Does my luv reach u…?


- / - / -
高まるフィーリング
ゴールデン進出おめでとーー!
どんな番組なのかよくわかんないけれど、こっちでも観れるだけでありがたいです。笑
4月からということで、たのしみがまたひとつ増えたv


智くんの舞台は撃沈でした。
でも3月は東京に行きます(゜∀゜)


auのCMは泣き虫コンビのだけ捕獲できてないーー
まだ確認していない録画番組がたくさんあるからその中に上手いこと入ってくれてるといいなぁ。


なんだかあっさりした文章でごめんなさいね。爆
yuuちゃんから回って来たバトンとコメント返信をするために出てきたのー。


今年も仲良くしたい身内限定のバトンです。


------ルール-------
◎送り主が大切な身内だと思ったら必ず送り返す!
◎今年も仲良くしたい人10人に回す瓿
--------------------


まずあなたの事です◎

・名前は?
>yui

・何歳?
>22

・担当様は誰?
>さくらいしょう くん

・いつから好き?
>嵐結成のときから

・同担は大丈夫?
>だいじょーぶ!というか、あたしの周りにはしょうくんファンが7割くらい占めてるんで。笑

・担当グループの好きな曲べすと5は?
>これ、むつかしいなぁ。。よく聴いてるもの、思い入れが深いものってことで。
5:On Sunday
意外ですか?笑
ラップっぽいところで、さとしくんの声から始まりひとりひとりの声が重なって最後にしょうくんが加わるところが大好きなの!
4:コイゴコロ
あたしの中では隠れ名曲・・・!
春高のときに歌ってた姿を思い出すしね、ダンスが大好きだったヾ(´∀`)ノ
3:Love Situation
Timeのアルバムの中で断トツ。
どこの誰にだって シアワセ分けてあげたい。っていう気持ちをいつも持てるくらい他人のことを考えられる心に余裕のある自分でありたいなーっておもわせてくれた曲。
2:Theme of ARASHI
これ何度も言ってる気がするけど、この曲を初めて聴いたときの感動っていうのが忘れられなくて。
くるそーともリンクするし、あたしが嵐のことについてふかーく考えるようになったキッカケの曲。
1:a Day in Our Life
だ い す き で す !
ライブでも映えるし、この曲がなかったら・・・って考えると寂しすぎる。
Jスト立ち上げて初めてのシングルっていうのも大きいし、ワンコインで買えるのも当時は斬新だったなー。
そう!ラジアンかなんかで宣伝してるときに、しょうくんが レンタルして下手に延滞料払うんなら買った方が安いんで って言ってたのが衝撃的だったのを思い出しました、いま。笑


次は送り主について◎

・送り主は誰?
>yuuちゃん

・送り主の担当は?
>しょうくん

・送り主の性格は?
>がんばり屋さん。

・送り主の長所は?
>笑顔!

・送り主の短所は?
>考え込みすぎるところ。(あくまでもわたしから見て


次はあなたと送り主の関係について◎

・あなたと送り主はどれくらいの付き合い?
>1年半くらい。

・送り主とあなたは仲良し?
>答えるまでもなく。

・送り主好き?
>上同文。(言うのが恥ずかしいだけ・爆

・どんな所が?
>内緒です。(ヲイ

・送り主と遊んだ?
>先月あそびましたー。

・送り主と電話した?
>電話はそんなにしないねー。

・送り主には素が出せる?
>出せます。

・送り主と今年も仲良くしたいですか?
>はい、よろこんで!

ありがとうございました。

・今年も仲良くしたい身内さん10人は?
>アンカーになります。


コメント返信です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
Baton / comments(1) / -
食べ物に例えると
雪見だいふくだそうです、わたくし!!(ばくしょう
でも自分でもけっこう納得できてしまってるっていう。(ヲイ
色白やねってよく言われるし雰囲気がほわほわしてるって言われるし。平和な子ですよ、きほんは。笑

てことで、ロピちゃんからまわってきたバトンをやりますー

食感覚バトン

問1.コンビ二でよく買うおにぎりの種類は?
>さけ、昆布
スタンダードだなぁ。。

問2.コンビニでよく買う飲み物は?
>紅茶、カフェラテ、C1000レモンウォーター
紅茶はリプトンもしくはフォション。気分によって。
カフェラテはマウントレーニアが断トツだけれど、明治のやわらかラテもたまに。
スタバも目にするから気になるけどいっつも手が出せないー。笑

