Does my luv reach u…?


- / - / -
一斉送信メール
なんと素晴らしきかなー。
1分後に返信する翔くんがさすがすぎて笑えるわー。
受信して読んで文章打って返信するのに60秒かからないって。よっぽど携帯握って構えてないと出来ることじゃないと思うのw
他4人も最速じゃないにしても1時間以内には返信してるだなんてーーー、
がんばってね!!って皆からエールもらって愛されてるね、相葉さん♪
いつものことだから今まで知らなかった ていう一言が出てくるのがまた胸を熱くさせます笑
一斉送信は昔からよくしてますもんね(*´ー`*)らぶ
番組は翔さんがいちばん見れてたのかなあ?
あの一日ずっと冗談で言ってたけど、、ガチでおネエに変身してスタジオに来てくれたら良かったのに(おい)

ZEROのスタジオや報道フロアにいる相葉さんも見れてうれしかったです。貴重だわ(´∀`)笑
土曜のアイバちゃん。あらためて、お疲れさまでございました!

漫才はやまに萌え〜。
つっこむ智くんがかわいかったですv。
Mutter / comments(0) / -
始まる夏の終わり

月1で登場です。どーも。

すっかり涼しくなってきましたねー。お部屋の窓を開けてると、入ってくる風が心地よいです。
この時期になると 夏の終わりに想うこと が聴きたくなります。てことで、iTunes立ち上げて流し中。
夏らしいことはできる限りやってきたつもりだけど、
こないだ友達と話していたら、やり残したことがひとつ。そういえば、BBQしてないねーって。
安直なわたしたちはまだギリでいけるんじゃない?つって、来週にも決行することにしました。笑
今年の夏はこれで〆。

と、そんな話はさておき。
こないだの土日は国立公演でしたね!
おつかれさまでございました。
順延などありつつも無事に行えて良かったですよね。
わたしは参加しなかったものの、3日(土)に東京までひとっ飛びしてきました。
台風の懸念もあったのですが、そこはさすが嵐JET!(予約した便が偶然にも
機長のお名前はなんと大野さん。ちゃんと羽田まで飛ばしてくれましたw

1泊2日の弾丸ツアーでしたが、短い時間の中でもたっくさんのお友達とお会いできて幸せいっぱいでした。
嵐ファンって優しくて素敵な人たちばっかり。出会いに感謝です。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願い致します!

Mutter / comments(1) / -
それぞれの愛 分け合えば光る

どうも。
またまたおひさしぶりです。yuiです。
みなさまお元気にしてますか?
毎日、暑い日が続いていますが体調には十分お気を付けくださいませ。

前回のエントリーがいつだったのかも思い出せないままだったのですが、、
な!ん!と!4月だったのですねー。またスポンサーサイトがトップに上がってしまうほど放置してました(´Д`)
こんなに間が空くと、ブログの書き方も忘れてしまいます笑

そんなわたくしですが。相変わらず、嵐はだいすきなのでちゃんとヲタクってます(何この報告)。
今は神カル関連でてんやわんやしてます。あ、忍法てんやわんや。←
また、チケットの激戦っぷりに頭抱えつつ・・・今年は1度も参加できないのではないかと不安が募るなか、最後の最後で頑張ってくれたわたくし名義。
友人たちの結果もすべて出揃ったところで、地元・福岡オーラスに参加させていただくことになりました。
ライブに当選したことを自分事のように喜んでくださる友人たちの優しさにも胸がいっぱいになりました。(なんてしあわせもの。)
貴重な1ステ。全力で楽しもうと思います。
(なんだかステってひさびさに使った。懐かしい笑。昔は1日に3ステしてたよね。今は有り得ない。)

そして、国立は参加しませんが会場には行く予定です。3日にひゅーんと。
なんだかんだで2008年のAAAから毎年参加させていただいてきた思い出の場所ですし、いちばん集まりやすいので。ね。
会いましょう!っていう方は連絡をくださるとうれしいです。もちろんまだだいぶ先ですが福岡でも(*´▽`)

さて、いよいよ明日からツアーがスタートしますね!
怪我なく無事に全公演が終了しますように。
いつまでも夏はライブ!というイメージがあるので、この時期はわくわくどきどきして特別な感じがします。
参加できる半年先は遠いですけども。
それまで毎日を頑張っていこうと思います(`・ω・´)

Mutter / comments(1) / -
最果てのハート
今年後半の更新率の悪さに平伏しつつ、2010年のラストエントリー。
翔さんも言ってましたが、大晦日っていう感じがまったくしないのだけど(・∀・)
28日が仕事納めだったのに、連休をいただいても年末らしいこと何もしてないからかしら(…。

