Does my luv reach u…?


- / - / -
笑顔でバイバイ
うだうだすぺしゃるー!

番組終了までは最終回って言ってもそこまで寂しくなかったのに、
プレミアム情報のスタッフさんの最後の挨拶読んだら突然悲しくなってきた(苦笑)
ほんとステキなスタッフさん達だなあ。嵐は幸せ者だね。
どうやら新番になってもスタッフさんは変わらないっぽい…?どうなんだろー

今回も前回に引き続きうだうだすぺしゃるってことで。
翔ちゃんのお顔がひどい!目が死んでるッ!(笑)
でも、逆回転のVTR観た後に手を叩いて大笑いしてるのはかわいいの(*´з`*)
このVTRマジでおもしろかったなあ。
キャプテンの「櫻井関」の発音が良すぎてビックリ!あとはグデグデなのに。笑
翔ちゃんの「チェストー!」とか全くわかんなかったよ?(´∀`;)
後ろで観客やってるにのあいが超かわいい!
そんなにのあいがやってた楽器の実験のやつが何でお蔵入りになってたのかが真面目にわからない。
これ普通に面白いのに!
てか、にのあい萌え?(笑)
だって、スタジオでのやり取りで既にキュンキュンしてしまってたもん。
あの思い出し笑いとかなんなんだ!
二人で楽しそうにしちゃって…にのあいがこんな風になるとあたしはもうダメみたい(笑)
プールで実際に実験してるときは、二人でキャッキャキャッキャ笑ってるの見てるだけで幸せだった(*´Д`*)
ほんとこの二人の関係が大好きだ!
リコーダー吹きながら水中に潜ると出るあの音にツボってる和くんもかわいいなー
視聴者はそんな和くんにツボるってね(´ω`)

花火の実験でカウントしてるときの大宮の動きはなんだあれ(笑)
キャプテンの「感動しちゃった、ワタクシ」の言い方も面白かった、一体何キャラ?
それから、二人で「「おめでとうございます」」ってハモってるのもうけたよ。
この実験見れて嬉しかったなー

タイトル決めはまたダーツだったんだね?
って言っても、あれじゃあやる意味がなかったけど(笑)
てか、潤くんはなんでそんなキレてんの?

最後の翔ちゃんの一発芸もおもしろかったなあ。
ライトスワン、レフトスワンて(笑)
あとカメラのアングルが素敵!(正面斜め上?
ちょい上目になる感じが良いんだよー

なんだかあの終わり方で良かったのかと恐縮してしまう櫻井ラバーがここに。(え
なんだかGの最後あたりはほんと櫻井メインのだったような…?
チェスト、チェスト言われて番組からも応援されて。
最後までおいしすぎたね、翔ちゃん!まさにアッタユ!

Cの嵐!から始まって約4年間ほんとにおつかれさま。そしてありがとう!
これからもよろしくねv
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(8)
願えば叶うもの
Gアラ終了してすぐに、あじあらしがアップされてることに気付いた。
読んだらまた泣きそうになった(苦笑)
あの文章読んだだけでひとまわり大きくなった5人の表情が見えたっていうか。
ほんと成功して良かったなーって。
楽しかった!最高だった!ってメンバー本人から聞けるのはほんと嬉しい。
そして、関わる人達のことを先ず最初に大切にしてる嵐がちゃんとそこにいることも嬉しい。
彼らはどんな境遇にあっても、根っこは変わらないんだよね。それが嵐の魅力のひとつ。
だから、嵐はあたしの大好きな嵐でずっと居続けるんだろうな、と。
なんかもう、心配することないんだなーって思った。
そんなことをしみじみと思った秋の夜長。(何
しかし翔ちゃんの文章が激男前でくらくらしてしまった。(本気で
次は韓国へ。どれほどのものか、見せてきてください。
おかえりなさい、の一言は全てのアジア公演が終わってから言おう。

