Does my luv reach u…?


- / - / -
☆★☆
ふたたびピカンチの5人に会えるのがうれしくて、うれしすぎて、出てきました。
3(トリプル)だとハードルが上がるからって2・5 (ハーフ)にしちゃうところがらしくていいなと思います。
どんな青春の続きを見せてくれるのでしょう。たのしみです。

15周年のタイミングで様々な発表がありますね。(29日がどきどき。アジアツアーきちゃう?)
日本を飛び出しハワイでのライブを控えている一方で東京限定上映の映画を撮るグループ(笑)ピカンチはローカルだからこそなのでしょうか(笑)
こういうところ大好きです( ´∀`)

ピカンチ、ピカダブの当時を思い返すと胸がきゅ〜ってなります。
青春ど真ん中。大切な大切な想い出がたくさん詰まっています。
あれから10年経ったいま、このタイミングで制作に踏み切ってくれたことに感謝しています。

8月は東京に行く予定があるのでスケジュールに組み込めたらいいなあ。
チケット取れるのかという懸念はありつつ、ね 笑
ARASHI|Movie / comments(0) / -
no title
見据えるところが20周年っていうのもね、どんな景色が見れるかはわからないけど、そこに意識向けてることは少し前から口にしているものね。とても前向き。

この表現が合っているかはわからないけど、目的地が見えてるからこそかえって自由にやりたいことができるっていう言葉がわたしはとても印象に残っていて。これからの5年が楽しみで仕方ないよ。
根本は変わらずにこれだけ経験を積み重ねて、こう、まわりに左右されない確かなものが強く備えられてゆくイメージかな。
チーム嵐で乗り越えていけばどんなこともちゃんと次への糧になると思うから。
ずっとその背中を追いかけさせてね( ´∀`)

明日は大阪でワクワクしてきます。
会えるのはLOVEのオーラス以来。たのしみ♪
相変わらずヲタクやってます。←
- / comments(0) / -
no title
気持ち悪いこと言うけど、欲しい言葉を欲しいタイミングでくれるからここまで好きでいられていると思うの。それは紙媒体だったりラップのリリックだったりライブのときの挨拶だったり状況によって様々なんだけど。
積み上げた気持ちが崩れそうになったときにいつも支えてくれるその感覚を何度も何度も繰り返して今に至ってる。
それは求めないと成立しないことだから一方的なものではあるんだけどやっぱり少なからず伝わってるって信じていたいのよね。信じることがすべてっつーか。
だからね。なんつーか、これからも大好きでいさせてねっつー話よ!(w
(楽しく生きていきたいねっつー話よ!のテンションで!)

あの表情からどれほどの大きな想いを背負ってステージに立っているのかを思い知らされた。

バスタオルは買うつもりなかったのにライブ後にグッズ売り場に走ってしもた。3500円とさようならした。未だバックに詰められたままw 衝動買いもいいとこ( ´▽`)ノ

ライブは超絶たのしかった。参加できて良かった。あざました!

座席もおもしろいところだったから見切れの分だけ普段は見れない裏側が見えてちょっとした特別感?(笑)あの姿で待機してるのがシュールすぎてw

そして智くんが振り付けた某曲に衝撃を受けたwそれあなたの趣味wって総ツッコミしてほんのりごめんね☆

セトリの組み方でわかる1曲目の大切さ。これは育ってくよね〜おもしろいね〜って( ´▽`)ノ

語りたいこといっぱいあるけどネタバレになるから具体的に言えないのがもどかしい。

そうだ。遭難しかけた話の連絡をいつまでだって待ってる!
携帯でメールを打つ指の仕草がリアルだった(笑)オトノハでよろしくぴーす!


