Does my luv reach u…?


- / - / -
想いは永遠に
フットサルチームついに始動したんだねー!
チーム名はなんなんだろう?(そこかよ
ライブのリハやってからだなんて元気極まりないね、この子たち。
ていうか、どんだけ一緒にいたいんだよっていう(笑)
ラジオや雑誌で嬉しそうにこの話しをする5人が目に見えちゃうなぁ。かわいいなぁ。
いくらでも自慢して下さいな〜(´з`)
ファンは喜んで聞いちゃうヨ。
こんなグループなかなかいないよねマジで。

今日は学校終わってから2時間だけ働いてきた。(短ぇ
7時〜9時くらいまで。
いや、月曜日はお休みにしてもらってるんだけども。
でも地元の駅に到着したらちょうどマネージャーから電話かかってきて。

「今から2時間くらい出れんかねぇ?」
「あ、今ちょうど駅に着いて家に帰るところなんで寄れますよ。」
「そしたら、お願いしていい?」
「はい、10分くらいで行けると思います。」

てことで、お客さん多いのかな?って普通思うじゃん。
したら、そうじゃなくてスタンディングのお手伝いだったっていう(笑)
しかもそれが硫黄島からの手紙で、ぎゃあー!ヾ(゜Д゜)ノ
出演陣ひとりひとりの超でかいタペストリーがあるんだけど。
(ポスターの上方にある個人ショットと同じやつ。)
それを壁に飾るために刈りだされたっていう。
にのちゃんがかっこよすぎてにのちゃんじゃないみたいだった。(ヲイ
あのドアップはやばいだろうに!
なんか、あの彼を見たらにのちゃんって呼べないね、この呼び方はあの激男前には可愛すぎるっていうか。(待て
しかも謙さんの隣にいるのに劣らずの表情だし!
飾り終わって脚立から降りたら、ちょうど女子高生2人が横にいて、
早速ニノを指して「撮影してもいいですか?」って聞かれた(笑)
撮り終わったら、キャッツを上映するシアター番号に入っていったから嵐ファン確定だね。(決め付けかよ
で、そのあとオフィスに行ったら採用、不採用の報告を郵送で通知するからってハガキを手渡されて宛て名等を書くことになってしまい、
名前を確認したら不採用者3名が3名とも男性の人だったからちょっと切なかった(苦笑)
なんで男性を雇わないんだろー・・
ここんとこ新人さんは女の子が多いんだよね。(割合で言うと3対1くらい。
いや、女の子が嫌っていうわけじゃなくてむしろ嬉しいんだけどね?
ただ、男の人だと期待するじゃん!
かっこいい人だったらいいなー、とか。まぁ色々と。(何

さて、ZER◎と宿題くん始まる前に風呂入ってこよう(´∀`)ノ
Game-nikki / comments(0) / -
謎だらけの若さ
うあー眠たすぎる。
睡眠時間そんなに削ってないんだけどなあ。
寝ても寝足りないって一番困るね(…

今日はついてない1日だったー・・
朝は電車に乗り遅れるし、提出物忘れるし、バイトの面談の日だったし。
3つ目を覗いては自己責任だけど(苦笑)
面談ではかなり喝を入れられたヨ。
4ヶ月に1回、勤務態度等の評価を付けられてその報告を受けるんだけども。
ほんとこと細かく見られててビックリだった、マジで。
接客の仕方から服装から性格から全て評価されてんの!
そして、その長所と短所を見極められてズバズバとダメ出しされるっていう。
もー面談最中は話し聞きながら凹んだんだけどね(苦笑)
でも、これは自分の意識を高める為の面談であって。
自分のことは自分が一番わかってるつもりでも、他人に言ってもらって初めてわかることもあるからねー。
ここをこうすれば良いんじゃない?と言われて、そっかと納得して自分を成長させることも出来るし。
次、4ヵ月後の面談のときにはもっと評価が上がるように頑張ってみよう、うん。
しっかしこのバイトは必ず将来の役に立つんだろうなあ。
そう思えるくらい色んなことを学ばせてもらってるよ。
過去にやってたバイトも無駄にはなってないし。
色々と経験ってしとくもんだよねー。


そそそ!
J-WEBにラジオ情報UPされてたけど、福岡では何が聴けるのかさっぱりわからナイナイ!
ニッポン放送と文化放送は入るんだけど、ローカル番組にカットされて聴けない番組あるからさー
どれか1本でも引っ掛かってくれるといいなあ。
櫻井が出演するラジオは全て聴けないっぽいけど(凹


今日のゲームニッキ可愛すぎたったった〜♪
獅堂くんとほんと仲良しさんなんだねえ。
途中、読みながらゆうこりんの顔がチラホラ浮かんでたんだけども。
したら、最後に出てきたヨ!
憧れの人に御対面出来て良かったねえ、和くん!!
あたしもこの日が来るのを待ち望んでたよ!!
相当嬉しいんだろうな、フフ。
てか、ちゃんと会話出来てるのかしら?(え
だって、いつぞやでは3Dゆうこりんが数メートル先に見れただけでかなり興奮してたもんね!?(爆)


てへぇ(>_<)ハート←使いたかっただけ
Game-nikki / comments(0) / trackbacks(0)