で、画面メモに保存しようとしたら既に要領いっぱいいっぱいでさあ(-_-)
だから、これくらいならメールに打ち直せると思って、今まで地道にコピーしてたよ(暇人
したら、もうこんな時間になっちゃったけど!
最近、いつも深夜まで起きてるんだよなー
てか、あじあらしに集中してたら危うくプレミアム情報読み逃すところだった!
ホームページ開いたら、真っ先にDVD発売の告知が出てきてビックリ。
うん、120分にはそりゃあ収まらないよねえ。
もうこの際、全て未公開映像にしてしまえばいいのに。


今日のGはうだうだ過ぎたね。
もうみんな顔が疲れきってるしー
翔ちゃんのお顔ひどすぎるよ(笑)
超眠そうにしてるじゃん。てか、寝起き?
寝かせてあげて!(誰
Aの嵐!は観てて懐かしかった。
あのジュース吸うやつとか。
翔ちゃんの「チャーミングだなぁ雅紀は♡」は何度見てもキュンキュンすんね!
ピーマンも然り、あんなアホな実験誰が思いつくんだろうか(ノД`)
Aの嵐はこの番組に革命を起こしたコーナーだ、と改めて実感したよ。
なんだか思い入れが強すぎて番組終わって欲しくないなーって真面目に思う。

そうだ、番組の最後でもプレミアム情報の最後でも重大発表があるって言ってたけど、それが何のことなのかわかんない(´Д`)
もしかしたら既に自分の中に入って来てる情報なのかもしれないけど、頭の中にいっぱい情報がありすぎて混乱してるから、これのことだって的をひとつに絞る、そう考える気力が今は無いっていう(ヲイ
ほんとに活躍しすぎだよ、あらしー
しっかりしがみついてないと振り落とされちゃうわ(思う壺

以下、コメント返信(>悠ちゃん)です!
続きを読む >>
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(3)
秋の夜長に
大 爆 笑 !

笑いすぎてお腹が痛いヨ!(;∀;)
あのマスに書いてあるの全てツボだったよ、さすが!
初っ端からストッキングを被る和くんに、続けとばかりに翔ちゃんと相葉ちゃんまでも。
ストッキングLCRとかマジ面白すぎる!もうここまできたら何でも有りだね!
からしを目の下に塗られたときの翔ちゃんののリアクションも面白すぎた…ッ。
いや、マジかわいそうだったけど。笑
キャプテンのしらたきマフラー&帽子着用姿は可愛らしかったなあ。
てか、何でA・RA・SHI歌ってるの?(笑)
そして、潤くんのキス顔あれは恥ずかしいな…
「見える人みんな変な人」発言が相当面白かった。
写真撮ったあと、和くんが目を見開いてポラロイド凝視してるのにもマジうけた!
一瞬、翔ちゃんもこのマスに止まらないかなーって期待したけど、
ストッキング被った状態でやるのはマジぶさいくになるだろうから、やっぱり止まらないで!って思ったところでにのちゃんがゴール。
あー面白すぎた。
久々にこんなに笑ったよ。
ありがとう、G!

特番、ほんとに楽しみだなー
翔ちゃんやっぱり飛ぶんだ?わーい!
なんか、テレビでは披露しちゃいけない声と顔を披露してそう。
巨大凧のやつ観たら、やったるJでこんなことやってたなぁって思い出した。懐かしい!
夏に桜は咲くのかのときににのちゃんがおーちゃんにちゅーした!(;∀;)
ぎゃあー!
早く26日になって!(もう支離滅裂

