Does my luv reach u…?


- / - / -
大人の階段のぼる
おひさしぶりでございます。
大切な日なので出てきました。

30歳のお誕生日おめでとうございます、しょうくん。
こうしてずーーっと変わらずにだいすきな気持ちや憧れや尊敬の気持ちを抱けるのは幸せなことだと記念日を迎える度に強く思います。
中学生の頃なんて遥か昔だけど、振り返れば迷ったときはいつも正しい道へと導いてくれた、何が大切なのかを教えてくれた、紡ぐ言葉たちで支えてくれた、アイドルだからできないことではなく、アイドルだからできることに気付いてくれた、嵐は夢でありたいと言ってくれた、努力をする才能が必ず実を結んでた。
あれだけかっこいいのに不器用でダサくて残念でぶちゃいくで、でもそんなとこが愛しくて。気付けばこんなに愛される人になってて。
30を迎えた彼に真っ先に思ったのは、良かったねー幸せやねーっておまえは何様なんだと思われるであろうことばかり・゜・(つД`)・゜・
0時過ぎのTwitterのタイムラインは本気で泣けました。
そして、げっだあああああん。←

ときにいっしょに騒いだり笑顔になれたり、巡り合わせにも感謝しています。
この先も実り多き道を歩めますよう。
たくさんのあたたかい想いが巡り廻って君のもとへ届いてますよう。
いつもいつもありがとう。これからもよろしくね。心から祝います。

30からの翔さんがどんなことに挑んでゆくのかがもっともっとたのしみです。
男は30から!将来のビジョンが具体的に現実になってゆくときですよね。いまはまだ漠然としているかもしれないけど。
乗り越えてゆく糧を20代でたくさん経験して作り上げたと思いますし、最後には必ず笑顔が待っている人生が似合う人であってほしいです。ね。

ほんとうに久方ぶりに出てきて熟熟とすみません。

ライブのことも語りたいけど、とりあえず深夜のテンションでそーしん!!
ARASHI|Anniversary / comments(0) / -
祈りが届く日


ぜーろーのしょうくんを見つつお送りしています。
オリンピックには神様がいる・魔物が棲んでいる等また深い話しをしていらっしゃるー、すごいコメントが出てくるなあ(笑)

と、そんな話しはさておき。
28回目のおたんじょーびおめでとうございます!
昨日はカバチってる27歳ラストのしょうくんを見て今日はぜろってる(って何)28歳スタートのしょうくんを見て・・・
あれ?こういうの前にもあった気がするるる〜って思ったら、23→24になるときでした。
毎年1月25日になると 今日はしょうくんのおたんじょーび!って意識して過ごしていますが、
こうしてずっとずっとお祝いできるくらいだいすきな気持ちを持ち続けられたり、憧れや尊敬の気持ちを抱けるのはしあわせなことだなぁとおもっています。
いっしょに騒げたり笑顔になれたり巡り合わせに感謝しつつ、特別な1日だから言えるので今日だけは。ね。いつもいつもありがとう!
忙しくなるばかりで心配なときもありますが、今の状況下でさらに新たな挑戦を企んでいるっぽいので、いったい何者なの?!と思う反面まだまだ加速度つけられる証拠なのかなと勝手におもっています(笑)
(って、これ以上に加速されたらついていけなくなりそうだけど笑)
できなかったらイヤだから今はまだ言わない!って口にしてるのが4〜5年前のデジャヴなのでちょっとどきどきです。
(いや、深く考えすぎ?・笑)
28歳の翔くんにも実りがあるよう願っています。
多くのあたたかい想いが巡り廻って届いてますように・・・☆
お誕生日おめでとうございます!!