問3.目玉焼きはソース派?醤油派?
>醤油。・・・でも、目玉焼きは塩こしょうが多いなー

問4.寿司で好きなネタは?
>サーモン、鉄火巻き
このふたつを与えてくれたら常にご機嫌です。笑

問5.好きなソフトクリームの種類は?
>バニラ、チョコ。

問6.いつも買ってしまうお菓子は?
>チョコレート関係。
女の子には甘いものが必要です。笑
常にカバンの中にはチョコが入ってるからなぁ。
さいきんはピーナッツの入ったブロックチョコがマイブーム!(*´д`)

問7.マックで好きなハンバーガーは?
>実は携帯サイトの会員になってるくらいマックが好きです。笑
この冬はグラコロにハマってけっこう食べてたなぁ。

問8.ミスドで好きなドーナッツは?
>チョコリング、ポンデリング

問9.味噌汁で好きな具は?
>大根、豆腐、ワカメ、卵
この4つが入ってる味噌汁がマイベスト!

問10.おでんで好きな具は?
>大根、厚揚げ、餅入り巾着

問11.好きな中華まんは?
>肉まん

問12.ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
>何で食べるというか・・・
冷蔵庫を開けて、ある材料使って焼き飯作ります。

問13.他人に理解されない食べ合わせは?
>んーー。カレーライスに生卵とか、味噌汁に唐揚げ入れるとか(笑)
でも、さいきんはまったくやらないなー。

問14.マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
>ケチャップ、ラー?(笑)
そこはソースでしょ?ってところでもケチャップにしちゃうんだよねー。


問15.最近はまっている食品は?
>ピザ!
でも、配達してくれるものじゃなくて普通にスーパーとかで売ってる安いものなの。笑
伊*ハ*、日*ハ*から出てるのとかいろいろ種類あるから飽きません。

問16.アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
>えー・・どの子も食べたくない。笑
そう、アンパンマンって絵本ではめっちゃ残酷なんだよ・・・!

問17.次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いてください。
>ストロベリーなsasaちゃんにどーぞv

-----------------------------------

こっちはしばらく空いてしまったねー。
つなビィの方は順調に更新しまくってましたけど。笑

実はまだ試験期間中なんですけども。
山場は越えたからなんとかなりそう。
ていうか、うちの学校ぜったいにおかしいとおもう。笑
こんな年末ギリギリまで・・・冬休みも短いしさーー。あるだけいいとおもうんだけどね。笑
そんな中、きょうからバイトも復活させまして!
ひっさびさに働いたら、なんで今の大人はこんなにも常識がないのかと・・・凹みっぱなし。。
もちろんみんながみんなそうじゃないんだけど、比較的にあたしはそういう人によく当たってしまうというか。
そして影響されやすいからなのかすっごく悲しくなってしまう…(´A`)
理不尽なところを簡単にスルーできることもまたひとつの才能なのかなー。
仕事だって割り切れるのならいちばん良いんだけどね、むつかしい。。
どう考えたって悪いことは悪いじゃんかーーー、そこ許しちゃうから今みたいな世の中になるんじゃないの?
甘すぎるんだよ、ってほんとおもう。

きのうのMステ!!
家に帰ったのが20時半くらいだったんだけど、あらしが歌うとこにはギリギリ間に合って良かった(*´д`)
今回ばっかりはどーーーしても生放送で観たかったので、帰り着くまでぜったいに歌わないでーーー!って祈りながら雨の中を走ってたの。(必死・笑
お歌はまさかの2コーラスきたね!!
あたしはにのあいがくっついて一緒に歌うところが見れたことが満足です。笑
・・・が、潤くんのソロ部分はまたもやカメラ引いてくれないのねー・・
雅紀くんの投げチューしか見れませんでしたけど…うぅ(´A`)
しょうくんはくるくる楽しそうにまわってるのがかわいかったなぁ。
ダッフルコートで袖をめくってるのも、ブルーを着てるのも新鮮だった気がするよ。
てことで、お誕生日に嵐を見て1日を締めくくれたのがうれしかったです。(結局はヲタク・笑
お祝いしてくれた方々もありがとうございましたハート

コメント返信です。
遅くなってごめんなさい;

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
Baton / comments(1) / -
送り主バトン
そういえば、翔くんが痩せた方法ってカフェインと炭水化物を摂らないようにすることだったんだね!
5月くらいから始めたらしいけど。(やっと知れた事実
コーヒーや緑茶や紅茶が飲めないのはつらいやねー。
やまたろの撮影が終わったら解禁するか迷い中って言ってたけど、結局はどうなんだろう?気になるー(笑)

