Does my luv reach u…?


- / - / -
巡り会いたい 必ず

sakura2 sakura

さくら!小倉城にて。
お花見してきました。
風は冷たかったけど、お天気はバツグン。
今年も集まれてうれしかったです(*´v`*)♪


Daily-life / comments(0) / -
ポーチとストラップ

 

アフタヌーンティーでデジカメ用のポーチを買いました。
サイズがぴったりだったので即決でした、ハートとドットもかわいいです。(でも、裏はストライプ。←買ったあとに気付いた・笑)

ストラップはPLAZAで見つけて…yuuちゃんとふたりでマイガールっぽい!て食い付きました(笑)
うさぎちゃんかと思いきや帽子を被っているてんとう虫なんです、この子!
サイドに四つ葉のクローバーも付いてますv

お洋服(アウター)も欲しかったので、いつもお世話になっているショップたちを巡りましたが、なかなかピンとくるものがなく・・・うーん。。
yuuちゃんはNICE CLAUPでかわいいサロペを試着して、購入してました。。☆
お買い物のあとは、お昼を食べてカラオケへ!
Oh Yeah!から始まり、ファイトソング→カーニバルナイトって最初から飛ばしすぎてテンションが上がらないわけないラインナップが揃い踏みでした(笑)
嵐ばかり歌ってましたなー、中盤はNEWSやらV6兄さんの曲たちをちょい挟みましたけど。
最後は5×10も忘れずに(゜∀゜)
2週間前もヲタカラしたばかりだったんですが、何度だって懲りないですね。
昨日はたくさんありがうございました(*´-`*)
お借りしたDVDの返却もしたいので、またすぐに会う機会が作れたら嬉しいです!
次はロピちゃんもいっしょに、ね。。☆

コメント返信です。

続きを読む >>
Daily-life / comments(0) / -
Guimauve
 KC3B0992001.jpg

ずっと行きたかったカフェ。
浄水通りにあるギモーヴ専門店のCHOUWARIです。
宿題くん(ゲスト:イモトアヤコの回)で紹介されてたフリュイフォンデュが食べたくて(笑)
溶けたあたたかいマシュマロが甘くて美味しかったです(*´-`*)
お店の中もとってもお洒落でした。

今日はジャニショにも行って、やっとEverythingのPV撮影のオフショットもGETです。
そのあとは、ライブDVDを観たり、嵐トークもしてひさびさにヲタクなひとときを過ごせましたv。
楽しい時間をどうもありがとうございましたー!!

Daily-life / comments(0) / -
the cherry season
 

(携帯のカメラだと美しさ半減しちゃいますね、粗いなぁ。)
今日はお花見してきましたv
小倉城まで行ったんですけど、桜の木の下にレジャーシートを敷いてお弁当とおやつを並べてつまみつつおしゃべり。。☆
もちろん桜を見ることも忘れずに!風が吹いてひらひら舞い落ちるピンクの花びらがきれいでした、
ふわって手のひらに偶然に乗るとそれもまた嬉しいもんですね!
気温も春らしいぽかぽかした陽気だったので、とってものんびり気持ち良く過ごせました(*´-`*)

 

そのあとは芝生が広がる公園へ移動してプチ運動を!
スマッシュラケット(ていうの?)を持参してたので、ゴムボールを使って打ち合いっこしたんですが。
なかなか上手くラリーが続かず、あっち方向に飛んでくボールを取りに行く作業でほぼ動いてた気がします…笑
でも、見学するのも参加するのもたのしかったです!
運動後は再びシートの上でひたすらまったりしてました(笑)
ここでもたくさん笑って、ほのぼのした空間に癒された時間となりましたv!
ロピちゃんとyuuちゃん、どうもありがとうございました。
最近は月1ペースで集まれてるのでうれしいですー、また次もよろしくお願いします(*´v`*)
Daily-life / comments(0) / -
fine weather
ロピちゃんとyuuちゃんと遊んできましたー。
KC3B0822001.jpg

天気予報では雨か雪マークが付けられてたのに、朝から快晴。。☆
お陰さまで気分も明るいステキないちにちになりました、ありがとう!

KC3B0824.jpg

映画を見たあとに食べたデザートの抹茶シフォンも美味しかったです(*´∀`*)

あ、あとカラオケにも行ってBelieve入れたらヤッターマンの映像出てきたのがうれしかったですv!
ラスト1曲にも選曲して締めてきました。でも、サクラッパーのフロウはマスターできてないのでちょっぴりぐだぐだでしたとさ(笑)


コメント返信は割愛でよいですか?><*
来週、たのしみにしてますー☆
Daily-life / comments(0) / -
伝えることが得ること
もう日付け変わって2日だけど、こんにちは12月!ですね。
2008年もラスト1ヵ月だなんてあっという間ですな。(年賀状どうしよう。笑)
今月は嵐さんも歌番組・バラエティ番組にいろいろ出演するみたいだからたのしみが続いてうれしい。。☆
Enjoyの潤くんめちゃかわいかったなー(*´∀`*)

