Does my luv reach u…?


- / - / -
This is us!

Scene

ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜
長いツアーたいへんおつかれさまでした。
福岡FINALに参加させて頂きましたが、ほんっとに楽しくてやっぱりこの空間がだいすきだとあらためて思いました。

また彼らにあの場所で会いたいから。
これからも同じ風景を、絶景を見ていきたいから。

そのためにもっとがんばらなくては、と強く心に刻んで帰ってきました。
(相変わらず気持ち悪くてごめんなさい笑)

共に行動してくれたお友達みなさまもありがとうございました。
たくさんお世話になりました。
極寒と長旅で大変だったと思いますが、福岡まで足を運んでくれてうれしかったです。
近い将来、また会える日をたのしみにしています。。★


GANTZ

そして、ライブの翌日はGANTZを観に行ってきました(地元放送局の試写会)。
仕事終わりに会場へ駆け込んでバタバタ・・・!
舞台挨拶付きだったので、にのは居残り業務してないかしら?とほんのり期待を抱いてたのですが…笑
そんなはずはなく(忙しいもんね!)、松ケンと夏菜ちゃんと佐藤Pの三人が登壇でした。
松ケンがしゃべるときにちょいちょい訛りが出てくるのがかわいらしかったです(笑)
にののことも「二宮くんは現場でキャストみんなに話しかけて盛り上げてくれていた。二宮くんがいなかったらこの映画は完成できなかった。」と、ものすごく褒めてくださって勝手にとっても嬉しくなりましたv
映画は、序盤から衝撃なシーンが続いたのでどうなるかと思いましたが…わたしが。(心構えしてたのに目を背けてしまった・笑)
展開していくうちに、それが大切な人を守るためだったり、心の繋がりや絆を強く感じられたので世界にぐっと引き込まれました。
続きがはやく見たいです。(うずうず
明日、明後日はトレーラーが再びホークスタウン(ヤフードームから階段下りたとこ)にやって来ますね!
お天気も良さそうなので良いイベントになるといいなぁ*



続きを読む >>
ARASHI|Concert / comments(2) / -
この胸に刻み込んだ

nagoya 

今年最後のライブに参加してきました、ナゴヤ。
土曜日からマエノリータしてグッズ列に3時間並び、超冷え切った身体を味噌煮込みうどんで温め、
ホテルに戻りお部屋でFNS歌謡祭。
日曜日は午前中から江南市へ移動し商店街探しまわって(時間ロス超)、再び名古屋へ戻り、
お城を見に行ったあとにドームへ。

…うん、もう歳なのか疲れた(爆)

ライブはなんかもうひっそり見届けてきた感じなのですが、にのあいに萌えに萌えてきた時間だったように思います(*´д`*)
2010年のライブは名古屋で始まり名古屋で終わりましたね。ありがとう。
ツアーとしては残すは福岡。来年もよろしくピース!(←この翔くんちょーかわいかった。)

ARASHI|Concert / comments(0) / -
三度目の国立

深夜便で福岡に戻ってきました。
21日、22日と参加させていただきました。
まずは感謝の言葉を。
みなさまほんとうにお世話になりましたv。
また次のときまでがんばりましょー!




ARASHI|Concert / comments(2) / -
最高な奴ら





ちゃんと5×10フラッグがきてました。
お空も青かったので、色が映えてましたなv

ライブは、ひさびさに一体感!ていうのを感じた気がします。人それぞれだとはおもいますけど。
嵐も、昨日の夜中に5人だけでキャプテンの部屋に集まり朝の4時まで語り合ってたらしく。(真面目に11年目からのことをみんなで話してたって。寝ずとも朝まで語り〜なHWG!のときがふと浮かびました・笑)
それがあったからなのか、普段はなかなか口にしないような言葉も聞けましたし、嵐でよかった!ていう想いがあったかく伝わってくるたのしいライブでした。涙よりも、笑顔。
MCもバツグンにおもしろかったなぁ。
ペンライトのくだりがやたらツボですv
(レッドで染められたライトの海に感動しつつ、ね。)

