NEWS ZERO / comments(1) / -
不器用なりに
ちょっぴりおひさしぶりですー
さいきん体調が絶不調すぎて若干死んでました・・・笑
なんか内臓ぜんたいが常に痛くてその痛みが頭へと突き抜けてくかんじ。
こういうの初めてだから薬も何を飲めばいいのかわかんないしさー、同時に月1の出血祭りがやってきてさらには全身が筋肉痛っていう。
あたし、いったいなにやったんだろ・・・
今はだいぶ落ち着いてますが。

昨日は唯一バイトのない日だったので病院へ行こうかと思ったんですけど、コンタクトレンズの新調を優先して眼科へ。
でも、目があまりにも充血しきってたから、けっきょくは付けてはいけないっていう診断がくだされまして(笑
その日の朝まで課題やってたから目が疲れたのか真っ赤になっちゃったんだよねー・・
レンズはもらってきたんだけど、これで付けてまた結膜炎になるのは嫌なのでしばらくはメガネっこ生活を続行しようと思います。。つらいなぁ。。。

にしても、体調が悪い日に眠ると99パーセントの確率でちょー魘される夢を見るから寝ても覚めてもサイアクです。わたしの場合。笑
しかも、いろんな場面がごちゃごちゃに入り混じってくるから夢の中でマジ泣きしてるっていう・・・(笑)
脳内も錯乱しちゃってんだろーね。
目覚めてからもしばらくは引き摺ってるし。今も。笑

ぜろのエコ特集は翔ちゃんのもちゃんと放送されて良かったー(*´∀`)
ほんとにこれが気がかりでこの1週間過ごしてたんで。(どんだけですか
オーストラリアの子供たちの節水の意識の高さに尊敬するね。
あたしがあれくらいの年齢のときってそんなことまで考えてなかったとおもう。
それだけ深刻だってことなんだろーなぁ。
あたしも普段はエコを心がけているけれど、もっとエコライフに貢献していけたらいいな、と。
こうやってひとりひとりが気持ちとして少しでも意識高めて心に刻んでおくだけで変わってくると思うんだよね。
そういうきっかけを与えてくれる翔ちゃんに感謝ですv
でっかいトラクターを運転している姿にうっかり萌え!!
撒いた種がしっかり成長するといいね。“翔の畑”でしたっけ?

あらしゅくでは相葉ちゃんのニューヘアがかわいくてぽわぽわん(*´∀`)
ちょいと前髪の分け方が気になるけど(笑)
相葉ちゃんって髪型変わってもいつも好評だよねー。ちゃんと自分の似合うスタイルがわかっているっていうか。オールマイティなのかなー。
新コーナーのオレ流では潤くんにばくしょう!!
いやーほんと面白い人だね。
なんか真面目に考えすぎて空回りしているかんじがかわいい。
あたし、距離を置かれてもこういう相手の魂胆ってけっこう見抜いてしまうタイプだから、意外な一面を見れた気がしてうれしかった。笑
潤くんってこうやって順序立てて妄想してくのって苦手そうだよね。
現実でのそのときの相手に合わせて動いてそうだし。
意外とこういうの得意なのは翔ちゃんなんだよなー。だって隠れ妄想屋ですもの。爆
相葉ちゃんは素直でストレート・・・!
手のひらで顔かくして照れてるのもかわゆっ、乙女みたい(*´∀`*)
何気にキャプテンにもやって欲しかったなーこれ。
彼の感覚って理解しがたいんだけど、それがらしいからそんな考えもあるんだーっていつも衝撃を受けるから面白いんだよね(笑)
出てきたお笑い芸人の“さっくん”にはそーとー反応してしまった。
すぐそこにもいますけど。さっくんって・・たまにしか呼ばないけどね。(待て

今日は再試だったんですが、あたしは免れたのでさっさと帰って来ましたー
17時からのバイトまでに病院へ行ってこようと思います。。!
それではー
ARASHI|NEWS ZERO / comments(2) / -
他愛な戯言
4月からのクールも連ドラ出演だってね、潤くん!
イタリアン料理人の役だそうで、しかも博多弁!?
実はプロポーズのやつがトラウマになってるんですけど。(何でオマエが
あれは熊本弁だったっけ?〜ばい!とか言ってたよね?
次は博多だから、〜ったい!とか言うのかな?原作読むと結構キツイらしい?
あたし、福岡在住だけど博多弁は喋らないからよくわかんないんだよね。笑
黄色い涙では東北弁だったしいろんな方言話して大変だね、頑張って潤くん!
とっても楽しみにしてます(´∀`)

そして思うのが、翔ちゃんにもドラマのお話しこないのかねーーってことで。
ここ数年、結構お芝居やってるけどドラマはご無沙汰…よね?
なんだかんだでトキオが最後だっけ?あ、殺戮ノート書く引きこもりのやつだっけ?(最早、タイトルすら思い浮かばない。爆
もうよくわかりません…いつの間にかミュージカル隊長なっちゃって…うぅ。


そういえば、ロピたんの日記を読んで知ったんだけど、
アミュ内にある新★堂に展示してるハチクロ宣伝用の衣装って、リアルに翔ちゃんと優ちゃんが着たやつだったんだね!?(爆笑
見た目が滑稽だしなんだか恐いしで(マネキンに衣装を着せていて顔部分だけに翔ちゃんと優ちゃんの顔パネルが貼ってある)、
何だこれ?つっていつもチラリと見るだけでほぼ素通りしていたんですが。爆
へーーーーえ。
明日にでもコソッと写メしてこようかな。(←…


さっきまで(ぜろが始まる前まで)は今日の翔ちゃんの髪がくるぱーではない奇跡が起こればいいのにって思ってたけど、
今回の髪型はスキーー(*´∀`)
これなら全然オッケー!
スタイリングってとっても大切だよね。
オープニングのときの翔ちゃんは無表情すぎて怖かったけど。爆
いつもあんな顔してたっけ?

イチメンは興味深かったなー
数万年前の空気ってすごいね。
現在、地球に届いてる星の光は数万光年前のものって話しと一緒、的な?(そうか?

氷を水槽に入れる直前のあの表情がツボだった!
カメラ目線で口許をクッて上げんのね(´∀`)
これたまにムカつくんだけど、かわいい。

あらしゅくもラテ欄読んだらまたおバカ実験やるっぽいからたのしみ★

では、PCからだと調子悪かったので携帯より作成のニッキでした。

そうしん!
ARASHI|NEWS ZERO / comments(0) / -