Does my luv reach u…?


- / - / -
引き寄せられる
ぜ!!!ほんとうに!!!!(どうした

Mステからのへいへいへーい。
さいきん歌番組自体がめっきり減ったしまったので、
だからこそこの2番組が貴重です。ありがたいことです。

にしても、Face Downを踊る5人がちょーかっこよくてひっさしぶりにリピートしまくっています(つд⊂)とまらないー。
えむってで初めて見たときは、まだまだいけるじゃないか!ていうことがわかった嬉しさでリアルに泣きました。(え?
もっと追求できる時間があったらさらに圧巻させるパフォーマンスができるんじゃないかという期待。
と、この忙しい中で振りを覚えて練習して目指す完成度に合わせてきたのを感じてぐっときたんだと思います。
だから、君らが大好きなんですーーーー。つって。

ラップに関しては、しょうさんも言ってましたがシングルA面に入るのってBelieve以来なんですね。もう3年前ってことにびっくり。
その間に今までアルバムやカップリングで試してきたことを今回に詰め込んでバクハツさせたって。
こういう音楽やりたかったよねー、やって欲しかったよねー、うんうんって頷いていました。
やっぱりリリック解説ぷりーずって思うけど、こういう話が少しでも聞けるっていうのが嬉しいことですねv。
ARASHI|CD / comments(0) / -
うん 今年もやっぱり

僕の見ている風景

最高じゃん。つって。

聞き込んでおります(´∀`)
アプローチを変えてるって言っていたのでどんな感じなんだろう?って思ってましたが。
通して聞いてよくわかった気がしました。
マダ上ヲがやばーい。
あとはmovin' on、サーカスやlet me downも好き。へーい!ほー!やりたい。
メンバーごり押しの(笑)TABOOはライブの演出次第かな。R指定かもん。
ラップ詞もたくさんあってうれしいよー。また解説が聞きたいっす櫻井先輩。
そして、相葉ソロが何気にリピ率高いのだけど。まじかるそっそっそっそっ。ひゃあ。かわいすぎる。

語りたいことはたくさんあるんですが。
とりあえずはツアーがたのしみです。(これに尽きる
オリジナルアルバムってやっぱりいいですね。
どんな風景が見れるのかどきどきわくわくですv。

ARASHI|CD / comments(1) / -
大切なものに気付くのだろう


引き取ってきました。
ユカイツーカイ怪物くんもいっしょに。
ジャケットはアニメver.だけれど、ビニールにカーイカイカイな智シールが。捨てられずに保存です。
くーるくるがびぃーん♪にいつも笑ってしまう、かわいいなぁ(ぅ-`*)

To be free。ブックレットとってもいいね。シンプルさわやかv。
メイキングではモンスターに引き続きさくあいにやられました。

明日も、ガッツですっ!!
ARASHI|CD / comments(1) / -
一万年の愛を叫ぼう
Monster

フライングゲットしてきました。
DVDにはまだ手を付けてないのだけど。
2曲目のスパイラルがMonsterを上回る勢いでかっこいいのでびっくり(笑)
ラップー(゜∀゜)

えむすてには28日の放送に出演するんですねv。


コメント返信です。



続きを読む >>
ARASHI|CD / comments(0) / -
包んだ指さき そっと
IMG_0546.png

5×10クリップ集のクレイジームーンでタイトル振りをしていた松本氏に感心→忠実に学んだであろう人たちが即実行していたので愛しすぎました(笑)
使われることを願いつつ、マイガールどうぞ!て何度もやっていたと思うと胸きゅんです。
ラストで潤くんの両サイドから大宮が飛び込んでくるのもかわいすぎます!!(ノд`*)
てなわけで、メイキングを見たら抱えていた謎も解けてスッキリしかけたのだけど、PVを見たとたんに舞駕と舞賀どっちなの?ていう新たな謎が出てきました、間取り図の方がミステイク?(笑)
さすがに表札で間違えないですよね。舞賀のが縁起が良い気しますけど。爆
アンブレラはやっぱり踊るとこ見たいなぁー。何度聴いてもサビでぞくっとしてます。
ラップもよくあんなにフロウを使い分けられますよね。毎回新鮮。
音/歌詞も可愛いスーパーフレッシュもリピ率高いです。
ちょっと脱力気味になる 今日のモットー〜 と、振り付けたらぜったいにキュート!な でっかいLoveとピース てところがすきです(*´-`*)