続きを読む >>
ARASHI|Concert / comments(1) / -
これからもありがとう
福岡に戻ってきました。
家に帰って真っ先にテレビを付けて選挙特番を確認してるわたし・・・笑
(結果が気になって仕方なかったのです。わたしも期日前投票行きました!)
翔さんがんばれー!と応援しつつ、さっきまで一緒の空間にいた人がもうテレビの中にいるっていう不思議な感覚に襲われてます(笑)

国立公演、とってもたのしかったです!(感想はまた後日にでも。)
天候は昨日は月が出るほど晴れたのに、今日はひたすら雨!雨!で大変でしたけど。
わたし、持ってきた雨ガッパが破れて使えなくなり(爆)、
代わりにグッズのバスタオルを体に巻き、SHOWタオルを頭から被ってたんですが。
最初は小雨だったから大丈夫かなー?って思ってたらMCくらいから土砂降りになって、水が滴り落ちるタオルを雑巾のように絞りながらがんばってました(笑)

ライブは(祝)10周年!の空間でしたね。
嵐5人とファンのありがとう、と、おめでとうの気持ちが混ざり合って、
身体は(雨で)冷えきってましたが(笑)、心はずーっとあったかかったですv
嵐のファンになってついてきてよかった、とあらためて思いましたし、
これからもよろしくね、の気持ちも込めて5人を見届けてました。。☆

お会いしてくださったお友達もありがとうございました。
久しぶりに会えた方もいて、ほんとうにうれしかったですv

明日(というより今日)は仕事なのですが・・・(一気に現実へ
選挙特番が終わったらお風呂入って寝ます!
次の福岡までまたがんばるぞー!
ARASHI|Concert / comments(3) / -
色を加え 塗り描いてく
KC3B0065001001.jpg

気づけばポンチョとオリジナルフォト以外のすべて買っていた自分ですが…(何事なの)
今回、一番よく働いてくれたのがこのふたつ+SHOWタオル。笑
(但し、タオルはほぼ日除け対策用。爆)
ちなみに昨日はずっとビーチサンダルを履いて都内を動いてました。
(5・6日で足が疲れ果てたためラクな足元を選んだ。)

それにしても、3日間とっても楽しかったなー。
よく考えたらツアーの「初日」に参加したのって初めてだったんだよね。
何が起こるか誰もわからない っていう状況が新鮮だったなぁ。
野外だからお天気も心配だったけど、ライブ中はまったく問題なくて恵まれてたよねえ。
(6日のアンコールでちょこっと降ったくらい。)
その代わりに公演が終了して帰るときはびっくりするくらいの雷雨だったが…笑
でも、“歓喜に沸いているかのような空”という言葉がまさにその通りじゃないか、と。(まったくタイミングが絶妙すぎるね。)

潤くんの「嵐のファンは最高だぁぁーーー!!」の声に最大級のあったかさと愛を感じつつ。
嵐と一緒に見た花火はこの先も決して忘れることはないでしょう。
本当に誰も傷つかない、嫌な想いをすることない、幸せ溢れる空間だったね。
聖地で立派な台風の目となれたのではないでしょーか。
と、同時に再びアジアへと向かう嵐にしっかりと追い風を送れたと思ってますv
5・6日と国立競技場に居合わせられたことに感謝を。
皆々さまにありがとう。

ARASHI|Concert / comments(2) / -
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
in 国立霞ヶ丘競技場。

ということで、覚え書きのみ。

続きを読む >>
ARASHI|Concert / comments(0) / -
聖地に赴く
なんだかんだであんまり眠れないまま今日を迎えてしまったー。
(昨晩から週明け提出のレポートに追われていた…爆)
そして、現在いる場所は福岡空港。
搭乗の時間まであと少し…
向こうは雨が降ってるのかしら。
こっちめちゃ晴れてて暑いから、上に羽織るもののこと頭から飛んでしまってて、おもいっきし夏の格好で出てきたんだけど。爆
というか、ばったばた用意したから忘れ物してそうでコワイ。。
もしものときはどっかで買えばいっか。(相変わらずゆるいですね。)

