Does my luv reach u…?


- / - / -
コメンタリー
裏話しを聴きながら、っていうのがいいですよね。
翔さんと一緒にわいわい映像を観てる気分になりましたヾ(´ー`)ノ←
いちばん衝撃だったのが、やたまん帽子が風で飛ばないようおでこに両面テープ貼って被ってたって(笑)
あんだけお金かけてるのにこういうとこは地味にフォローしているギャップにやられてます。
本編でドロンジョ様が登場した瞬間のワールドプレミアでの反応を再現するしょうくんもかわいかったなぁ。
「うわぁ〜お」って拍手喝采のやつ。あのちょっとムカつかせる顔が好きです。(何それ)
しかしほんとうに細かいとこまで拘って作られてますよね。
ドロンジョ様のお部屋もかわいすぎます。わたしもあの鏡が欲しーい(…。
深キョンのマイペースさも、笑いのネタになるくらいですな。彼女だから許される、的な。あのほわほわ空気に癒されますv
他には、三池監督からの<櫻井くんは自分の演技に満足しないようにしてる。>っていう話しが聞けてうれしかったです。
再びやたまんラッシュの雑誌たちを読み返したくなったので引っ張り出そうとおもいました。


コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|DVD / comments(0) / -
やったーやったー



やったーまん!
今年の頭はとにかく必死についていってましたなー。
こんなにも思い入れのある作品になるとは、です(笑)

ぴんくのディスクがかわゆいよーーぅ。


続きを読む >>
ARASHI|DVD / comments(1) / -
ザ・クイズショウ
一昨日、出荷メールが来てたのだけど、
今日も届かないかなー?と、思っていたら先ほど到着しましたv!
実は7話か8話で録画失敗してるのでBOXを待ってました(笑)

招待状のレプリカはもっとしっかり作られてるかと思ってたんですが・・・ステッカー?てくらいピラピラしてます(´∀`;)
トランプも素材が紙だったとはー、
でもSpecial Discを観るのがたのしみ超!

KC3B1021001.jpg

ARASHI|DVD / comments(1) / -
あらためて
KC3B0833001001.jpg

特別な空間だったなーって。
しあわせいっぱいでしたね(*´-`*)
思い出しては涙ちょろりです(笑)
ファイトin国立もおもしろかったです、気になってたことも明らかになりましたv!
そんなことやってたのか!っていう発見があるのも貴重ですね(笑)

きのう、どりーむらいぶが終わって24時ちょっと前から再生を始めたのだけど、気付いたら朝5時でした・・・!
こんなに長時間、集中してライブDVDを観たのは初めてでした(*'д`*)


ARASHI|DVD / comments(0) / -
ここが俺達の信じる場所
こないだ(4月の半ばかな?)、レコメンソングリミックスでLai−Lai−Laiが流れていて、ひっさびさに聞いたせいなのかそれからずっとMステが見たくてたまらなかったのだけど。
きょう、やっとこさDVDを引っ張り出してきました!
2005年の夏だったってことを頼りにひたすらラベルを見て探し当てました。
毎回のことだけど、過去の映像を見返そっ。。!とDVDの棚を漁る度にその数のはんぱなさにドン引きします。笑
でも考えたらこれでもたぶん少ない方なんだよねーーぇ。
あたしの場合、今までの土昼の番組がすっこーーーんと抜けてるので。

Lai−Lai−Laiをライブバージョンで披露してたことなんてすっかり忘れてたんですが。
間奏のダンスがかっこ良くてリピ祭りでしたv
で、翔くんの髪色が明るいっていうことに時代の流れをかんじてみたりして。笑
ん?どうなってんだ?って言えるくらいのヘアスタイルだからまだこの頃はだいぶ遊べてたんでしょーねー。
そのまま流していたらWSでめちゃなつかしい気分に!
OneのCM やら ハチクロの撮影現場・初公開! やら 燕のいる駅の相葉くん やらがごろごろと。笑