バレー関係は今のとこパーフェクト!
フジだけだから録画がラクっていうのもあるけれど。笑
これから再来月にかけて翔くんを観る機会が増えると思うとうれしいなぁ(*´A`*)
このまま編集してDVD作る気満々です。(暇人
しかしレコの調子が悪いのがイタイんだよね…(´ω`)
いい加減、修理へと持って行かねばと思いつつ・・・次から次に録画したい番組が出てくるからなかなか、ね。笑
はやめになんとかせねばもう今年が終わってしまう。(気ィ早
バレー終わる頃はもう12月に突入してるんだもんね・・・?!

sasaちゃんから回ってきたバトンをやろうとおもいます(*´∀`*)
送り主バトン!
このまま隠さずにやってしまうよー。
で、続きからはコメント返信してます。

・送り主の名前は?
>sasaちゃん

・どんな関係?
>大切なお友達です!

・話しかけたのはどっち?
>sasaちゃんです、ありがとうv

・第一印象は?
>もーかわいらしい!妹!!

・今はどう?
>今も変わらないかなー。こないだ会ったときも第一印象のまんまだったし(*´∀`*)

・送り主好き?
>好きです。

・例えばどこが好き?
>思ってることを正直に話してくれることかなー。
これはかなり大きいかもしれない、お互いに。
だから、あたしも結構sasaちゃんには遠慮なく話すこと多い!
ほんと年齢がだいぶ離れてるけど、頼りにしてます。笑
あとは、周りの子たちをすごく大切にしてるところかな?
いっつも気にかけてくれていてその気持ちが最大級にうれしいのv

・送り主に愛を叫んでください。
>恥ずかしーな、これ!(ヲイ

大好きです(はーと

・送り主に一言。
>近々また会いたいねー。
こないだはおもいっきし入れ違いで淋しかったなぁ。
次、福岡に来るときはあたしがいるときに、ね!(自己中・笑

・次にあなたについて答えさせたい10人は?
>10人も?!!?ムリー(笑)
てことで、アンカーになろうと思いますが、sasaちゃんにはバトンを返したいと思います。
あとはやりたい方がいたら勝手に持ってってー。おしまい!

コメント返信です。

続きを読む >>
Baton / comments(1) / -
嵐ファンの輪広げま翔バトン
今日からTimeコンin京セラドームなんですね。
なにやら翔ちゃんが髪の毛ばっさりと!やりぃー!
明日のぜろで観れるのがたのしみv
少しだけレポ読んだけどうらあらしも羨ましいなー、Still聞きたかった…(´A`)
でもあたしが今いちばん聞きたいのは、OK!ALL RIGHT いい恋をしよう!です。笑

今日はバイト終わって家に帰りながらふと空を見上げたら月がきれいだったー。
しかも月暈が出てたし!
いや、月輪っていうんだっけ?とにかく月の周りにまーるく虹が見えるの(*´A`*)
何かいいことありそうでウカレ気分で帰ってみました。(何でもかんでもそういう方向に持ってく安い女です。
携帯を取り出して画像フォルダに保存しようとカメラ撮影頑張ってみたんだけど、
あたしのバカ携帯だと無謀に近かった・・・!
夜だから真っ暗にしか映らないに決まってるのにね。笑

凛ちゃんとこで見たバトンが面白そうだったから引っ張ってきましたー。
勝手にごめんね!
回答は続きよりどーぞー。


続きを読む >>
Baton / comments(2) / -
指定バトン 翔くんver.
ちょいと前に雛ちゃんからバトンが回って来たのでやります!
どーもありがとうね(*´∀`*)
指定バトン 翔くんver.です。

Q1、朝起きたら『翔くん』が隣に寝ていました。 さてどうする?
Q2、そんな事をしていると『翔くん』が目覚めた! どうする?
Q3、『翔くん』に作ってあげたい自慢の料理は?
Q4、『翔くん』とドライブへ。何処へ行く?
Q5、『翔くん』が貴方の為に歌ってくれるって。
Q6、貴方が『翔くん』に、何かひとつだけしてあげられます。 時間は五分。
Q7、『翔くん』が貴方に何かひとつしてくれるって。 時間は五分。
Q8、次に回す人を五人までどうぞ!人物指定付きで。

続きよりどーぞー。
続きを読む >>
Baton / comments(0) / -
ARASHI SONGバトン
ひさびさにバトンをやろーと思いますー
sasaちゃんからいただきました、いつもありがとうねv

●コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは?●
●恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは?
●失恋したときに聴きたい嵐SONGは?
●雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
●雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
●朝起きたときに聴きたい嵐SONGは?
●寝る時に聴きたい嵐SONGは?
●登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは?
●海で聴きたい嵐SONGは?
●夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは?
●夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは?
●テンション上げるのに最適な嵐SONGは?
●落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは?
●大好きな嵐SONGは?
●つい踊りたくなっちゃう嵐SONGは?
●1番好きなrap入り嵐SONGは?
●このバトンを回す人を1人指名!!!
●バトンを回す人について語ってください。
●バトンを回してもらった方を返信もこめて語ってください。

続きよりどぞー

続きを読む >>
Baton / comments(0) / -
ありのままでいたい
今日、初めてVISAカードが手元に届きましたー
ちょっと支払い関係で父名義のものがあるんだけどそれがめんどくさくて自分名義に変更出来ないか連絡したらクレジット払いじゃないと出来ない、って言うから仕方なくこの機に作ったんですけども。
カードを持つと金銭感覚が麻痺しそうだから今まで避けてたんだよねー。
これだけは気をつけようと思う。
でもネットで買い物するときとかクレジット払いだとラクだなーって思ってたから、そういう点ではうれしい(´∀`)

そういえば、今日はサイアクなことに右目のコンタクトレンズを紛失しました・・(涙)
最終的には見つかったんだけど、時間が経ちすぎてからっからに乾いた状態だったからもう使えない。。(あたしはソフトを使ってます
保存液を持ち合わせてなくて、さすがに水道水はまずいだろーと思ってソフトレンズ用の目薬を大量に垂らして水分含ませてみたけれど、
それでもこれを目に入れるのはどうも拒まれたんでそのままゴミ箱へさようならしました(´Д`)
こういうときMELSPLANに入会していて良かったなー って思う。
ただ眼科に行く時間が月曜日にしか取れないから、それまではメガネっこ生活。やだなぁ( -_-)
片目だけ裸眼で過ごすのも有りかなー(危険です

ネタがないのでここらでゆうちゃんからもらったバトンをやりたいと思いますー
いつもありがとうねv
でも旧ブログがざっくり消えてしまってるみたいだから、コピー出来なくて検索の旅から始めました(笑)
たぶんこの引っ張って来たやつで大丈夫だと思う。
お題はちゃんと覚えていたから良かったー(´∀`)


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(4) お題

以下、どーぞー。
最初に言っておきますが、あたしの回答はつまんないです。爆

お題は「サクラ咲ケ」
なんだけど、「さ」がだぶってるので実質は4文字の回答になってますー

さ→櫻井 最初 散々 さっき 最悪
く→下さい 来る クラス 苦労 車
ら→ラップ ライブ 来週 ランチ ラジオ
さ→(上記同)
け→けっこう 結局 今朝 ケーキ 研修

これはいったい何のためのバトンなんだろう。。(ヲイ

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
>ゆうちゃんはねー、笑顔がとってもかわいくて、いっしょにいると癒される。
同い年なんだけど妹的な?
テンションが高くてたまに追いつけないときもあるけれど(←こんなあたしでごめんね・笑)、
それ以前にちゃんと常識があって、優しくて、人の気持ちをまず先に考えるし、どんなつらいことがあっても努力をして乗り越えることを知ってる、と思う。
とにかく大好きなんです!!

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
>アンカーになります。

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
>・・・

(4) お題
>・・・

続きはコメント返信です。
続きを読む >>
Baton / comments(1) / -
大好きな人はすぐそこに
帰宅してどうぶつ園観ていたらいつの間にか爆睡していたー、気付いたらこんな時間って(笑)

ゆうちゃんとロピちゃんから回って来たバトンをやりまーす。ありがとーね!
ふたりから同時にもらえるなんてあたしってば愛されてる・・?(←調子に乗るな
でもこれ何バトンっていうんだろうか?
あ、タイトルに名前を載せてないのはアンカーになるからです!

《バトンのルール》
1,必ずバトンを回す大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2,回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3,やらない子はお仕置きです!
4,ルールは必ず掲載しておいてください。

レッツゴー!