というわけで、今から飛行機でひとっ飛びして東京へ。
奇跡的なご縁が重なったこと、居合わせられることに感謝して、
たくさんの方の協力やあったかい気持ちがあってこそ、だということも忘れずに2日間楽しもうと思います。
(帰るのは7日だけど。)

お会いしてくださる皆さま、よろしくお願い致します(´∀`)

写真集とは見事な入れ違いになって残念だなー。
おそらく本日お家に届くはずなので。笑
re(mark)ableは聴けてますが。
(リリック理解に奮闘中。解説ぷりーーず。笑)
5人がどんな顔をして歌うのか、とってもたのしみです。
天候の方は、どしゃ降りになったって演出のひとつとして捉えればいい って思ってしまっている、わたくし。笑

なにはともあれ。
'08 あらしっく さいはつ!


行ってきます☆
ARASHI|Concert / comments(0) / -
胸に刻み込み 走り出す
3日連続でドームまで行くのはさすがに疲れますな。笑
昨日は智くんの個展だったのでZeppまで行ってきました。
もうね、見れることが夢みたいでリアルに何度も涙が出てきて堪えることが大変でしたが。爆
ひとつひとつの作品から気持ちが伝わってくるし、智くんが作品と一緒に映ってる写真や制作過程の写真を見てたらほんとに絵を描くことが純粋に好きなんだなぁって。
こうやって届けてくれてありがとうって感謝で胸いっぱいになりました。
フィギュアの数とその細かさに驚きつつ、智のひとときの原画に貴重すぎて大興奮!!!
あたしの大好きなARASHI conを目の前にしたときは感極まってしまいました。笑
子供のころに描いた絵もかわいかったなー。
そして、文章も。笑
タツノオトシゴの絵はどんだけ見ても飽きなくてこの場から離れたくないって…しばらく眺めてました。
グッズも予想外にいろいろ買ってしまい持って帰るのにひと苦労…笑
アートカードは入る袋がなくて、普通に手に持って家まで帰ったしね。。!
ぐちゃぐちゃにならないように死守しながら。爆
唯一、雨が降らなかったのが救いでした。
そして、Zeppと言えばソロライブだから中に入ってそのことも思い出しつつ。(やっぱり
18日のMCでまたもや一言が出てきたので。
僕も福岡で祝ってもらったよ、って。
Timeのときもそうだったけど、福岡でライブをする度に触れてくれるからいつまでも覚えてくれてることがうれしいのです。笑
ただ、ステージ側はちょうど壁で遮られて見えなかったけどね。(…

あと!個展の前に時間あったのでジャニショへライブフォトを買いにふらーっと寄ったのですが。
なんとそこで紅ちゃんと遭遇!!
これは奇跡です。(大袈裟
いやでもほんと偶然だったので、ね。
最後にもう一度会えて良かったよ、ありがとうv

2日間でお会いしてくださったみなさまも、ありがとうございました。
連日、会場への到着が遅くなってしまい、あたしの都合に合わせてもらってばかりでたいへん申し訳なかったですが…
そのせいで会いたかったメンバーたちみんなと会することが出来なくて。。
それだけが心残りです。次こそは必ず!

19日はいつも仲良くしてる地元の友達も連れてったんだけど、
席も離れてるし大丈夫かなあ?と思っていたらそんな心配はまったく必要ないくらい盛り上がってたようで。笑
かなり楽しかったらしく、会ったときにずーっとにこにこでしゃべり通されてこっちが圧倒されました。爆
また次も行きたい!って言葉が最高にうれしいもんですね。

オリスタやらオトノハやらMステの感想も綴りたいけど長くなるのでまたいつか。(おい
CUTはそろそろ本屋に並んでるといいなぁ。

さて、今日は一足はやく花男Fを見てきます。
テスト試写会に参加させて頂くことになりました。
テストなので、フィルムに傷が入ってないか とか 映像の乱れる部分がないか とか チェックしつつ見るので、仕事も含まれてるのだけど。
たのしみだい!
毎日のようにあらしごとがあるって幸せなことですな☆


続きを読む >>
ARASHI|Concert / comments(1) / -
Dream"A"live *MC4*
6月19日/MC




続きを読む >>
ARASHI|Concert / comments(0) / -