でも、本日の映像ベストワンに選ばれたのは、しがらみ太郎の事件簿3!!
見た瞬間、じゅ、じゅ、潤くんちっせーーーっ!!みたいな(笑)
こっちはDVDではなく、お昼に再放送やるっていうから録画してたやつなんだけど。
ほっぺたぷにぷにだし、目はうるうるしてるし、ちょーかわいくて…セリフも棒読み(*´A`*)
MJにもこんな時期があったんですね。(だいぶ失礼
とか考えていたら、ぼくらの勇気をふと思い出して見たくなってしまいました。そんなオチです。
これは相葉くんの役が好きでした。(聞いてない
このまま過去の映像を引っ張り出す日々が続きそうだなーー。笑


今回のオトノハもかわいかったー(*´A`)
内容はもちろんのこと文面にもやられるね。。!
なんで改行だけで、!マークがぽんぽんっと並ぶだけで、あんなにきゅーんとなるのだろーか。
そこから伝わってくるもの、感じるものの温度によるのか?
いつか翔くんが、microさんのフロウはどうしてどれも夏っぽく聞こえるのか、って言ってた疑問に張り合うくらいだと思うのだけど。うーーん。
横で眠るキャプテンと、グッズ撮影レポの大宮のやりとりも想像したら(*´A`*)って癒されるー。ほっくほくだ!

ついでに。
てな、わ!け!で! は、キュンに挨拶として覚えさせました。爆
声かけてくれたらたぶんお返事すると思われます。
ので、良ければメロシー仕合っこしましょー!
どなたでも大歓迎です。。☆

続きを読む >>
ARASHI|DVD / comments(0) / -
テンセイクンプー
KC3B0002003.jpg

届いたーっ。
間に合って良かったよ。。!
ARASHI|DVD / comments(0) / -
この先にあるもの 見つけたい
気付けばキュンがまっき状態になってるんですけど・・・!!笑
あたし、そんなに更新してないかなー?
と思ったら、さいきんは2日に1ぺんペースで出てきてるっていうのに。
たまには構ってあげないといけないんだろうね。笑

もう10月も半分が終わってるって、この時間の流れの速さに眩暈が…ッ。
生活のサイクルは一定していてもやるべきことを次々に消化してるから、っていうのがあるんだろうね。
手帳を見返したら、一日まるっと何もないフリーな日っていうのが今年はものすごーく少ないの!笑
遊びに行ったりはしてるから気分転換は出来てるけどそれも予定のうちだしね?
今しか出来ないことをやれるっていうのは幸せなことだし、自分が選んでやってることだから愚痴とかではないんだけど。
心に余裕がなくなることだけは避けていきたいなーとおもう。
つくづく最低な態度を取ってしまいがちだからなぁ、わたし。。

そろそろ買い物にも行きたいなー
秋モノのお洋服が欲しい!(遅いよ
なかなかお店へ足を運べないから、さいきんはよくZOZOTOWNを覗いてます(笑)
ここに好きなブランドが集結してるんだよね、眺めてるだけでたのしー(*´A`*)

あとは、夏の間は封印していたピアノにまた触れるようになりましたー
虹の楽譜を早く仕上げねば と思って!!
いい加減、待たせすぎてるよね?>私信
なんて言いつつ、ラブシチュの方が捗っているっていうのが事実ですが・・!(おい
あと、ROCK YOUもがんばってみたいなー なんて。

AAA+in DOMEは一通り観ましたよ、と。
COOL&SOULが大阪のときと違うのね!!
ひとりひとりのコメントがちょーかっこいい(*´A`*)
この曲はこのさき何度観ても鳥肌立つんだろうなぁ。
歌詞が掲載されてたオリコンを引っ張り出して照らし合わせてみたりしてその新しいメッセージにさらに感動したり、ね。
個人的に“今居合わせる事が重要”っていう部分がそのときの気持ちにもリンクしてるので感慨深いんです。一気に蘇って来ました、ぶわーーーってあのときの感情が。
Anti-Antiはブックレットの1ショットがやばい!!!
見た瞬間、ひとりで盛り上がってましたからね(笑)
ひっさびさに待ち受け画面が翔ちゃんになったのでプチ革命です。
しかも顔が見えない後ろ姿っていうね!どんだけだ!!笑
最後の挨拶も素敵だったなぁ。
潤くんの「山は僕たちがこれから乗り越えてく山で、風はみんな。」って、良いこと言うよねぇ。
グループ名が出来上がったときはまったくそういう意味合いなんてなかったろうに。
「嵐」って漢字が更に特別になったっていうか。
これからもずっとそういう関係でいようね。
そういえば、どっかで翔ちゃんと誰かがラララライをやってるのにウケました。言葉より大切なもの、のとき?
アンコールではいっぱいの笑顔で手をぶんぶん振ってファンの声援に応えてる嵐がきらっきらして…この5人を好きでいられる自分はなんて幸せモノなんだろーか、と。
はぁー・・ほっくほくやねぇ(*´A`*)