・お名前は?
・ご職業は?
・資格は持ってる?
・今、悩みがありますか?
・あなたの性格を一言で言うと?
・誰かに似てるって言われたことある?
・動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
・社交的?人見知りしちゃう?
・人の話にはしっかり耳を傾ける?
・ギャンブルは好き?嫌い?
・好きな食べ物.飲み物、嫌いな食べ物.飲み物は?
・彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・彼氏.彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
・親友と呼べるお友達は何人いる?
・バトンを回してきたあの人…正直○○である
・ペットは何を飼ってる?
・今までの自分の経歴でおもしろい事や自慢できる事は?
・これの為なら一食抜ける?
・趣味.特技(いくつでもOK!)
・好きなブランドはある?
・今、行きたい場所は?
・もし自由に使える10万円があったら何に使う?
・将来の夢を語ってください
・その夢のためにしていることは?
・バトンを回す人の紹介をお願いします(印象つき)

続きよりどーぞー。
続きを読む >>
Baton / comments(1) / -
174代目バトン
あいばどうぶつえんを観ようと思ったら毎週土曜日の我が家はめちゃイケを観てるんだったーΣ(゜Д゜)
てことで、お引っ越し1発目のどうぶつえんはリアルタイムで観れずにいたんで、
今日の朝早起き出来たからさっき観ました。
修行を3年もやってるってことにビックリしたけど(笑)、ほんと成長したよねー雅紀くん!
ペリカンにえさをあげるときなんて大笑いでした。手まで食われてるし(笑)
しずちゃんを支えて「大丈夫?」って言うのがなんてオトコマエ!あれは誰でも惚れるだろー。
上手くエスコートもしてしずちゃんも絶対に嵐好きになったね!もともと松潤のことも好きだしね!(笑)
東山さんにバカって言った後のあの涙目な感じもかわいかったなー。
コメントひとつひとつが面白くてバラエティ慣れしちゃってるから安心して観れます、さすが。
雅紀くんがあのポジションを確率出来たのは元を辿ればはAの嵐だと思ってますが、この番組にも関われてよかったなーって思う。

バイトへ行くまで少しばかり時間あるので、溜まっているバトンをじゃんじゃかやっちゃいますー
アキさん(@心に乙女)から頂いたバトン!カウントアップして174代目でーす。
ありがとうございます、バトン好きなのでまた機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
---------------------------------------------------------------
◇うちにポスターは何枚ありますか?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇一番気に入ってるパンフレットやフライヤーは何ですか?(ジャンル問わず)
◇うちわの保管方法は?
◇うちにうちわは何本ありますか?
◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
◇最近イチバンの贅沢は?
◇担当様を好きになったきっかけは?
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
-----------------------------------------------------------------

続きからどーぞー。
続きを読む >>
Baton / comments(0) / -
ジャニーズバトン
もう明日からいつも通りの生活だなんてー
2週間あっという間だったなー。
結局お花見も出来なかったし来年に持ち越しでしょーか。
でも、ふと桜を見上げる機会は何度もあったから良かったかな:)
にのちゃんがニッキで言っていた“花眼”って言葉を覚えておこうと思う。

今日はバイト終わってから選挙の投票に行って来ましたー
何気に初めてだったんですよねー、21にして初!
投票自体は30秒くらいで終了、、こんなもんだよね?(笑)
今までも政治のことに興味がないわけではなかったけれど、こうやって選挙権がある身分になって真剣に考えるようになった。
もっと勉強してこうと思う。

さっき県民性SPのCMを見て、2日後に迫ってることに気付いた。
まだまだ先だと思っていたのにねー。
楽しみだけど、リアルタイムで見れないからザンネン。
火曜日から2泊3日で下関の方へ行くんですよね、学校関係なんですけど。
だからまたしばらく出てこれませーん、ので。

アキさんから頂いたジャニーズバトンをやっちゃいます。
いつもありがとうございます!また是非!!

Q1担当様は誰?
Q2担当歴はどれくらい?
Q3好きになったきっかけは?
Q4担当の好きな所【顔】【ダンス】【歌】の3つのうち一つしか選べないとしたらどれを選ぶ?
Q5突然ですがあなたのファッションは何系?
Q6コンに参戦するときウチワ作る?
Q7コンサートは全ステする?
Q8一ヶ月にジャニにかける金額は?
Q9ではジャニショ行った時一度にかける金額は?
Q10街で担当様を発見!!あなたの行動は?
Q11ジャニーズのCD全部で何枚持ってる?
Q12もいジャニにはまってなかったら今頃何してると思う?
Q13あなたにとってジャニーズは?
Q14最後に家の中心でジャニへの愛を叫んでください。
Q15次に回す人

続きからどぞー。


続きを読む >>
Baton / comments(0) / -