さて、もう一度リピって寝よう。
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(0)
待ちわびてた始まりは今
Gアラの感想を語りたくてPC開いたんだけど、
でもその前にちょろっとブログ巡りした、ら。
ぎゃあ、KCEの5人がCDデビュー!?!?ヾ(゜Д゜)ノ
しかも、feat.MCUて!
彼も出演するのは知ってたけど、まさかコラボするだなんて!
そうなるといいなと思ってたことが現実になったときのこの嬉しさったらないね・゚・(ノ∀`)・゚・
歌番組にも出演するかなあ?
とにかく楽しみだわ〜♪
キャッツは盛り上がり始めるとどこまでも盛り上がるから楽しいねえ。
UNOとのコラボCMももうすぐ始まるし、映画公開までしばらくCATS旋風が続きそうだ(*´Д`*)
わーいわーい!
でも、アデイが主題歌じゃなくなると思うと寂しい…(苦笑)

今回のGも面白かった。
じゃあ、感想をひとことずつAMNOS順に。(適当
雅紀が矢鱈男前に見えたんだけど何でだろー。
50万インコのことを説明してるときが好き。(キレ具合がね
潤くんは「あぁ?」つってブチ切れてる姿がかっこよかった(*´ω`*)
って、何であたしはキレてる姿ばかりにときめいてるの。
和くんはおめめキラキラで可愛いねー。
反り目ちゃんの後ろについて歩いて、「ありがとうって」って言う彼が面白かった。
キャプテンは笑いの神様が降りて来てた。
だって川柳のひとつひとつに破壊力がありすぎるよ!笑
何を言っても彼は笑いを誘うから凄い。
翔ちゃんは変なお面被って川柳披露したときがかなり哀れだった。笑
ど、どんまい!
そして、川柳大会のときに袴が似合うなぁと改めて思った。(なで肩ゆえ
足が痛くなって頬杖をついてニッコニコな彼は計算してるとわかるからムカつくんだけど、結局はそんな彼にときめく自分もムカつく。(意味伝わる?
何であんなに可愛いの!!
でもあたしはああいう翔ちんよりも男前な翔ちんが好き。(誰も聞いてない

来週はまた相葉すごろく?
番組からの重大発表は新番組のことかな?

さて、今から今日のWSの捕獲準備をして寝ます。
おやすみーー
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(1)
芸術爆発
起きたのが5時10分だった( -_-)
あとちょっと早く起きたらプレミアム情報読めたのにー

てことで、起きてすぐにGアラ見た。
絵をめくられる度恥ずかしそうな表情をする翔ちゃんが可愛すぎた!
進行カードで顔隠してるし(笑)
絵も全部かわいかった(*´Д`*)
なんかさー、その与えられた御題ひとつの絵で勝負するんじゃなく周りに何かを付属させてわかりやすくしてるところにときめくんだよ(笑)
トトロであればメイちゃん、にわとりであれば卵、みたいな。
すーごい一生懸命に伝えようとしてるもんね。
あーもう何が言いたいんだろうか…
とにかく櫻井の絵が好きってことで。
あと、なると太陽もやっぱりあるんだ?(笑)
雅紀曰く「こういう太陽は典型的に絵が下手な人が書く」らしいよ。
でも、翔ちゃんは昔に比べたら絵は上手くなったんだもん!(オマエは何
とにかく絵が下手上手よりも、どうにかして絵心を伝えようとする翔ちゃんのそういう描き方に注目すべきだと思うよ、あたしは。(だからオマエは何なんだ
キャプテンはどれも上手くて流石やねー。(感想一言

メンバー4人から絵に関してワーワー言われて弄られてる翔ちゃんも愛しいなあ。
もっと弄ってしまえ!(Sかよ
彼、最初はものすごい絵の上手さをアピールしてたのに、最後の方は自らが書いてないみたいな態度でMCしてるよね(笑)
ほんとかわいいわ。

それにしても、超めんどくさい神経衰弱だな!
捲ったら、一旦その絵が何かを考えなきゃいけないんだよ?
ワンクッション置かなければいけないところが、ね!
これは翔ちゃんが書いた絵でやるから面白いことは否めないね(笑)

相葉ホストはやっと見れたねー!
期待してだだけに、普通って感じだけど見れただけ有り難い。
ありがとう、Gスタッフ!
滝に打たれてる雅紀と「夢を叫んでください。」っていう翔ちゃんを見たら、何故か真夜中の嵐で滝に打たれて、夢というか展望を叫んでた潤くんを思い出した。
なつかしいなあ。
あの言葉、今でも忘れずに覚えてるよ。