あ、デザインをマイナーチェンジしましたッ。

コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|DVD / comments(1) / -
信じ続けた瞳の奥
5月の山場を越えたぜーー
今日は重大な2トップ授業の発表会がありまして。
この日のために1ヶ月間だけどいろいろ悩まされて来たからやっと肩の荷が降りた感じ(´Д`)
無事に終わって良かった・・・
まだまだやるべきことは山積みだけど取りあえずは、ね。
目の前にあることをひとつひとつ消化していけばいいんだから、難しくはない。がんばろー。

夕方からそんままバイトだったんだけどパイレーツの前夜祭だったから適度に忙しくて疲れた・・
しかも2時間59分の長時間上映だから20時過ぎの上映でも終了時刻が23時を越すのね!
だから次から次に来る18歳未満の子を断るのがめんどくせーーーったらありゃしない。
(福岡では青少年健全育成条例で18歳未満の子には23時を越える上映作品への入場は遠慮してもらっている。)
ぜったいに1回言っただけじゃ理解してくれないから同じこと何度も言わなきゃいけなくて体力を倍使うんだよなぁ。。
パイレーツはついに今日から公開だね!
あたしも早く観たひーー
ほんとは昨日のテスト試写に参加する予定だったけど、いろいろと無理に近かったので諦めました(´Д`)
そういえば、世界で50体(アジア区域に20体、ヨーロッパ区域に30体)しかないジャックスパロウの等身大フィギュアがあるんだけどそれがバイト先にやってくんの!
ちょっと前に話題になった、武道館に10体登場してここから全国各地の観光地や世界遺産などにも登場するっていうやつ。
その候補に何故か選ばれたみたいで!
これは一緒に写真を撮らなければと企んでます。(←どんだけですか?
ジャックスパロウLOVE!

ARASHI AROUND ASIA!DVD!
は、ちゃっかりフラゲしてますぞー。
同時進行で課題もやってたから食い入るようには見てないんだけど、一通りは観ましたー
DISC1のあらしっくは見たいとこ寸前で次の曲に切り替わるから何故?!みたいな(笑)
キャラメルソングはあのあとが見所なのに!
超2ありがとうのLOVEもざっくりカットされてるし…うぅ。
全て収録だなんて贅沢な話しなんでしょーけども。
ダイジェストでありがたいのは時間が取れないときでもお手軽に観れるとこだよね。
その点に関しては好都合です(笑)
JET-STORM〜台湾・韓国公演の密着もよかったー
AAAの写真集を動画にしました!って感じだね。
台湾公演でスタンバイする嵐を見たら臨場感が溢れていて自分もその場にいる気分になってしまった・・・
以前にキャプテンがファーストコンサートのときのような緊張感が蘇ってきた、って言っていたことを思い出してみたりして。
このときの翔くんのテンションも嫌いじゃない(笑)
「外タレっぽくねぇ?」の言い方萌え(*´∀`)
DISC2を見たら韓国のファンは熱い!と!!
空港に到着したときのもみくちゃ加減に圧倒・・・(笑)
それでも潤くんがメンバーに「大丈夫かー?!あとちょっとだから頑張って!生きてるー?!」って楽しそうにしてるのを見てこれは向こうだから許されるんだなって(笑)
ASFのリハ風景とか現地のファンの方が用意してくれた5人それぞれの幕も観れてうれしかったなー
あの幕はほんと感動だね!
DISC3はもう素晴らしすぎてやばい!
なんでこれをみんなが見れるように世に出さないかね?Jスト…!
初回盤だけなんて勿体なさすぎると思うんだけど・・・
COOL&SOULは念願だったからここだけ片時も目を離さずに観た。笑
ラストあたりではうっかり涙です。。
とくにピカダブを歌う翔ちゃんの顔を見たら涙腺がゆるっゆるになってしまって、
ちょー感極まってるじゃないかー
なんかあらかじめ雑誌や写真集のインタビューでこのときはどういう気持ちだったっていうのが頭の中に入っているから、
そういうのを思い返しながら見れるっていうのが新鮮だった気がする。
感謝カンゲキ〜のラップあとに台湾語で「ありがとう」って叫ぶのもかっこよすぎ!!
きらっきら輝いてるなー大好きだなー(感涙)