続きを読む >>
ARASHI|CD / comments(0) / -
通常盤
隠れたトラックが収録されていて衝撃でした・・・!
5×10を聴いてうるりと感動していた、ら。
唐突にupperな音楽が流れ始めて何事かと(゜д゜)
サプライズってこれかしら?
めっちゃ上がりますなー、外野の言葉はシ!カ!ト!す!るっ!!(巻き舌・笑)
RIGHT BACK TO YOUのラップ部分と同じフロウが出てくるのもぐっときます、
リピートが止まりません(*´v`*)

続きを読む >>
ARASHI|CD / comments(1) / -
Everything
いい曲すぎる!!(*´v`*)
ツーコーラスあとからぐっときて泣きそうになります、この長い〜サビ再来でピーク迎えてラストのはしれはしれ!にやられて。はぁぁー。。
外ロケもひさびさですよね。
今までほぼCMだけで耳にしていたので、夕日のイメージはあんまりなかったのだけど、こうやって全ての歌詞とPVを目にすると定着してしまいました(笑)
5人で海岸沿いを歩いてるときの柔らかい雰囲気が好きです。
インストも爽やかで気持ちいいなぁ〜〜、レベルはピカダブ並です。(マニアック
PVと同じようなシチュエーションで聞きたいv!

seasonはもうすでに懐かしいのだけど(笑)
この曲は100%卒業ソングとして確立されてるので、3月のことを一気にぶわーって思い出します(*´A`)

KC3B0971.jpg


ARASHI|CD / comments(0) / -
明日を信じて進みたい
KC3B0920001.jpg

結局、新曲は3枚とも買ってしまいました(´∀`;)
もうコレクターの域ですよね、ヲタク!!
そんなわたしを見て店員さんはお会計が済んだあと親切に「次に発売する分も予約しませんか?」って用紙を持ってきてくれたのだけど、
えぇ?!もう次が決まってるの?!!って見てみた、ら。タイトルも発売日も未定っていう…なんだこれ。すげー。爆
流れのまま書き込んで予約しましたが。(早
new albumって記載はあるからアルバムの発売は決定してるんでしょーかね(´∀`)
てことは、それ引っ提げてツアーかなあ??(どきわく

EverythingもDLしました。
メロディーは爽やかで歌詞はちょっと切ない?
夏の名前とかstillっぽいー。てことは作曲は再び多田さんかしら?
歌詞は、進もう っていう万人への激励ではなく 進みたい っていう自己への願望になってるところが嵐の楽曲にしては珍しいかも?と、おもいました。
サビしか聴いてないので上手く言えないですけど。笑
新CMもたのしみですなv
夏モデルの翔さんが持ってる携帯に機種変したいです(←…!

ヘイヘイヘイ!はオカマさんに断トツで人気な大野さんにばくしょうです。
VTRあとに ほとんど昔、仕事した連中だった とか ここでOK出したらもっと寄ってくる とか出てくる一言もさすがでしたv
それから、翔くんやにのちゃんと同じくわたしもガチャコに気付いてなつかしいなぁぁって。ババ子もどうしてるんだろー?なんてセットで浮かびます(笑)
明日の記憶はTV初披露でしたかね?!
ソロ部分がラップのときとまた構える気持ち違うのでどきどきしましたが、あのちょい乾いたミュージカル隊長の声も好きです笑

あとは雑誌もいろいろ買いすぎてまだまだお部屋にタワーができてる状態です(-_-)
雑誌の整理もいい加減しなければーー、なんですが。
きょうもテレファンとテレナビと月ジョンが増えて、
ヤッターマン関連で雑誌にお金を費やしてきたその名残が抜けないままクイズショウにシフトしてるので、表紙だったり名前を見つけるとすぐにレジへ持って行ってしまいます。笑
そういえば、ノンノの翔さんがかわいかったなぁ〜〜。
デート企画ってすてき。

webではついに相葉さんの連載も立ち上がりましたね!
参加型だったり妄想寄りだったり、例を読みながら脳内でふわふわしてました(笑)
どんな企画なの?!って不思議ちゃんですが、見守っていこうと思います(*´-`*)