グリーンフィンガーズの詳細も少しずつ明らかになってますが。
これからもちょこちょこ情報収集に力を入れていきます。
知れば知るほどますます期待度バツグン・・・!!になりそー。
で、今はチケットが取れてるのかどうかが気になります(笑)


続きは近況をつらつらと。
(あいかわらずマイペースでゆるーいので気になる方だけどーぞ!)
続きを読む >>
Daily-life / comments(1) / -
SKY IS THE LIMIT!
今日は一日中おかしなお天気だったなぁ。
晴れ→くもり→雨が短時間で繰り返される、みたいな。
びっくりしたのが電車に乗ってるときに、右窓・左窓で天候が違うっていうね!
右側の景色を見たらバケツ引っくり返したようなどしゃ降り雨なのに左側の景色を見たら雨粒ひとつない太陽の光が眩しいくらいの晴天で左右で違う世界だったのー。
ちょうど電車の走ってる上が雲の境目だったんでしょーかね。(って、それも絶妙すぎるよなぁ。笑)

で、いくつかあった野暮用を済ませてお買いものしてきました☆
と言っても目的はLUSHですが(笑)

LUSH LUSH2

ショップの袋までクリスマス仕様!(*´∀`*)
紳士なスノーマンは買う予定ではなかったのだけど(笑)
スタッフさんがバターボールのクリスマスver.ですよ!って言うのでついつい。
サンタさんの帽子 使うのたのしみだなー☆
(きょうはインフルエンザの予防接種してきて無理なので近々!)
ぴょこんて出てるのはシナモンスティックなんだってー
ぽかぽかになるといいなぁ。.+゜*

にしても、この時期はどっこのお店もクリスマスに向けてディスプレイしてるからきれいでかわいいものがたくさん溢れてますね。
ハロウィンのときと同様に物欲を抑えるのが大変です(笑)

あとは、本屋に行ってオリ☆スタを買って、CDショップでカレンダーの予約してきました。
あいかわらず出版社がどこなのかっていう情報だけで発売時期も曖昧だし内容の詳細もわからないのに予約してる自分が必死すぎておもしろい(笑)
ひさびさにまいにち楽しめる日めくりがいいなぁ なんて思ってますが(人´ε`*)
(2004−2005のは未だに眺めるくらいハマってるので。)
でも、結局は写真が多ければ多いほど!いちゃこらショット(いちゃこらて!)があればあるほど! が、いいのかもねー。
実際のところ、カレンダーの役割はあんまり果たしてないし…笑

オリ☆スタはまだぱらぱらーとしか読んでないけど嵐三昧でした。
「流星の絆」特集のとこで、イケめたカメラ目線にしきーの後ろにあるブロック塀からにのちゃんがぴょこって頭出してるのにウケてしまった!(表情がしかめっ面だし。笑)
そのままページ進めてたら次回のあらしゅくの翔くんがとってもかわゆーーっ(*´∀`*)
ここんとこビジュアルだけでとことんときめかされている、わたし(笑)
アラシちゃんの連載(今回はキャプテン)もあるし、上海公演のレポもありがとうございましたm(__)m ですね。
Daily-life / comments(0) / -
ラッキーガールに 花束を
ちょいと落ち着いたところで 相葉くんの舞台どしよーーー! て悩んでおります。
会報に入ってた日程とスケジュール帳を照らし合わせつつ、国試と卒業式と研修のことを考えたら行ける日がごっそり抜けてしまうのだけど、気合でなんとかなりますかね。(こういうときこそ相葉精神!!!)
相葉くんの舞台は一度見てみたい!!!とずっと思ってるのです。(前回は大阪申し込んで外れたんだよなぁぁぁ。)
いつも演技雑誌を読む度に、頭がパンクするよ!!てくらい一生懸命に考えて言葉にしているあいばくんがだいすきで、なんていうか、本番に挑むまでの過程だけでいつもやられているので(笑)
わたしの中で 多くの努力を語らない人 になっているのがここばかりは違うというか。
詳細もいろいろ知りたいところなのだけど。
再び宮田さんがついてくださるんでしょーかね?!!
(タイトルからして違う気がするが(T_T))
申し込みの締め切りも来週だからのんびりもしとられん。さっさと決めなくては・・・!



birthday cake

昨日の夜は学校の友人4人と集まってうちひとりのお誕生日をお祝いしてきました、その友人宅で(´∀`)
カウントダウンして日付け変わったら、ケーキの入った箱を運んで開けたのだけど。
付いてるメッセージプレートが おたんじょうびおめでとう ではなく、
おたじょうびおめでとう になっていてばくしょう!!!
ん が抜けてるなんて、やってくれますよね、ほんとうに(笑)
(証拠となる写真がなくて申し訳ないが。なんか盛り上がりすぎて肝心なとこ撮ってなかったみたい。←誰かさんみたい、って言いたいだけ。)
そのあとはケーキを食べつつ、ひたすらうだうだ・・・
さいきん周りでプチ流行りなウサビッチを見たりして。
これ囚人ウサギ2匹が監獄生活をしている話っていうだけの情報でシュールさが伝わってくるよね(笑)

