Does my luv reach u…?


- / - / -
replay favor
あじあらしこーしん!
てことで、早速読んで来た。
これってつくづくAMNOS順に並んでるのがベストだなあ、って思うね。
いや別に読む順番なんて好き好きだけど、やはり上から読んで行って最後に翔ちゃんのを読むのが自分なりの拘りっていうか。(あっそうですか
櫻井ラバー的に、ね!

翔ちゃんの言葉で凱旋ライブはアジア公演と全く同じものじゃないだろうなあって思った。なんとなく。
何を得て戻ってきたのかを知るのがすごい楽しみだな〜(*´Д`*)
「お待ちを」というのであれば、「お待たせ」と言われるまで待ち続けるよ。
でもって、恩返し=凱旋ライブが全てではないと思うんだけどどうだろ。
全てのファンの子のことを考えてくれる嵐だからきっと+αあるんじゃないか、と。
それがあれだったら本望だけど。(どれだよ
って、憶測ばっかりしちゃってどうしようもないなこれ。
雅紀のエピソードには大笑いしてしまった!
この子はどこでも伝説を残して帰ってくるなあ(笑)
智ちゃんはさらっと引っ掛かること言うなーそれはやだなー(爆)

えんじょいも更新されたねー!
NO BORDERでしりとりやってるなんて全く知らなかった!
(いつも嵐カテしかチェックしないので。)
昨日、タッキーから潤くんに渡ることを耳にしてそこで初めて知ったっていう。
だからスタートが誰なのかわかんなくてタッキーからコソコソと逆戻り。笑
(これもこれで面白かったw)
しかし潤くんかわいいなあ。
文面が…真面目なときとのギャップがたまらん。

あーそだ!
今日、花男2のWSをやってたってことを家に帰って知ったんだけども。
これはノーチェックだった!と凹みかけたら、なんと母から「録画したよ」との一言が…ッ!(*´з`*)
ピンポン観てたら、氷○き○しの握手会の話題から嵐の握手会がどーとかっていう話しになったらしく、
「嵐」って言葉に反応した母は咄嗟にリモコンを手に取り録画ボタンを押した、と。さすが!
ニューヨークロケってすごい!いつの間に!?
しかも、初回は2時間放送だなんて!楽しみだな〜♪
潤くんもちょーかっこよかった(*´Д`*)
あのくるくるふわふわな髪型が大ヒットー!
(髪型ひとつでこんなに影響される自分はなんて単純なんだろうと思うけど。笑)
ちなみに、そのまま録画停止ボタンを押し忘れてたらしいのでTBS系がしばらく録画されてたから、2時っチャオの方も録れてた!まさにラッキー業務!


最近、めっきり寒くなったなぁと思ったらもう12月がやってくるんだねー。
これ1枚羽織れば充分ってくらい温かくなるお洋服が欲しいよう。
今、狙ってるファージャケットがあるんだけどお給料日が来るまで買えないからそれまで我慢だー(T_T)
早く今週末になれー。
でも先月あんまり働いてないから稼げてないんだろうなあ…うぅ。

どうでもいいけど、デスノートの2冊目あるじゃない!?
あれの表紙に書かれてる文字が「めんそーれ」に見えて仕方ない。笑
実は映画を観てる間、ずーっと「めんそーれ」がぐーるぐるぐーるぐる。
ノートが出てくるシーン毎に「あ、めんそーれだ」って思ってたから。(待て
その話しを友達にしたら爆笑されたのでした、ちゃんちゃん。
ほんとどーでもいいくだらない話しですまん(´∀`;)

さ、ぜろが始まるまでに風呂入ってこよう。あと30分しかねえ!

以下、コメント返信(>モモぴん)です!
続きを読む >>
Johnny's web / comments(0) / -
朝焼けが青に変わる頃
今日は映画の日かつ土曜日いうことでテンヤワンヤでした(´Д`)
久々にあんなに動いた気がするよ。
息を吐く暇なんてなんてなかったかも。
お陰で時間が過ぎるのが早くて助かったけど。
そうそう、販促セットの売り上げ個数、いつの間にか2位まで上り詰めてたよビックリだ。
1位になったら映画無料鑑賞券3枚もらえるんだよね(´з`)
2位は2枚なんだけども。
誰でも使えるらしいから、もらえたら友達誘ってまた観に行こうっと。
分け合えば仲良し〜♪(…

バイト帰りにふらふらと服を見てたらお財布の中にあった6000円が全て消えました。
だって今日からバーゲン始まってたんだもん。
これいいなーって思うのが全て良い感じのお値段だったから迷うことなくレジ行きしてたらいつの間にか財布の中カラッポ。
でもあんだけ買い漁ったのに、6000円なんて安いもんだヨ。
良い買い物したから後悔はしてなーい(´∀`)
まんぞくまんぞく。
で、歩いて帰ってたら中学時代の同級生に遭遇。
成人式振りかな?
旦那さんと子供と一緒だったよ。
赤ちゃん超可愛かった(*´з`*)
思えば、同級生の友達で結婚して子供がいる子が3人もいるなあ。
うち、一人は9月に出産予定なんだけどね。
すごいよね、同い年とは思えないわ。
あたしはまだ母親にはなりたくないなー。


嵐ネタがないと思ったらEnjoyとトピックスが更新されてた。
えんじょい読んでたら、なんだか潤くんが羨ましかったよ。
いつも5人と一緒にいれていいなー!みたいな。
和くんも和くんでゲームニッキでキャプテンと雅紀の間にはさまれてるとか言ってるし。
いいなあ入れ替わって?(ヲイ
てか、嵐はほんと仲良しさんだなあ。
メンバーと一緒にいることを5人が5人とも楽しそうに話すもんねー。
嵐ってステキ。

潤くんの髪型が激しく気になる今日この頃。
その髪型でツアー回るだなんて!
楽しみ〜♪
そして、トピックス読んで明日が少年倶楽部の日だと知ったよ。
しかも2週連続だなんて初耳ー!うれしい★
海外アーティストみたいに移動しながら投げキスをする翔ちゃんが超想像出来るのは何故?笑
羞恥すぎるよ翔ちゃん…
こっちが恥ずかしくなるもんね、なんであたしがこんな気持ちになるんだか(´Д`)


そういえば、来週のMステにボニーちゃん出るね!(゜∀゜)
最近はぱーふぇくとすかいばっかり聞いてるよー。(デリコのAha!も負けないくらい聞いてるけど。
しかも、うっかり今年の日焼け止めはアネッサだよ…
影響されすぎかなあ。笑
Johnny's web / comments(1) / trackbacks(0)