今日は、学校に課題を提出しに行って帰りはロピちゃんと希美ちゃんと小倉で遊んできます(゜∀゜)
たのしみー
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(3)
抜群に
相変わらず翔ちゃんがかわいい!
最初の「Aの嵐が面白いのは否めないよ。」って言ってるとき、絶対に嫉妬心満載なんだろうなあ。
てか、食べたときに、口を最速でパクパクパクパクってさせるのはあれは癖なのかしら。笑
あの動き、超ツボなんだけど。
自分の味覚の確認の仕方があれなんだろうね(笑)

そして、やっと見れたね、ボーリングの球を使った走り幅跳び!
先週の福岡公演のMCのときにこの話を一生懸命ににのあいがしていて。
結果は放送をお楽しみにーって言ってたんだけど、あたしはてっきりまたグダグダな結果で終わったんだと思ってたの。(ヲイ
でも、1メートルも違うだなんてビックリ!(二人がかりだけど
なんか久々にAの嵐!であんな見事な結果が見れたような?
真空の実験ににても、ね!
あのビールと目覚まし時計の音が鳴らないのは予測したとおりだった★
なんだかあの実験で物理のことを色々と思い出したねえ。
物理大好きだからああいう実験好きなの!

しらたきを甘噛みする雅紀はどこまでも抜かり無し!
じゃんけんをするといつもグーで負けるっていう情報も手伝って、ただただバカっぽい。(率直
まぁそういうところが愛しいんですがね。

ラスト。
最後に映った翔ちゃんが可愛すぎて…(ノД`)
あれは近日放送する予定の中に含まれてるのかなー

来週は例の神経衰弱!
マイケルジャクソンがたのしみ〜(´з`)

なんだか昼間に寝すぎた所為で全く眠くないよ…ヨヨ。
アオゾラペダルのPVの捕獲でも頑張ろうかな。(まだHDDに撮ってないヤツ
DVDをいちいちセットするのが面倒だからHDDに入れときたいんだよね(笑)
ARASHI|G-Arashi / comments(1) / trackbacks(0)
もう一度明日を描こう
あぁ、どぶつえんのことすっかり忘れてた(T_T)
今日の放送すーごい楽しみにしてたっていうのに!
ごめんまさき。
確かイルカの回だよね?
気付いたときには、45分だったよ↓
最後の予告で再び雅紀とイルカがいたのは何で?
2週に分けて放送になったってこと?
はあーあ(´Д`)
でももう良いや。(諦め早
これが明日のいいともだったら大号泣してたけど。(痛い子だなぁおい


そういえば、昨日のGアラ面白かったなあ。
キャプテンの最後の川柳が神域だったよ…!
なんか商店街のときもそうだけど、一番やる気なさそうに見えて、一番面白いもの作るんだよなー。
そういうとこがキャプテンだよね、良い意味でいいとこ取りっていう(笑)
商店街でのカチューシャしてる潤くんが超かわいかった(´∀`)
贔屓にされてたあのポジションも好き★
でも、それに納得いかず、ギャーギャー言ってた和くんと翔ちゃんの方がもっと好き★(…
てか、翔ちゃん超可愛くなかった!?
猫のヒゲを描かれてるときとか、おめめがくりくり〜(*´Д`*)
あれは絶好調のときのおめめだね。(どんな目だ
最後のダメホストさんとの対決のときに、5人が浴衣着てるのもナイス!
みんなかっこいいわ〜(*´з`*)
でも、翔ちゃんが水をぶっ掛けられたときは、思わず「モサッ!!」とか思ってしまった…
そして、何故かおでこがでると焦るよ。爆
ごめん、でも好き。(結局