それにしても、大切な人の笑顔を見れるってとってもしあわせですな。
その笑顔がいつまでも続くように いつもありがとう を。。☆
(きのう、流す曲のひとつとして、天上智喜 CLIFF EDGEのHereを選んで持ってたのです。オススメ商品のとこにも載せてますが。)
嵐さんのことも含めてはっぴーなことが多いと毎日があったかいね(*´∀`*)


コメント返信です。

続きを読む >>
Daily-life / comments(1) / -
Theory hazit
KC3B0333.jpg

もうこんな季節なんすねー。(画像のバランス悪いなぁ。)
ペネロペ展に行ってお外に出たらリバ界隈がLEDのあらし!になってました。
初日だからか賑やかだったなー、ひたすら寒かったけど(笑)

そのあとはサトシックちゃんと国立公演振りの再会!!
夕飯を食べながら、(まだまだ足りないくらいだけど)いろんなお話しができてたのしかった(´∀`)
台湾のお土産もたくさんありがとうね。。☆
パンフを読んだら国立公演が一気に蘇ってきて、あらためてすんごい場所だったなーって。
“歴史に基づく”ですよね、ほんとうに。
内容もあちこち雑誌で語ってたことをまるっと一冊にまとめました的なものだったからわかりやすく読みやすく◎
現地の新聞はがんばって訳してみようとおもいます(笑)
(気になる文字がたくさんある。)
それから、モモちゃんからいただいた写真を見てたら、あいば飯店とか木更津とかザイムカフェとか八塩団地とか神楽坂とかやまたろのロケ地巡りツアーのが次々に出てきて1枚ずつ進める度に、
はっ、めちゃなつかしーーー!!!でした。笑
アクアスタジアムも含めて思い出いっぱーいですな。
でも全てが今年のことっていうのが信じられないのだよーーーーぉ。とにかく濃ゆい。笑
さらにはビッグサイトのヤッターマンだしね!!!!
あのときは公開なんてまだまだ先だと思ってたけど、今では日にちも決定して着々と近づいてるんだもんなー。
なんて思いつつ、いろんなことが極秘なままだからよくわかってないが。
トレーラー第2弾ですらほんの1秒しか映ってないって、どゆこと?!ってなるよね。笑

歌番組ももれなくチェックしてます!(という報告だけ。←…
しょうくんがいつでもかわいいからそれで満足です、わたし。
曲はだいすきなんだけど(ha−jの文字にだいぶ助けられている。)、ただ聞いているうちに切なくなるからカップリングのリピート率のがすこぶる高いです。笑
ちなみにBeautifulとくればgameっていうのわかるよ、しょうくん!!
未だにdaysよりgameのがしっくりくるもんーー。
略しかたをBGに真似てBDにしてしまっていたあたりもう洗脳されてますよね。爆

年賀状のCMは全く遭遇しないれす、いったいどこで流れてるだろー?┐(´〜`;)┌

相葉さんの舞台のことも詳細がわからん!
会報ぷりーーず。笑
(届くの週明けでしょーけど。)


Daily-life / comments(1) / -
愛を 誓うよ
やっと24時間テレビを見ながらお送りしております。
今回、ほっとんど見れてなくってね。
オープニングすらまだ見れてないっていう。
でも、昨日は途中から見れた潤くんのドラマに感動し、夜中の大実験SPでけらっけら笑いつつ、途中で眠りつつ(待て
あの深夜!なテイストがよかったねー。
やかん使っての実験がカットされたのとかかなりおもしろかったし。
相葉ちゃんはアタフタしてるし…笑
にのちゃんがHeガスの巨大風船の中に入ってるとき辛そうだったなぁ。
みんなにほったらかされて ぐでーん ってなってるのがまた…笑
船酔いするんだから、そりゃ揺れたら酔うよねぇ。
そういえば、こないだのアラシちゃん見ながら屋形船乗ってるのみても だいじょーぶ?!ってひたすら思ってました。(今さら
途中で1回目覚めたときは、ちょうどしょうくんが水にどぼん!の映像が流れていた。。!
自分の顔を見て、自ら「きたねー。」って言っていたのが衝撃的で目がぱちりとなりました。
竜三だもんね…でもあたしは好きだけどね。笑
そのあとはイタリアの大砲!!!なっつかしーー!!!
あの布団並べてのパジャマでうだうだSPまた復活しないかなあ〜

それにしても、今回は実質4時間も見れてないとおもう…爆
大野くんのお顔が全然見れていないから寂しい(T_T)
これからフィナーレまでは見届けるぜ!


そして、翔くん!
北京五輪メインキャスターおつかれさまでした。(遅すぎ
この経験が次へと繋がっていくことがうれしくて、たのしみで。。☆
こないだの月曜日にぜろで帰国報告してたときかっこよかったよね(*´A`*)
メダルの色は関係ない ってほんとそうだし。

さらに、こちらも遅れましたが。潤くん!
お誕生日おめでとーーー!
25歳の1年も周りからたっくさん愛される潤くんでありますように、と願いつつ。
心より祝います!
続きを読む >>
Daily-life / comments(1) / -