今しがた3枚とも音声をipodに移し終えたから明日からしばらくの移動中のお供ミュージックはこれで行こうかな、と(゜∀゜)
音だけでもけっこう楽しめるんだよね。

ちょっとだけ語るつもりが長くなってしまった(苦笑)
これでも語りたい一部に過ぎないんだけども。

コメント返信は後ほどそっちに直接行ってします!

ARASHI|DVD / comments(1) / -
さらっとさらって
ハチクロDVDにコメンタリーがついているなんて全く知らなかった(゜Д゜)
そういう大切なことは早く言ってよーん!(誰
メインメニュー見て初めて気付いたし。笑
早速、監督×櫻井に設定して本編を観た。
裏話し的なことがたくさん聞けるから面白いね◎
楽しみ方がまたひとつ増えたぞ、と(´∀`)

寝起きの竹本くんはかわいいなー
にこにこしている彼を見たらこっちまでにこにこ…癒されるわ〜(*´∀`*)
しばらくはリピれちゃうね。
撮影している当時はビジュがあーだこーだ嘆いてたけれど(あたしがね)、
でももし竹本くんが申し分ないかっこいい子だったらあの世界は描けていないだろうから。
そう考えたらあれはあれでベストなんだって思えた。(何それ
寧ろあそこまで竹本くんになった櫻井を褒めよう、みたいな。(言いたい放題・爆
ほんと別人だもんなー

特典映像の会見も観たけど、お顔しかめながら話してるのがちょっとかっこいい。笑
告白のやつは観てられなかったからすっ飛ばしてしまったけど。(但し、浴衣姿はグッジョブ
建立式は確かジェットストームで3ヶ国まわって帰ってきた日だったんだよなー
なんて、色々と思い出しながら観てた。
結構たくさん会見やってたんだね。
そして、青春トークショー(櫻井)はどこへやったの?
これ一番観たかったのになぁ…ざんねん。
座談会は伊勢谷くんいなかったらグデグデで終わってただろうね。笑
翔ちゃんもなんか遠慮気味だしさー
「こういうときなんて言ったらいいの?」とか言っちゃってるし。
まぁ楽しそうだったけど。

ぜろとあらしゅくは観たようで観てないです。(どっち
一応、リアルタイムで観てたんだけど、あまりにも眠くて目だけ瞑って現実の夢の狭間で声だけ聞いてた。爆
ぜろはコメントする翔ちゃんの声が聞こえるとたまにテレビに視線を向けてたんですが。
な…なんすか、その髪型!( ̄Д ̄)
と、ここばかり気になってまたウトウト…
あらしゅくも微妙だった気がするなぁ。
また編集するときに観るけど。
そんな感じでいつの間にか2番組とも終わって眠りに就いたら、夢に櫻井が出てきた。笑
しかも珍しく優しくてどうしたの?的な。
あたし、大抵はそっけない態度をされるんだけどね。(だから何
ま、そこがかっこいいんだけど。(え
でも今回は色々と特別すぎた。
常に向こうから近付いてくれて。(※夢です
久々に気分良く目覚めた。笑

硫黄島からの手紙がまたすごいことになってるね!
続いてはゴールデングローブ賞の外国語映画賞を受賞したそうで。
おめでとうございます。
この件は明日のゲームニッキで触れてくれるよね、おそらく。
ちなみに、アルシンドになっちゃうよ〜、はあたしも分かっちゃった!
なつかしい(´∀`)