以下、コメント返信(>ゆうさん、モモぴん)です!
続きを読む >>
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(0)
どんないくつもの言葉よりも
今回のGアラ何をやるのか全く知らなかったんだけども。
いやーあんな企画だったのね!
意外と面白かったなあ。
翔ちゃんがロケに出てたのが嬉しかったよ。
遊園地での彼を見てたら色々と妄想してヤバかった…!
あー一緒に行きたひ(*´Д`*)(…
メリーゴーランドに一緒に乗らずに見守ってるのイイね!
「パンツ見えるよ」の言い方が好き。(何故
ジェットコースターのときは彼の横に出てくるテロップにいちいち大笑いだよ(つ∀`)
「ジェットコースター15年ぶり」とか「必死」とか。
やるねえ、Gスタッフ!更に、選曲もグッド!
しかし15年ぶりだなんてビックリだ、どんだけ乗ってないの?(笑)
お顔も酷いな。おでこおでこー!(言いたい放題
しかも、言いだしっぺのくせに一番憔悴してるっていう(爆)
あぁへたれ万歳。
相葉ちゃんは後ろ振り返ってのカメラ目線の笑顔が可愛かったなあ。
キャプテンも両手上げて楽しそうだったねー。


雅紀のお化け屋敷でのリアクションも可愛すぎた!
だって、前の人の服掴んでるんだよ?
さらに、ぎゃーぎゃー叫んでるし(笑)
「プライド捨てて、ここは手を繋ごう」とか本気でニューハーフさんが羨ましかった…!
いいなあ。(本音がポロリ
欲を言えば、櫻井のビビってる姿も見せて欲しかったよ(´ω`)


行きのバスの中での「未使用のまま」発言も面白かった。
てか盛り上がりすぎだから!
こういう話しの食い付き加減は半端ないね、この子は。(※この子=S井


最後にファイトソング聴けたの嬉しかった〜♪
3人でぴょんぴょん飛び跳ねてノリノリだし!
かわいいかわいい★
こういうの見ると相葉ちゃんってほんとムードメーカーだなぁって思うね。


来週は二宮家自宅プールの件が明らかになるのね!
何やるんだろう、楽しみ〜♪


以下、コメント返信(>凛ちゃん、雛たん)です!
続きを読む >>
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(1)
君と見たい完璧な空を
ここらへんにはミニストップないと思ってたのに、ホームページで店舗検索したら近所にあることが判明…!
あんな場所にあったのね…!
てか、あそこビデオレンタル屋さんだったのに。
いつの間に潰れていつ間にミニストップが出来たんだろうか。(知るかよ
あの近辺、普段行かないからわかんないんだよねえ。
家から自転車で5分もあれば辿り着く場所だっていうのに(´∀`;)
でもこれでハチクロ関連の商品はゲット出来るかなあ。
なんか竹本くんの着ボイスが当たるとか?
着信音に設定することはないだろうけど欲しい。(ヲタの性
聞く度に笑えそうだし。(ネタかよ

アオゾラペダルは8月2日に発売決定したってことで。
9日だと勝手に予想してたのに見事に外れてしまった。
てか、3パターンもあるなんて参るなあ。
シングルで5000円出費は痛い、から初回Bと通常を購入する予定。
PVはとりあえずCSで我慢するよ。
ぶっちゃけDVDよりCSで流れるのをリピートする回数が多いし。
DVDはいちいちケースから出してセットするのめんどくさいからさー(ヲイ
CSだとHDDに入ってるから、リモコンの再生ボタン押すだけで見れるっていう。
画質はDVDの方が良いけどねー