という話しはさておき。
ここでご挨拶だけはしておきたい!と思ったので出てきました。

みなさま今年もたいへんお世話になりました。
たくさんお付き合いありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

嵐さんも、ね。
忙しかったですね(笑)
なんかもう、ここのところは求めることよりも今をどう咀嚼して自分なりに納得していくかという考えに収まってしまっているので。
すべては気持ち次第っていう曖昧なラインをふわふわしてるのだけど。
それでもいつまでも見守っていたい尊敬できる人達であることは変わらないです。(気持ち悪くてごめんなさいね笑)
とりあえずは、2011年1発目のライブをたのしみにしています。
またみんなで集まりましょう*

それでは、よいお年を・・・☆
(あ、身内の皆さまには年賀状をお届けしてまーすv!)
Mutter / comments(0) / -
限りない愛を纏って
どうも。
トップのエントリーに広告が出てしまうほど放置してたんですねー。
前回の更新が8月って・・・ひどいなぁ笑

おひさしぶりですが、相変わらずヲタクの域から抜けられない生活をしています。
ここにアウトプットするまで至らずにいるのが残念。
また少しずつアップしていけたら><。


ドームツアーも今日から東京公演ですね。
今回はネタバレ回避してないのでセトリを知る程度の情報収集をして待ちわびてます。(国立のときに入ってなかった大好きな曲がそこにある!)
年末か近付くにつれ徐々に忙しくなりますが、辛いことがあっても糧があるのは幸せなことですね(´ω`)

負けずにガンバですっ!!(言いたいだけ)
Mutter / comments(0) / -
To be free

<しなやかな決意表明>ていう表現にいったいどういう曲なの?て思っていたのだけど(笑)
最初のギターのイントロでぐっと惹かれてしまいました。
キャプテンの美声も素晴らしいー。
ライブで聞けるかなあ。
アルバムもたのしみですv。

まだ振込用紙待ちですが。(明日には届くかなぁ)
国立は3年連続とは言え、オリジナルアルバムを引っ提げてという意味では初だからあの規模でどうぶちかましてくれるのか非常に気になるところです。
福岡はラストなんですねー、悩むーーー。
貴重な1公演…どうしましょう。


続きを読む >>
Mutter / comments(0) / -
blueberry

blueberry2

Monsterをフラゲした日に今まで使ってたイヤホンの右耳が死にました(-_-)
ipodに曲を入れて、るんるん気分でいざ再生してみたら左耳からしか音が聞こえなくて残念なことに(…。
てなわけで、ようやく新しいのを買いに行ったのだけど、デザインも色も形も価格も豊富で様々だから(このデザインだけで8種類あった)どれにしようか迷いに迷ってこれに決めました。
可愛いし値段の割に音も良かったのでお気に入りです。
ケース付きだから持ち運びにも便利だということに気付きました(´∀`)
サイトには花言葉も載っていたのだけど、ブルーベリーは「知性・好意・信頼」でした。
今の自分に必要な3つが挙がっていたのでこれを選んで良かったと思いました*

しかし、「心を抱いて」のところを聞く度に、相葉さんのダンス(&腰)を思い出してニヤニヤしてしまいます(ぅд`*)笑
しかも、CMでもその部分が使われてるからかっこいいPVなのにイメージが…爆
笑うとこじゃないのにねー。
はやくMステで歌って踊る嵐が観たいです。
こんなに歌番組が楽しみなのもひさびさだなぁ。


コメント返信です。

続きを読む >>
Mutter / comments(0) / -
PINO*

pino

新商品にすぐ食いついてしまいます。
ブルーベリー&チーズも買いました。これは数量限定らしい?
願いのピノ☆は入ってなかったです><

CMは明日からですね!
にのちゃんのJCB新CMが始まるまでにはゲットしたいところです、が。
マリオCMもコンプリまでの道のりがだいぶ長いのでしばらくCM捕獲に奮闘する日々は続きそうです、どんどん増えてくんだもーー(つд`)

*

Monsterのメイキング。
ひじき爆弾。イヤホン共有したあとのムリダイムニダ。イーエイ!ハイタッチ。心を抱いて、の蝶ネクタイさん。赤パーカーさん。さくあいきゃわゆ。
プチおまけ影像のキャプテンも、ね。

Mutter / comments(3) / -
Mother's Day

flower

毎年、お花を贈るんですが。
ちゃんと飾ってくれてるのがうれしい・笑

Mutter / comments(0) / -
データ放送の


AONMと左から順番に読んで最後の翔さんのとこでウケました。
マキシマムがここで使われてるとは(笑)

土曜の嵐!マキシマムに楽しんでます(゜∀゜)
Mutter / comments(0) / -