突然どうしたってね。
ツイッターで呟きたかったけど確実にTL荒らすからまとめてこちらにぽぽぽん。支離滅裂はお許しください。
他のメンバーのことも語りたいのでまたあらためて出てきます。(有言実行しようね)



- / comments(1) / -
おーさか
なうです。
一日目の本日はユニバからのドームに登校でした。強行スケジュール(笑)
とっても楽しんでます。

明日は11:00の公演に参加します。



しょうさんのソモソモを思い出しながら眠りに就くしあわせ。
表情がもう。ね。
お話し聞いてるときは頬杖ついていて、話すときは左耳をずっと触ってるの。照れ隠しなんだけど隠せていない。このかわいさどこまで続くの。

まるでマジック。イリュージョンのように生まれたしょうさん。←しょさん自らのイメージ再現には笑ったw
親と自分の記憶がちゃんと一緒に存在してるって素敵なことですね。
どんなに喧嘩をしたって愛があるんだから。笑って話せる思い出になる。
お母さまからのお話しは櫻井担なら聞いたことはある内容だったと思いますが。
詳しくは帰ってからレポできたら。

気付きは生きるヒントを教えてくれるものだと思っています。
意識するだけで見える世界も変わるんですね。
すべてがうまくいくことなんてないけれど、少しずつ連鎖しつつプラスへと繋がってゆくことを願っています。



- / comments(3) / -
引き寄せられる
ぜ!!!ほんとうに!!!!(どうした

Mステからのへいへいへーい。
さいきん歌番組自体がめっきり減ったしまったので、
だからこそこの2番組が貴重です。ありがたいことです。

にしても、Face Downを踊る5人がちょーかっこよくてひっさしぶりにリピートしまくっています(つд⊂)とまらないー。
えむってで初めて見たときは、まだまだいけるじゃないか!ていうことがわかった嬉しさでリアルに泣きました。(え?
もっと追求できる時間があったらさらに圧巻させるパフォーマンスができるんじゃないかという期待。
と、この忙しい中で振りを覚えて練習して目指す完成度に合わせてきたのを感じてぐっときたんだと思います。
だから、君らが大好きなんですーーーー。つって。

ラップに関しては、しょうさんも言ってましたがシングルA面に入るのってBelieve以来なんですね。もう3年前ってことにびっくり。
その間に今までアルバムやカップリングで試してきたことを今回に詰め込んでバクハツさせたって。
こういう音楽やりたかったよねー、やって欲しかったよねー、うんうんって頷いていました。
やっぱりリリック解説ぷりーずって思うけど、こういう話が少しでも聞けるっていうのが嬉しいことですねv。
ARASHI|CD / comments(0) / -
嵐ちゃんトレーラー
お昼くらいに天神で発見しました。
ワイハがボリュームMAXでがんがん流れていたのですぐに気付きました。
相葉さんのコメントもかわいかったです。
そして、湧き上がるヲタクの歓声にビビっていました・・・笑

反対の車線にいたから遠かったけど、カメラに収められたので(自己)満足(*´ー`*)
(タクシーと木が邪魔なのは多目に見てちょ。)

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -
一斉送信メール
なんと素晴らしきかなー。
1分後に返信する翔くんがさすがすぎて笑えるわー。
受信して読んで文章打って返信するのに60秒かからないって。よっぽど携帯握って構えてないと出来ることじゃないと思うのw
他4人も最速じゃないにしても1時間以内には返信してるだなんてーーー、
がんばってね!!って皆からエールもらって愛されてるね、相葉さん♪
いつものことだから今まで知らなかった ていう一言が出てくるのがまた胸を熱くさせます笑
一斉送信は昔からよくしてますもんね(*´ー`*)らぶ
番組は翔さんがいちばん見れてたのかなあ?
あの一日ずっと冗談で言ってたけど、、ガチでおネエに変身してスタジオに来てくれたら良かったのに(おい)

ZEROのスタジオや報道フロアにいる相葉さんも見れてうれしかったです。貴重だわ(´∀`)笑
土曜のアイバちゃん。あらためて、お疲れさまでございました!