今週のひとことがツボです、
翔!って呼び捨てなところがいいわー(笑)

ARASHI|Anniversary / comments(0) / -
あなたに贈る
おたんじょーびおめでとう! and メリークリスマス!
いつもいつもありがとう、
27歳の相葉さんにもたくさんの幸あれ・・・☆
明日のMステもたのしみですv

今週はどこへ行ってもケーキ三昧だわー、シアワセ(*´v`)笑


cake

ARASHI|Anniversary / comments(0) / -
フューチャーカム
はっ、いつの間にかわたくしのパパと同い年、49歳なんですね!!(潤くんからも愛たっぷりだなぁ笑)

・・・ではなく、29歳のおたんじょーびおめでとうございます!!
こんなにかわいらしい29歳がいるんでしょーか?てくらいのかわいさを備えている、そんな智くんにたくさんの祝福をv(´∀`)
他人と比べない・他者をありのままに受け入れる器の大きさや謙虚さ、何があっても動じない強さとまずは周りへとやさしさを向けてくれる智くんがいるからこそ、嵐にはあのあたたかさがあると思っています。
ほんとうに支柱ですよね。
これからも嵐をよろしくおねがいしますね、キャプテン!
特別な日くらいしか言えないので、いつもありがとう!の気持ちをこのときばかりは精一杯に込めて、
智くんにとって29歳の一年も笑顔がたくさん咲いていますように。
そして三十路へと突き進んでもらいたいです(笑

ARASHI|Anniversary / comments(0) / -
巻き起こせ嵐
嵐デビュー10周年おめでとうございます!
10年前に<A RA SHI>をリリースして、ずーーっと突っ走ってきたんですよね。
一緒に見てきた景色はどれも大切で、この曲を聴くとどの部分を切り取っても言霊だったんだなぁーーておもいます。
何十年経っても大切に歌われ続けるんでしょーね。そうあって欲しいです。

たくさんの人たちに愛される嵐と、その愛にいつも最大級のやさしさで応えてくれる嵐がだいすきです。
変わらぬ愛で包み込まれてるこの空間にいられることをしあわせにおもっています。
ほんとーーーにあったかい人たちですよね。
どんなことがあってもまずは応援してくれてる人たちがあってこそだと気持ちを向けてくれますからね!
譲れないものたーくさんもらってきましたからね!!
いついつまでも わたしたちはいっしょ!!なんだと教えてくれました。
いついつまでも We wanna be w/z U.

心からありったけの おめでとう と ありがとう を。
これからもよろしくおねがいします。

頂いてるコメント、メールの返信は後程します><。

ARASHI|Anniversary / comments(1) / -
いつまでも 君といっしょ 
ベストアルバムを聴きつつ、オトノハに便乗してわたしも家にあるハワイ関連のものを引っ張り出して眺めてみました。
結成して10年。あれから10年。
テンションが上がるわけではなく、感慨深さの方が強いので気持ちは落ち着いていますけど(笑)
少しでもしょうくんの気持ちがわかる気がしました。

10歳のおたんじょうびおめでとうございます!
本気で泣いて笑って悩んで生きて今があり、嵐は嵐らしくこうしてこれからも年を重ねて行くんだろうなぁとうれしさでいっぱいです。
いつもいつもファンの方々があってのことだと感謝を言葉にしてくれたり、時には厳しく叱ってくれたり、エンターテイメントとして様々な方法で精一杯に愛を伝えてくれる、
そんなあったかくてやさしさの溢れる仲良しな5人をいつまでも見守っていけたらいいなぁとおもいます。
いつもいつも愛をありがとう、この想いが遠く遠く君たちの元へ届きますよう・・・☆

今日は5人いっしょだったんですね!
記事を読んで、くしくもこの日はデビュー10周年…?
じゃないよ!て、つっこんでしまいましたが。
そもそも結成日もハワイ時間と日本時間とあってややこしいですしね(笑)

なにはともあれ。
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますv
ARASHI|Anniversary / comments(0) / -
Happy sunshine
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!潤くん!
当日は、嵐とたくさんのファンの方々と一緒にお祝いできて幸せでした。
8月30日。8をハッピー、30をサンシャインと読む語呂合わせのハッピーサンシャインデー。輝く太陽のようにまぶしいくらいの笑顔で過ごす日。
メンバーからのお誕生日プレゼントや登場したケーキ、みんなで歌ったハッピーバースデーに、自然とキラキラな笑顔になる潤くんを見ながら、まさにそんな1日だねーよかったねーって思っていました。(お天気はサンシャインからほど遠いものでしたが・笑)
この日の潤くんの挨拶もとっても感動したんですよね。
あの雨がより愛を感じさせてくれた、ていうEnjoyの中でもあったように、よりあたたかくてぐっときました。
あらためて、特別だったなぁーって思います。
普段、雨に打たれるのは大大大嫌いなのに(←)、あのときばかりはそんなことどうでも良くて、この日に参加できた幸せと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつもいつもたくさんの愛をありがとう。
いつまでもずっとその笑顔が続きますように。。☆

