Does my luv reach u…?


- / - / -
Face Down
の、ジャケ写かわいいですね!
もっとかっちり決めてくるのかと思いきや白基調で。さわやか。
とくに通常盤は、ジャケだけにお金を出せそう。←
たしかいつかの雑誌でもこういうのあったなーと思って見返してみた、ら。
ドアから覗く5人。潤くんがちゃんと鍵を持っているのがさすがでした。(ちゃんちゃん



あー、はやくラップが聴きたいです。歌詞カードを片手に!!



ARASHI|Information / comments(0) / -
twitter
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、
ツイッターのアカウントを載せておきます。

【chocomintblue12】です。

ここの更新が滞っているので、あちらでお話しできたら。とv。

まったりゆっくり呟いてますので、お声かけいただけたらうれしいです。
よろしくお願い致します(*´∀`*)
ARASHI|Information / comments(0) / -
アラシ大作戦
ちょ、勘弁してくれー(笑)

全部で43番組・65時間?把握するだけでいっぱいいっぱい…というか出ない番組を挙げた方がはやいような爆
スケジュール帳も真っ黒。
チャレンジウィークを上回るなんて、どうなることやらーΣ(´∀`;)
ARASHI|Information / comments(0) / -
番宣
明日からのTBSジャックがえらいことに…(つд`)
名古屋公演の当日までも生出演なんですねー。バタバタだなぁ。
カバチナビもドームからの生中継みたいですしどんだけ働くの、翔さんっ。
つって、だいじょーぶ?!な心配をしつつ見届けるしかないんですけど。(最近ちょっとお疲れ気味ですよね・笑)
でも、3日連続で、いや、月曜日のぜろも入れると4日連続?で生翔さんが見れるなんて、なんて贅沢なっ(゜ω゜)
雑誌でもいっぱい見かけますしね。
きょう、Hanakoをようやくgetしました。すてき翔さん。
次号のアンアンも結構たのしみでわくわくしてます。でも期待しすぎずに待ってます。(めんどくさいやつ)
そういえば、あんまり話題になってない気がしますが毎話ドラマ終了後に生電話企画もありますよね(笑)
出演番宣リストにだいすきな<がっちりマンデー>が入っているのもうれしいです、
わたしの日曜日はいつも<僕らの時代>→<がっちりマンデー>を見てから始まります(´∀`)b

潤くんの新CMも発表きましたね!
ファ○オの化粧品は使うことないですけど…(おい
パワ盛り、まつげ屋さんってかわいいなー(笑)
夕方のWSは全滅だったので、CMはやく見たいです。
ARASHI|Information / comments(0) / -
GQ
Men of the yearに翔くんが選ばれるなんて!すげーーっ!!とテンション上がりました><
昨日のベスアーで翔くんにおいでおいでをする4人を見たときに、去年のGQ〜表彰式出席後に駆け付けた潤くんのデジャヴだわーって思い出したのだけど。まさか今年も嵐から1名受賞するなんて考えまではなかったわーん。
選ばれた理由もかっこいいーー(尊敬しっぱなしです)、表彰式でもぎゃあ!てなるくらいの翔くんが見れそうなのでたのしみです(゜∀゜)←
さっそく22日発売分も予約してきました。(珍しく行動がはやい)
表紙を飾るのは不思議な感じがしますが。(って本人が一番おもってそう。なんてたって愛読してる雑誌だもんね。笑)
ほんとうにおめでとうございます!!
ARASHI|Information / comments(0) / -
紅白
あれま?
(初)なのに、会見には立ち会ってないんですねー。
(今のスケジュールだと難しいんだろうけど。今日のぜろで翔さんから何か聴けるかしら?)
HPを見たら名前を白組の一番上にはっけんっ。見つけやすいー。
10年前、<嵐>の由来を一生懸命に説明してたのが思い浮かびました(笑)
というわけで、今年はひさびさに年末と言えば紅白でしょ!な従順さを持って過ごせそうです。
出場するとわかれば、たのしみにしてたいとおもいます。おめでとうございまーす(´∀`)
ARASHI|Information / comments(0) / -
空中LIVE
寝起きでぼけた頭が余計に??になりました。
もーーぉ、しょうくんは高いとことがきらいなんだからね!!!!
と、全力でアピールしてみてもこの大掛かりなステージは変更できないですよねー
そんなことしなくていいのに…(本音
12曲中の1曲らしいですが、これだけは心配のが先立って楽しんで見れないわーん。
コメントだけで大丈夫?!てなりますし、どうなることやらー。
正反対すぎる潤くんがいつも以上にギラギラして見えます(笑)
ARASHI|Information / comments(0) / -
keep on trying
演技のお仕事きましたね!
バックにある<想い>を考えると、<伝える>コトの大きさは計り知れないと思いますが。
コメントを読んで少し安心しました。
翔さんなりに、翔さんらしく。ね。
ARASHI|Information / comments(0) / -
Challenge week!

なんてこったい!ですねΣ(´∀`;)
レコーダーがもう1台欲しいです。忙しすぎます。
気になることもいっぱいですよね。
日程とか出演番組とか最終日はスペシャルライブ・・・金曜ロードショーってなんなんだろ。ピカンチ?黄色い涙?(笑)
星型のロゴを見ましたが、Challenge Weekを略してCWなんですね、間のAはRASHIですよね。
これを見たときに、MCで翔さんが「俺ら、MCでメシ(飯)の話しばかりしてるから、メシ(M)コメント(C)だな!」って得意げに言ったにも関わらず会場全体がだだ滑りだったもんだから、「今の流して。」って自虐してたの思い出しました。そこに繋がってしまうこの思考回路が既に残念な気がします。爆
もう1度見たいあのときの嵐はなんにしようかしら?


コメント返信です。




続きを読む >>
ARASHI|Information / comments(0) / -
衆院選特番
ナビゲーターなんですね、そうですよねーって朝から驚きというより納得でした。
コンサート会場に担当プロデューサーが常備、逐次最新情報を報告してもらい番組に臨むなんてライブ+選挙と同時進行ができるしょうくんをほんとうに尊敬します。
こちらもがんばるしかないですな。
放送時間は0時15分〜・・・
わてくし、そのとき日本上空にいますが、帰宅して途中からでもギリ見れるかしらー(´v`;)笑
ARASHI|Information / comments(0) / -