漫才はやまに萌え〜。
つっこむ智くんがかわいかったですv。
Mutter / comments(0) / -
ろんどんひーと
毎週金曜日の深夜に放送されているLONDON HEAT 〜ロンドン熱視線〜
翔さんがロンドン五輪に出場されるアスリートさんと1対1で対談するのですが、
先週は水泳の北島康介選手。今週は卓球の福原愛選手。
お二方も4年前の北京オリンピックに出場されているから、当時の映像を翔さんといっしょに見るのだけど。
懐かしー!って口を揃えて言ってるのがなんだかとても嬉しくなりました。
4年後にまたこうして絆も更に深まってお話ししているのを見てちゃんと繋がってるんだなーって。積み重ねですよね。
北京のときの翔さんはロンドン五輪もしっかり見据えてひとつひとつ取材をしていたのを覚えています。
あのびっちり書き込んだ真っ黒なノートが今このときに役立ってるんでしょーね。
秘めてる相手の言葉を引き出すこと、翔さんにしかできない取材を今回も期待してます。

ARASHI|Special TV / comments(2) / -
like a supernova
FD MVのかっこいいことよぉぉーーー・゜・(つД`)・゜・←落ち着いて
赤いバックのセットでそれぞれ椅子に座ってるときの表情がね、Cool&Soulを見たときの感情を彷彿させるほどでした。
色気も溢れ返ってるので掬い上げるのがたいへん。
自由に動いてるからこそ、それぞれの持ってる最大限の表現力を引き出しているのではないかと!!そんな風に思います。(最初は踊らないことにとプチ凹んだくせに)
が、その反面。もうひとつのセット(壁が白黒で鏡張り)では存分にふざけてるあらち…このギャップですよね(笑)
カメラ目線かつ真顔でdownする二宮w 間奏で遊び出す山っこw
さらに、さくあいが相変わらずのwow wow隊。そこはぶれない安心男子。
超2たのしみにしていたラップは期待値を遥かに超えた発狂ものだったので朝から動悸がおかしくなりました。←
有り難いことにテロップでリリックも出てたから光の速さでメモるわたくし(笑)
朝来る が あさ’きたる’ なのが上手すぎるるるー。そこからダキアウ カギガ…に繋がるのがもう!櫻井先輩さすがです。
前半はお顔どアップ。照明かなり強くておっきなお目めが目立つ。リリックの意味に合わせた手の動きと表情。→後半は櫻井の横顔と4人の顔がひとりずつ交互に切り替わってゆく。こーゆの久しぶりに見て、ぎゃあーー。
シングルにラップが入るのっていつぶりなんでしょう?
ざっと思い返してBelieveまで遡ってしまいましたが。2009年て。
単純に歌番組も待ち遠しくなるし、この嬉しさったらない。
truth、Monsterに引き続き、大野さんをセンターにがっつり踊っていただきたいです(*´ー`*)

ARASHI|PV / comments(0) / -
うれしかったこと
 コンビニに行ったら嵐の曲がかかってたの♥

にのから誕生日プレゼントでフレグランスキャンドルをたくさんもらったの♥

冷蔵庫に入ってるチーズの賞味期限が切れてると思ったら来週までだったの♥

るんるんスキップ。口調は園児。きゃわ〜(*´`*)
ロウソクも8本までしか消せないしもってるわ〜翔さん。
右ひじ、左ひじ。芸人ネタの完コピもよくがんばりました(にじゅうまる)
やっぱりミッションは負けてなんぼ。ですね。
初めてこのコーナーがおもしろいと思いました(*´―`*)

パパドルとのコラボも素晴らしい相乗効果でしたねー。
ドラマにもちょいちょい登場する櫻井ww
「瞳が澄んですから」にはばくしょうでした。佳奈ちゃんありがとう。
来週もたのしみん。

続いて山コンビで釣りロケ。
チームが分れてるから絡むとこあんまり見れなかったのが残念だったけれど。
海荷ちゃんの大学生活を心配する大野パパ。彼から丁寧に釣りを教わりたいです。張り切って釣女になれるーーー。
その裏ではテンションMAXな櫻井。あの「ふぉーーーー」の声ひさびさに聞いた気がw
頭にタオル巻いてるのも好きよ〜 ちょー楽しそうだし良い顔してるし!!良かったね!!!(結局)
最後、スポンジに例えられてるのには笑いました。

シェアハウスはどんなだろーって思ってたのだけど、これまた妄想膨らみますね。
5人でうだうだしゃべってればいーじゃないっ←

ARASHI|The Secret Arashi TV Show / comments(0) / -