僕妹のWSも観た。
潤くん美人さん!顔のパーツがひとつひとつでかい!
頬あたりがスッキリしてるからそう見えたのかな?
クリちゃんも一緒にいて嬉しかったvv
「きっと永遠に」は今の携帯の着信音にさせてもらってますよ、と。
てかもう今週末からなんだよね、早いもので。
つまりは大勢の前でこの映画名を言わなければいけない日がやってくる、と。爆
はー!羞恥過ぎてどうしようか(*゜Д゜*)
でも人間観察が楽しみです。(結局

コメント返信です。
続きを読む >>
ARASHI|DVD / comments(0) / -
歪んだ精神状態
ねーむたーいよー・・
いやいや、今から課題やらないといけないから寝れないけど。

今日から母が東京に行ってて家にいないから久々に家事全般やってみた。
主婦の人はこれを毎日やってると思うと頭が上がらない。
母もそうなんだけど、働きながら主婦業やるって大変だよねー。
すごいなぁほんとに。
夕飯とか久々に作ったけど、時間なかったから超簡単なカレーライスになった(笑)
明日は何にしよっかなー。
買い物しながら考えますかねー。(作るのは嫌いだけど買い物は好きなヤツ。

今日も素敵にフルで働いてきた(´∀`)
ビックリするくらい人が多かったんだけどなにあれ。
どこを見ても人!人!人!で常にワサワサ。
デスノートってそんなに人気あるの?え?え?え?(軽くパニック
ていうか、あんだけ忙しい中、2人で回すというシフトが信じられなかった。
10時オープンでデスノの上映開始が10時20分なのに、2人で消化できるわけないだろ、っていう。
こんなときに限ってマネージャーはヘルプに入ってくれないしよ!
でも、やらないといけないので必死になって頑張ってみたらなんとかなったから良かった、そりゃもうてんやわんやだったけど(笑)
色んな配布物配り忘れてるし。(チーン
そして、こんなときに限ってプリンターの紙が切れちゃってサイテー!
焦ってロール紙を逆に入れてしまったもんだから印刷されないままチケットが出てきた(笑)
お客さんと一緒にビックリした。そして笑った。
なにやってんだか。
とにかく喋り過ぎたのでしばらくは無言でも生きていけそうです。(ヲイ
明日も多いのかなー恐ろしいなあ。

下にお祝いエントリをアップしたけど、
今日は起きてから家に帰るまで1度もデビュー日ってことを思い出さなかったんだよね( -_-)
てか、嵐5人の顔すら思い出さなかった、ビックリ。
それくらいいっぱいいっぱいだった(笑)
退勤して初めてハッと気付いたよー・・
帰ったらCDGのDVD届いてるかも!と思い出す→嵐を思い出す→今日がデビュー日だと思い出す、みたいな。
で、帰ったらDVDはまだ届いてなくて、いくらなんでも遅くね!?と思いつつ凹んでたら夜の7時半頃にピンポーン!
「ペリ○ン便でーす!」の声に反応して玄関まで走りサイン。
なんかDVDが入ってるとは思えないような梱包の仕方で若干驚いた…
今、見ながら更新してるんだけど、これ超イイね!
ほんとに面白いところだけを抜粋してくれてる〜(´∀`)
これからAの嵐!を観たいときは、ダビングしてるDVDをいちいち探して棚から引っ張り出さなくてもよさそうv
初回放送とか懐かしすぎるなぁ。
液体窒素とかやってたねー。(これこそAの嵐の原点
そして、今更ながらあのくるぱー髭あり櫻井の魅力に気付いたあたしって変ですか?(…
かっ、かっこいい(*´Д`*)

Cの嵐!観たら、翔ちゃんがまだまだ翔ちゃんじゃない!(意味不明だけど
でも、ビジュアルは最強なの!
金髪はこの頃の翔ちゃんだからこそ似合うんだろうなー。
しかしこうやって見ると、大学卒業してからを境にほんと変わったよね、うんうん。
今の翔ちゃんの方が好きだ!

さて、今から机に向かいます。
ARASHI|DVD / comments(0) / -