そして、ベストアルバムがミリオン突破しましたね。
10年目にして初、ていうこのタイミングに意味があると思っています。
数字が全てだとは微塵も思っていないけれど、10年の結果のひとつがここに表れているというか・・・
嵐を知るキッカケは人それぞれあって、それだけの人が嵐に触れているんですよね。
たくさんの人に嵐を知ってもらいたい、っていう願いも叶ってるんだなぁって。
ほんとうにおめでとうございます!

画像は、入場門の看板と5×10バス!
(相変わらず、画質が悪いですけど・笑)

5x10! 5x10


コメント返信です。

続きを読む >>
ARASHI|Anniversary / comments(0) / -
いついつの日も ありがとう 
かずくん26歳のおたんじょーびおめでとーー!!
と、日付が変わったので一言を。

彼への すき は数えきれないくらいありますが(笑
いちばんは嵐のことを大好きでいてくれることなのかもしれません。
帰る場所が<嵐>だからこその 二宮和也 だとおもっています。
そして、そこから伝えてくれるたくさんのしあわせを毎日の中で感じられることにいつもいつも感謝しているので、
今年もお誕生日をきっかけに1年分の ありがとう をここに託しておきます。

これから26歳の1年も実りのある日々になりますよう。
また、今日という特別な日に、祝福している多くの方々の愛いっぱいの想いが、巡り廻って大きくひとつになり彼の元へと届いてますよう。
わたしも おめでとう と ありがとう の気持ちを精一杯に込めて・・・☆

KC3B0957002002.jpg


今日はVS嵐の収録ですよね。
メンバー含めて、みんなでお祝いできたらいいですなー(ほっこり)

と、同時に去年はドームツアーでお祝いしたなぁって思い返されますが。
あの空間が1年前なのにずいぶん前のような気がします(笑)
あー、早くコンサートに行きたいです。(結局

ARASHI|Anniversary / comments(0) / -
はじめましての日
しょうくん27歳のおたんじょーびおめでとーぉ!!

と、日付け変わる前に一言を。
いま、こうしてだいすきでいられることが幸せです、ほんとうに。
優しすぎるくらいに気が利くところも、どんなささいなお話しも耳を傾けて真剣に聞いてくれているところも、ちょっと不器用なところも、加減を知らないいつでも一生懸命なところも、友達や家族をたいせつにするところも、嵐がだいすきなところも、尊敬するところはいくつもあって語りだしたら止まらないくらい。
一緒に感動を分かち合えたり、騒げたり、たくさんの仲間と笑顔になれる空間を作ってくれたり・・・どんなときも感謝の気持ちが溢れてます。
その笑顔が続くように、いつもありがとうをv
きょうという特別な日に、多くのおめでとうとありがとうのあたたかい気持ちがしょうくんの元へと届いてますよう。。☆
わたしも心からお祝いします。

続きを読む >>
ARASHI|Anniversary / comments(4) / -
remember you
KC3B0657001.jpg

Happy MerryXmas!

and

Happy AIBA’s 26th Birthday!
(1日遅れてるけど。笑)

今日はケーキ三昧でしたー。
なんだかんだで昼も夜もホールケーキ切り分けて食べてました。笑
あとはチョコフォンデュも!
(先日、ロピちゃんからお誕生日プレゼントでチョコフォンデュセットをいただいたのでパーティーしてました、ありがとうv)
甘いものいっぱいで満たされました(*´∀`*)♪

もちろん相葉さんのお誕生日も忘れてません。
26歳の一年もきらきら笑顔がたくさん溢れますよーに!
いつも愛をありがとう という大きな想いを込めて幸多かれと願ってます・・・☆
ARASHI|Anniversary / comments(1) / -