ARASHI|CD / comments(3) / -
君の声 胸に溢れた 最大級に
雷雨がマジはんぱない!!
歩いて帰ってたんだけれど、あまりにも雷がビカビカ近くに落ちてるもんだからこのまま撃たれて死ぬんじゃないかとおもった。笑
上空が光る度に寿命が縮むってくらい心臓バクバク・・・!
朝から続いてた眠気もこのときばかりはぶっ飛んでたね!笑
我が家は山の上にあるからまるで立ち向かってってる勇者のようでした、わたし。(何それ
台風はどうなってくんでしょーねーー
大丈夫だとはおもうけれど。自然相手だからどうにも出来ないし毎年この心配はつきまとうね。
ライブが無事に行われることもだけれど参加するみなさまが何事もなく会場に辿り着きますようにと・・・!

アルバムはこれでもかってくらいリピしてますー
ipodに歌詞も放り込んだから電車の中でも照らし合わせて聴いたりして…(*´∀`*)
今はLove Situationを聴いてるんだけど、
こんな風にあったかい人になりたいなー っておもう。
シアワセ分けてあげたい って究極のシアワセだよね。
言うだけなら簡単だけれど。
あたしってどうしても犠牲あってのシアワセを与えがちだから分かち合えるシアワセっていうのに憧れるんだよねー・・
そのひとつが嵐のライブだったりするんだけれど(´∀`)
あーもうほんとにたのしみでしかたないよ!
あとちょうど1ヶ月!(個人的に
バスの予約も無事にしてきたしv
今日から予約開始なのに、行きを予約して帰りの状況を調べたらもう既に空席がゼロになってることにビビりましたが。笑
凄まじすぎるよ、嵐ファン・・・!
どうなるかと思ったけどお友達が朝一で一緒に予約してくれたので助かりました、頼りになるなぁ(T_T)

しっかし歌詞を見ながら聴いてると、気になるのが翔ちゃんのリリックと歌詞で漢字が若干統一されていないことなんですが。笑
差す なのか 射す なのか 夕日 なのか 夕陽 なのか等々。
いや、意図的ならいいんだけれど。
同曲の中だとどうしてもモヤッとしてしまうんだよね…こだわりすぎですかね?(´A`)
でも翔ちゃんのリリックラバーとしてはハッキリしときたいところです。笑

ソロ曲はなんだかんだでYabai3の再生回数が多い!!(キャプテンのソロに次ぐ
なんかクセにならない?
ふと聴きたいって思ったり聴いていてももう一度聴きたいっておもったり。。。!
それこそ松本マジック的な?
完全に洗脳されてるじゃないかっていうね(笑)
しかもこの曲って顔文字まで歌詞として成り立っていたとは・・!ばくしょう
この楽曲を選んだ潤くんが愛しすぎるんだけど(*´A`*)
ライブでどう魅せるのかたのしみすぎる(はぁと

ARASHI|CD / comments(1) / -
愛とはこうでしょう
しょ、しょうちゃんが参院選特番のプレゼンターやるの?!
す、すげーー(゜Д゜)
にのちゃんACCMやらあいきゅんのC1000CMを捕獲したくて適当に番組を予約してた中にワイドがあったんですが、
それをざーーっと早送りチェックしてたら一瞬パッと翔ちゃんが映ったんで巻き戻したらこれだったっていう。笑
昨日のぜろでイチメン3週間に渡って参院選を徹底するみたいなこと言ってたから何かやるのかなーとは思っていたけれど。
これはまたもやアイドルの切り込み隊長だね!!
頼りきる気マンマンと言いつつも、同世代の人がどう選挙を捉えてるのか聞きたいことがいっぱいあるから押していきたい って言ってたのがかっこいいー(*´∀`*)
一度でいいから翔ちゃんとこういう話しをしてみたいです。笑
お酒飲みながらだと尚良いね・・!(妄想だらけ
29日ってことは横アリ公演の真っ只中、だよね?
ライブ終わってそれからすぐに移動して特番に出て次の日もまたライブってことになるのかなー
それに加えてドラマの撮影もあるし、考えただけでこっちが滅入りそうになるんですが。笑
ほんと努力の賜だよね。才能だと思えるくらいに。

