Does my luv reach u…?


- / - / -
雨にも負けず
おおさかはどしゃ降り雨(雷付き)でした。
お土産入れて持ち歩いてた紙袋が濡れて破れてぼろっぼろになったのにはびっくりしました、お土産自体もびしょ濡れになってしまってどうしようかと(苦笑)
雨男・・・って、完全に疑ってしまってごめんなさい。(おい
でも当の本人はそんなこと吹っ飛ばすくらい爽やかきらきらしてらっしゃいました(笑)
常に客席を隅々まで見渡している姿だとか、お客さんに話しを振って盛り上げたりだとか司会者さんより気が利くサービスっぷりに感動でした><*
あっという間の舞台挨拶でしたが、ひさびさに見た翔さんはもんっのすっっごいかっこよかったです(*´д`*)

そのあとに、櫻井ラバーが揃ったこともうれしかったです!
なかなかタイミングが合わないので今年はいつになるんだろー、と思ってたんですが。
こちらも短い時間だったけど、いろいろとありがとうございました。たのしかったですv
次はリベンジしようね!>私信

グリーンフィンガーズ

で、その日の夜はグリーンフィンガーズも観てきました。
事前に雑誌など読み込んで頭に入れてたことと頻りに繋がる部分だったり、場面が切り替わる瞬間をきっかけにして自分なりに理解してすとんとお腹に落とせたりしたので、観ていてとても気持ちよかったです。。☆
生の音楽も迫力があってかっこよくて(HBBのMaLさんさいっこう!笑)、ストーリーはもちろん付随するものすべてからもあったかい気持ちをたくさんいただきました。ほっくほく!
カーテンコールでは、「この公演は今までの中でいっちばん…」って言うから何??って思ったのだけど、「汗が吹き出た公演でした!」って(笑)
それから、「うちのメンバーを紹介します!」→会場ザワザワ
「あっ、メンバーってそっち(嵐)のメンバーじゃないよ!(舞台の方に手を向けて)こっちだよ!」のあと、
登場した住田さんがすかさず「櫻井です!」ってヤッターヤッターヤッターマンの勝利のポーズをしながらニセ自己紹介を!
それを見た相葉さんが「ほんとに翔くんのこと好きだよねー(笑)」
住田さん「うん、翔くん大好き!まぁくんよりも好き!」
相葉「(爆笑)」
(↑この掛け合いが面白すぎました。)
けらけら笑っている相葉さんがほんとに楽しそうで見ていて和みました、
他にも「あと1回で終わります。」っていう話しになったときに、
相葉「あと1回、頑張りますね。ここにいる人たちに誓っておきます。ハートを込めてね。」
って、手で胸の前でハートマークを作るのだけど、そのハートが見事に逆向きで周りから総ツッコミが(笑)
「あれ?どっち?こっちか?」って言いながら、今度はみんなと胸の前でハートを作ってるのがかわいらしかったです。
最後の投げちゅー!も思い出すだけできゅんきゅんします(*´-`*)
大阪でも千穐楽まで無事に終えたようでおつかれさまでした。
相葉さんがコリンとして伝えてくれたものがまた大切な宝物になりました。
素敵な舞台を届けてくれてありがとうございましたv
ARASHI|Stage / comments(0) / -
アマツカゼ
KC3B0051002.jpg

原点を持つ人間は強い ってコトバ、まさにそう。

泣けるくらいかっこ良かったーーーぁ(*´A`*)
ARASHI|Stage / comments(1) / -