昨日のGのニノ嵐総集編は懐かしすぎた。
いざなうコンのやつとか、もう2年も前になるんだね!
あれが放送された当時、本当はグデグデ超なのに編集で大成功したように見せるスタッフさんの巧みな技に驚愕した記憶が。(ある意味感服
楽しかったんだけどね、翔ちゃんが嫉妬したりとか、その所為で櫻井コールをやることになったりとか。(櫻井ばっかだなオマエ
吐血は、おーちゃんのリアクションよりも相葉・松本が自分の世界入り込んでるのが面白くて仕方ないよ。
少しは気にかけろっていうね(笑)
ほんと自由奔放なグループだこと。
廃墟ツアーのニノ嵐見てたら、ものすごく廃墟ツアー全編が見たくなってDVDを引っ張り出してきてしまった。
ウォータースライダーのときに生死を分ける扱いをされてる雅紀が面白すぎた。
嵐での立ち位置、結局あれから変わってないけど?(爆)
蝋エビフライのニノ嵐は、騙されたあとに「これは大丈夫だよね?」って沢庵を上目遣いで食べてる翔ちゃんにときめくよ(´з`)
これは何度見てもイイ!激カワイイ!
さあ、たんとお食べ?(誰

しかしプールにいる和くんはなんであんな猫背なの?(´ω`)
猫背が更に猫背になってるよ?(爆)
しかも、「何かある」とあれだけ言っておいて何もないっていうオチ。
さ、さすが。
最後、握手求められそれに応えつつ去ってく姿がやけにかっこ良かったなあ。
でも、背中はちっこくて可愛いの(*´з`*)


以下、コメント返信(>nanaちゃん、雛ちゃん、悠ちゃん)です!
続きを読む >>
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(0)
白夜の戯言
うわー超ねむい。(開口一番
明日は3時半に起きれるかなあ。
てか、スターティングメンバーもう発表されたの?
今日の朝はまだだったよねー気になる木。
巻が選ばれてるといいな、なんて(´з`)


昨日のGアラ。
あの30分間でどれだけ腹筋鍛えられたんだろうか(笑)
ってくらい、そーとー笑ったよ?
最後、5人並んで「嵐でーす」って言ってる姿はある意味感服。
もーあんなのアイドルじゃない!でもアイドルなの!
すごいねえ、ここまで出来るくらい成長したんだねえ。

ストッキング被った翔ちゃんがまじブサイクだったから可哀想で仕方なかった(´Д`)
コマは全て罰ゲームの欄に止まってたよね。
居残りでエアギターが決まったときがマジ嫌そうだったなあ。
あんなお顔初めて見たわ。
一番ツボだったのは、ストッキングLとRが潤くんの顔に墨を塗る前の会話かな。
L「おまえブサイクだな」
R「おまえこそブサイクだろ」
潤「早くしてくれよ、待ってるんだよ」
これコントかと思うくらい展開が面白かった(笑)
それから、ストッキングRがうなぎ食べてるときの頑張れコールに矢鱈ウケたよ。
あれで何を頑張れと!?(爆)
ほんとアホだなあ、嵐は(ノз`)(※褒めてます
和くんの乳首丸見えTシャツとか、潤くんのピチピチホットパンツ姿とか、
この先、見れないであろう姿がたくさん見れたね!
ありがとうG!(*´Д`*)
キャプテンのひとつひとつの発言も面白かったなあ。
「俺、失敗作かよ!」とか「あいつは吸うんだよ!」とか。
珍しくツッコミしてる〜♪
相葉すごろく様様やねー。

過去の映像は超懐かしかった!
Cの嵐!(2002年)の櫻井はやっぱり最強だね。
華奢だし、金髪だし、顔小さいし、細いし。
あれでスーツ着てたんだからなあ。そりゃあ舞い上がるよ、うん。

にしても、もう200回目迎えてたなんてね。
この間、100回記念で5人ロケやってた気がするのにー。
そして、自分もそんだけ観てきてることにビックリするよ。(C時代に5回、D時代に2回見逃してるけど
リピートした回数も数えたら軽く自分は1000回以上観てるんだろうな(´ω`)

200回突破おめでとう!
これからもステキな番組作りを!


以下、コメント返信(>ゆうさん)ですv
続きを読む >>
ARASHI|G-Arashi / comments(0) / trackbacks(1)