アルバムはさっそく取りに行って来たぞー
とりあえず、帰って来てから一度通して聞いてみました。
翔ちゃんが言っていたようにTimeもとい“今”を意識することを大切にしながら、ね。。
どの曲も過去よりも現在よりも未来って繋げてくことを大切にしてるような気がしたなぁ。
そのなかで前向きな曲もあれば切ない曲もあるけれど、全てひっくるめて進んだ路は間違いではない みたいな・・?
個人的には、期待していたWAVEがヒットだったからうれしい!!あとはOh yeah!とFireflyも!
Carry onは今の自分が心に抱えてるものまんまを歌っていたから泣けてしまった・・・
あたしはどんなに周りに支えられてるって思っていても感謝しても、けっきょくはそれを糧に自分を信じて未来をきり開いてくことが全てっておもう人なんだよね。笑
そして、見えないものも感じて信じられるようになったのは嵐のお陰だと自負してるからさ。
さらに作曲編曲は岩田さんだからなおさら思い入れが深くなるっていうか・・・
あたしの中で嵐の方向性が分かり始めた曲の原点は相も変わらずTheme of ARASHIなんです。笑
太陽の世界はまた盛り上がりそうな曲だね!
Lucky Man越えのラップっていうのはこれでOK?
オリスタ読んで一丁アガリとかなんのことかさっぱりわからなかったんだけれど、これでやっと繋がったよ(´∀`)

Disc2は1曲ごとに手短に感想を。

・Song for me
智くんはこういうブラックなものを歌うのがいちばん映えるよね!
またライブでも華麗に踊ってくれそうな楽曲だからうれしいー(´∀`)
今回の5人のソロ曲の中でいちばん好みなテイストの曲はこれですv

・Friendship
雅紀くんの笑顔がずーっと頭に浮かびっぱなしできゅん2(*´∀`)
君の無邪気な笑顔が映るってまさに彼のことじゃない?!
こういう曲を素直にストレートに歌えるってステキだなぁとおもう。
前も言った気がするけど、嵐に向けて歌ってるとおもうと完全に頬がゆるみます。爆

・虹
聴いてると生涯何があっても愛する人へから繋がってる気がしたんだけど?気のせい?
にのちゃんの書く詞って必ず琴線に触れるから覚悟が必要なんだよね、わたし。笑
感情移入しながら聴くともうダメだなー。涙が溢れてくる。
こんなにリアルに女性目線で創造出来る男の子ってなかなかいないとおもうよ。。!

・Can’t Let You Go
これはラップだけずっと聴いていたいです。(待て
夢でいいから第2章みたいだなー、楽曲含め。
2回目のI JUST WANNA SAY…の発音が好き(*´Д`*)(細か
編曲はたくさんってことが衝撃!!
たぶん聴き込んだら好きになるとおもいます。(ヲイ

・Yabai‐Yabai‐Yabai
ごめんけどばくしょう!!!
歌詞見たらまさかの顔文字だし・・・!笑
いろんな「Yabai」が散りばめられてるから破壊力がありすぎて、今まで聞いてきた十数曲がぶっ飛びそうになりました。(待て
これそーとー自分のこと大好きな歌だよね。オレ最高とか言ってるあたり。爆
思いきったなぁ、潤きゅんv
C&Rになりそうなとこあるから、ライブではやばいやばい言わされるんだろーね。笑
でもあたしは必死に腹抱えて笑ってそうだけど!(ヲイ

ジャケットも好きだなーぁ。
ブック型の歌詞カードじゃないと使いづらいっていうのが難点だけれど。笑
Hの風船を持ってるあいきゅんを見つめるしょうちゃんがかわいい(*´∀`*)

さて、一段落ついたのでレポートを一気に終わらせてきます。
本末転倒しすぎて4つも溜ってるんですよね、あははは。(←実は笑えない

コメント返信です。
続きを読む >>
ARASHI|CD / comments(0) / -